High High High [2Kの画日記]

ちょっと開けすぎかな、、、
 
 
また 赤くなったら行かなきゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひたち海浜公園続いてます
 
 
また 赤くなった頃に行きたいなぁ
 
空いてる平日が理想だけど行けるかなぁ
 
 
 
 
撮影会 盛り上がりました
 
最後にちょこっと降られましたが
 
行程の90%は降られなかったのが幸いです
 
雨も怖かったけど
 
壱番心配してたのが
 
矢切の渡しの運休だったんですよね
 
今回 集合場所が千葉側なので万が一
 
雨や風で渡し舟に乗れないなんてことになったら
 
それこそ 駅まで戻るか 遠回りして橋を渡るしか手がなく
 
移動距離が とんでもないことになるので
 
土手に出て 運行中を知らせる旗を見るまでは
 
不安で不安仕方ありませんでした
 
今回 モデルを連れて行ったのは正解でした
 
道中 良い仕事をしてくれて飽きることなく
 
散歩ができました
 
一人 遅れたのもあり 千葉側までは一人
 
江戸側に渡ったあとは二人のモデルを撮り歩き
 
参加者の皆さんには盛況だったようでした
 
もんじゃオフも 食べたことがない方が多かったので
 
物珍しさか 最初のもんじゃが焼けた時間は
 
静かになった気がします
 
今回のもんじゃは俺がいつも別注で頼んでいるモノで
 
メニューにはない スペシャルもんじゃです
 
お好み焼きは 大阪人のけんさんに選んで貰いました
 
けんさん 流石にお好み焼き焼くの上手かったなぁ(笑
 
今回のような下町での撮影会
 
こういう時間を楽しんで貰いたくて企画したんですが
 
なかなか好評だったので年1回くらいはやりたいなぁ
 
下町の良さを知って貰いたいですからね
 
 
 
次回 撮影会は12月最初の土曜日
 
横濱で決定です
 
詳細はこれからですが
 
予定しておいて貰えると嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(343)  コメント(27) 
共通テーマ:ファッション

nice! 343

コメント 27

coco*

一番海苔~♪
行きたい~(笑
by coco* (2014-09-21 00:52) 

亀仙人 タカヨシ

オツでした。<(_ _)>
あれから真っ直ぐ東京駅に向かい新幹線で戻って来ました。
カメラの選択の件、かなり参考になりました。
貯金が出来た頃、もう一度相談をするかも。
12月も予定しときます。

by 亀仙人 タカヨシ (2014-09-21 01:05) 

ゆうみ

おこないがよいからだね。
お疲れ様でした。
by ゆうみ (2014-09-21 01:07) 

shino*

お疲れ様でした。
お天気持ってなによりです(^^)
by shino* (2014-09-21 01:40) 

えのみ

無事に撮影会終わって良かったですね。
by えのみ (2014-09-21 02:04) 

幸

昨日はお世話になりました。
何か癖になりそうです(笑)
また宜しくお願いします!
by (2014-09-21 02:09) 

カエル

雨が降らずによかったです!
by カエル (2014-09-21 06:35) 

aidesu

昨日はありがとうございました。
やはり人撮るのって難しいけど超楽しいです。
あの人数だと他の人が入らないように望遠系で
撮らざるをえませんでしたが、今度はちゃんと
何人か集めて撮影会を依頼して広角系で撮りたいです^^


by aidesu (2014-09-21 08:15) 

駅員3

なんとかお天気も持ってくれて、よかったですね。
二枚目の写真、思わず触りたくなりました(^^)
by 駅員3 (2014-09-21 08:40) 

くまら

もんじゃか・・・最近食ってないです・・・
by くまら (2014-09-21 08:51) 

kazu-kun2626

おはようございます~
天気何とか持ちましたね
楽しい撮影会だったようで何よりです
12月第一週の土曜日 会社の忘年会と
バッティングしなけばと思ってます~
by kazu-kun2626 (2014-09-21 09:13) 

名犬ゴン太の兄

お天気がもってくれてよかったですね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2014-09-21 09:24) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

2枚目、森のように見えます。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-21 10:24) 

ふゆん

( ・ㅂ・)ノハイッハイッハイッ
一枚目沖縄みたいだー!

予定通りできるかどうかホスト側になるとどきどきするだすよね
盛り上がってなにより( ・∀・)ノ゛

by ふゆん (2014-09-21 10:59) 

あまなっと

モデルさん撮り、楽しかった。
ありがとでした(●´ω`●)
by あまなっと (2014-09-21 12:41) 

みち

今回も楽しい撮影会でした♪
お二人とも可愛らしいモデルさんでした。
色んな表情を見せてくれて、流石!
もんじゃもとっても美味しかったです^^
12月、休む気満々^^
by みち (2014-09-21 13:53) 

ナツパパ

ハイ・ハイ・ハイ...というと、あおい輝彦を思い出してしまうナツパパです。
古いなあ...自己嫌悪だ(笑)
by ナツパパ (2014-09-21 15:37) 

まー坊

茨城へようこそ!
コキアが赤くなりましたら、またおいでくださいね(^^)
by まー坊 (2014-09-21 17:36) 

けん

昨日はありがとうございました!!
ドンピシャでした・・・(爆)
ピントボケ量産だけど、現像がまた楽しい。。。
何人か集めて撮影会・・・。aidesuさんに期待!

次の撮影会もまた、楽しみです!12月最初の土曜日。
チェックしまーす♪
by けん (2014-09-21 20:14) 

ぱぱくま

心配してたお天気もなんとかもったようですね♪
幹事お疲れさまでした(^-^)
今度は12月!スケジュール確保(笑)
by ぱぱくま (2014-09-21 21:00) 

ぽん

コキアがいっぱいですね~(^^)
by ぽん (2014-09-21 21:17) 

marbee

お疲れ様でした。
良い勉強させてもらいました。(^^)
by marbee (2014-09-21 22:10) 

さきしなのてるりん

矢切の運休がなくてよかったこと。そういう心配もしなくちゃならないのか、主催者は。もんじゃ焼き食べに行きたかったね。カメラなんての持たないで。
by さきしなのてるりん (2014-09-21 22:14) 

エア

お疲れ様でした。
この場所ほんと遠い・・・歩きでした。
by エア (2014-09-21 22:49) 

ミケシマ

わぁ 1枚目、いい写真だなぁ。
心の奥に ジーンときます。
by ミケシマ (2014-09-21 23:36) 

きまじめさん

昨日はお世話になりましてありがとうございました。
色々な気配り等でお疲れ様でした。
おかげさまでとても楽しい1日を過ごさせていただきました。
毎回ご迷惑かけないか悩みますが、でも楽しいので参加させていてだいています。
次回もめげずに参加させていただきますので宜しくお願いいたします。
by きまじめさん (2014-09-21 23:46) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
無事に撮影会が済んでよかったです。
お疲れ様でした。
行きたいな・・・
by ちゅんちゅんちゅん (2014-09-22 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube