Moon River [2Kの画日記]

俺 朝は うどんが良い
 
 
できたら 5割永く・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月のはじめに
 
青梅に行ってきました
 
なかなか面白い街でした
 
ただ
 
もの凄く暑かった
 
クラクラしながらの散策になりました
 
てか
 
今年の夏は暑すぎて集中して撮れない日が多かったです
 
毎年 どうやって撮ってたんでしょうねぇ
 
なんだか そんな風に思えた撮影ばかりで
 
出掛けているわりに枚数は少ないんですよね
 
 
 
 
 
青梅 数日続きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  第5回  Photo Circle T-Lic 撮影会をおこないます
 
  9月20日  北総線  矢切駅  12時集合
 
  野菊の墓の碑を見つつ江戸川を矢切の渡しで渡り
 
  柴又散策します     詳細は こちら
 
  とっても敷居の低い会です
 
  お気軽にご参加下さい
 
 
 
 

nice!(390)  コメント(17) 
共通テーマ:ファッション

nice! 390

コメント 17

ゆうみ

本当に今年の夏は暑かった。
今は涼しくて やっと気合がはいってきたよ。
ただいま
by ゆうみ (2014-08-31 00:40) 

akipon

二枚とも何処のポイントか分かりました!
by akipon (2014-08-31 00:50) 

甘納豆

三割ながく...ぷっ
by 甘納豆 (2014-08-31 02:38) 

shino*

わ~青梅だぁ。
真夏の撮り歩きは朦朧としちゃうよね。
3割増しって色々すごいな(-_-;)
by shino* (2014-08-31 06:14) 

shino*

5割は欲張りすぎかと・・・
by shino* (2014-08-31 06:16) 

ふゆん

3割増しかぁ(´∀`*)ウフフ
by ふゆん (2014-08-31 07:16) 

名犬ゴン太の兄

今年の夏は暑かったのか・・・
今年の夏も暑かったのか・・・
いずれにせよ、暑い日々は続きますね^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2014-08-31 09:08) 

くまら

青梅仕事で1度だけ言った事有ります^^
by くまら (2014-08-31 09:32) 

ぽん

おや! 私のポスターが!(笑)
by ぽん (2014-08-31 10:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

オードリヘップバーンは、可愛かったですね。
フランス映画では、BBことブリジット・バルドーが、チャーミングでしたね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-31 11:29) 

hasseyおやじ

日高屋,わかっちゃいましたね。 誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございました。
by hasseyおやじ (2014-08-31 19:20) 

エア

最近曇り空が続くので、猛暑だった?
昨年のが暑くなかった?
ニワトリと同じで忘れてしまいました。
by エア (2014-08-31 20:15) 

さきしなのてるりん

コンパスの短い私には敷居の低いのはうれしいけど、肝心の撮影そのものの敷居が高い(笑)。しかし矢切の渡しも野菊の花も見たいねぇ。
by さきしなのてるりん (2014-08-31 20:43) 

orange

カメラも熱くなっていて驚きました。
炎天下のひまわり。毎年そうなんですけど今年は特に。
ほっと一息ですね。
by orange (2014-08-31 21:15) 

みち

今年の夏は暑かったですね。。。
後半ちょっとバテてました。涼しくなって良かったです^^
by みち (2014-09-01 00:03) 

achami

青梅って、昔の映画のポスターがいっぱい貼ってあるとか。
by achami (2014-09-01 00:28) 

sig

青梅、いいですね。好きな街です。その割に出向きませんが、たまに行くところが良かったりして・・・。
by sig (2014-09-03 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube