Slow ballad [2Kの画日記]

青梅のこんな街に行ってきた
 
 
お父さん良い感じ
 
 
その後 から揚げ食べて帰ってきた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青梅 ラストです
 
 
赤塚富士夫館と昭和レトロ商品博物館と昭和幻灯館
 
3館回ってなんぼみたいなところで
 
これは昭和幻灯館です
 
 
 
ぬる~く利いたエアコンの建物でしたが
 
それでも なんとか生き返れた施設
 
ちゃちゃっと撮って外へ出ると
 
揚げたてのから揚げ発見
 
あちぃ~のに
 
はふはふ言いながら頬張り
 
帰ってきました
 
 
 
この日は 8月のはじめ
 
花火の多い土曜日でした
 
早めに帰って花火撮影に備えました
 
 
ってことで
 
明日からは花火の写真です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  第5回  Photo Circle T-Lic 撮影会をおこないます
 
  9月20日  北総線  矢切駅  12時集合
 
  野菊の墓の碑を見つつ江戸川を矢切の渡しで渡り
 
  柴又散策します     詳細は こちら
 
  とっても敷居の低い会です
 
  お気軽にご参加下さい
 
 

nice!(351)  コメント(24) 
共通テーマ:ファッション

nice! 351

コメント 24

くまら

無性にから揚げが喰いたい・・・
by くまら (2014-09-02 00:21) 

ゆうみ

この時間にこんなに美味しいものを見たら 禁酒してた気持ちも揺らぎ
麦酒とから揚げが たまらなく・・・
by ゆうみ (2014-09-02 00:23) 

nomu

この夏は花火に縁がありませんでした。(>_<)
by nomu (2014-09-02 00:31) 

フヂ

夏は肉を食べて、しっかり体力つけないとですね(*´艸`*)
歩き食いがまた、楽しいんだ~♡
by フヂ (2014-09-02 00:37) 

ともちん

揚げたての唐揚げいいですね。
すんごい美味しいんだろうな~
美味しそうな描写に思わず
お腹が鳴りそうですw
by ともちん (2014-09-02 01:01) 

shino*

猫町のお父さん、なんだか懐かしい(>_<)
私行った時は寒すぎてゆっくり歩けなくて
から揚げも気づかなかったなぁ。
旨そう(>_<)
by shino* (2014-09-02 01:06) 

ふゆん

チキンが(゜-、゜)ジュル
by ふゆん (2014-09-02 01:15) 

ふゆん

そうそう!結婚式のめっちゃよろこんでたよ!大成功!
そいで今元気に沖縄で暮らしてるよー♪
金色ありがとーね!(・∀・`)

by ふゆん (2014-09-02 01:16) 

カエル

こんな時間なのに唐揚げ食べたくなるとは!
by カエル (2014-09-02 01:46) 

えのみ

にゃんこお父さん、ほろ酔い加減で帰るところなのかな。(^_^;)
by えのみ (2014-09-02 01:53) 

甘納豆

ほんと、クソあっちかったよね。
by 甘納豆 (2014-09-02 02:05) 

SaraTriennale

2枚目とても光が印象的で素敵です。
2kさんの撮る花火、楽しみです!*
撮影会行けるといいな*
調整してみよう♪
by SaraTriennale (2014-09-02 02:29) 

cafelamama

この唄、RCの中で、いちばん好きです。
by cafelamama (2014-09-02 06:11) 

駅員3

青梅・・・そんなに遠くないのに、いつも通過するばかりです。
トップの写真、まるで映画の物語に引き込まれていきそう(^^)
by 駅員3 (2014-09-02 07:16) 

チヨル

から揚げ、美味しそう♪
by チヨル (2014-09-02 07:24) 

すーさん

お店で唐揚げを注文したら
ちょうど揚げたてだったときの高揚感が
パナいです(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2014-09-02 08:37) 

美美

猫さんの世界を覗いてみたいですw
マジでメモッてしまいました(^^)/
by 美美 (2014-09-02 20:23) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

青梅猫町通り、ホントにあるのかと思った。..(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-02 20:38) 

DEBDYLAN

花火の写真、楽しみにしてます^^。

by DEBDYLAN (2014-09-02 21:33) 

さきしなのてるりん

猫の町のネコ父さん。人生悟った顔してるな。
by さきしなのてるりん (2014-09-02 23:01) 

エア

ソニーのカメラで撮影した画像何かありませんか?
勉強してみたい。(無理にはいいませんので)

花火・私の所は来月なので、楽しみにしています。
by エア (2014-09-02 23:04) 

ぱぱくま

はふはふ言いながら食らい付くって美味いんですよねー♪
by ぱぱくま (2014-09-02 23:21) 

みち

昭和、やっぱり好きだなぁ^^
2kさんの花火、楽しみです♪
by みち (2014-09-02 23:28) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
猫町通り・・・夜の街?昼の街?
どっちもよさそうですが(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-09-03 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube