Foot inseam 120cm [2Kの画日記]

赤いのが1本だけあったよ
 
 
良い男には いろんな虫が付くんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひたち海浜公園続いてます
 
 
この丘 前に行った2度は登らなかったのですが
 
今回は頑張って登ってみました
 
暑かったんですが
 
登るにつれ 風が強くなるので
 
登った方が涼しく感じると思ったからです
 
ちょうど花の切り替え時期っていうのもあったのでしょうが
 
人もまばらで
 
頂上の広場を独り占めできました
 
ちょっとした丘ですが
 
気持ち良いものですね
 
風が体を抜けていく感じで
 
最高の気分でした
 
 
 
 
 
日曜日
 
早朝から 濱に行ってきました
 
なにが あるって時期でもないので
 
みなとみらいから 海沿いをプラプラして
 
最後は 大さん橋で ボ~っとして帰ってきました
 
久しぶりに まるちゃんがみられる時間に帰宅したんですが
 
疲れて 寝ちゃってました
 
最近 夕飯食べると 落ちちゃうんですよねぇ
 
まあ 昨日も撮影会 飲んで帰ったので
 
寝ちゃって 起きたら12時回ってたっていう(笑
 
その後 訪問しようとしたら重くて
 
朝の6時までかかったので
 
そのまま濱に行ったので
 
寝たんだか 寝てないんだか
 
事故の後 痛くて寝れないのが続いたせいと
 
なんか 精神的にも不安定なのかな
 
怪我は 凄く痛いんですが 歩けるには歩けるので
 
もう大丈夫です 通院は1年くらいしようかなと思ってます
 
やっぱねぇ
 
お金 目の前に詰まれないと示談なんてできませんよね
 
そもそも 謝りにも来ないで
 
そんな話しされてもねぇ
 
しつこいくらい電話かけてくるし
 
何個仕事 失ってると思ってるんだか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(300)  コメント(26) 
共通テーマ:ファッション

nice! 300

コメント 26

coco*

そうなんだ~
虫だけかと思ったけど~(笑
by coco* (2014-09-22 00:44) 

shino*

負けた~
私は82cmしかないからなぁ(。・Д・)ゞ
怪我お大事に。
by shino* (2014-09-22 00:52) 

みち

今日はあれしよ~、これもしなきゃ~って思ってたのに、
ずっとうとうとしてました。体力なくなっちゃったかなぁ。。。
by みち (2014-09-22 01:05) 

えのみ

紅一点ですね(^_^;)
引き続きお大事になさってくださいね。
by えのみ (2014-09-22 01:19) 

kyon

1枚目の緑のもふもふが可愛いですね。
お大事になさってください。
by kyon (2014-09-22 01:36) 

あまなっと

この動画すき。

まだ、痛むの?
マッサージしたげよか?爆。
by あまなっと (2014-09-22 03:07) 

aidesu

事故の後遺症残らないようにしっかりと治した良いですよ。
HPのモデルさんとこににゃるるちゃんアップしないんですか?
あと、HPからモデルさん撮影のページに行きにくいような。
左側のバナーから行けると迷わないんですが。
by aidesu (2014-09-22 04:49) 

名犬ゴン太の兄

撮影会、無事に終わってよかったですね。
怪我はお大事に・・・
きちんと反省させる方が良いですが、そういう輩は逆恨みとかもしてくると思うので・・・
うまく見極めてくださいね。
by 名犬ゴン太の兄 (2014-09-22 05:46) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
お大事になさってください。
蚊や蟻、蜂には好かれるみたいだけど
あとは全然です~(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-09-22 07:24) 

足立sunny

コメントに凝るところがエンターテイナーですね。
蛾は虫で蝶は鳥?
by 足立sunny (2014-09-22 07:45) 

駅員3

大変ですね、お身体ご自愛ください。
一枚目の写真、なんかもう思わずなでなでしたくなりそうな素敵な柔らかさ・・・というかやさしさですね。2kさんのやさしさが写真からあふれ出てくる感じ(^^)

by 駅員3 (2014-09-22 07:57) 

engrid

しっかり治してください、
後を引かないようにね
元々に誠意を感じない、ないかな相手とは話はできませんよ
by engrid (2014-09-22 08:06) 

kazu-kun2626

赤くなると大混雑なんでしょうね~
by kazu-kun2626 (2014-09-22 08:26) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

相手の誠意が全く感じませんね。。
示談になれば、こっちのもんだ!!
って、思ってますね。
こういう輩には、償いさせましょう。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-22 08:49) 

くまら

お金云々よりも、とにかく体が治る事を
切に願います
by くまら (2014-09-22 08:50) 

yoko-minato

交通事故は理不尽ですよね。
私もハンドルを握る時は車は
凶器になると気を引き締めています。
お体ご自愛ください。
by yoko-minato (2014-09-22 09:10) 

OJJ

1枚目、まさか丘でマリモ?とびっくりしました~
by OJJ (2014-09-22 12:00) 

marimo

お怪我大丈夫ですか?
お大事になさってください。
by marimo (2014-09-22 13:31) 

ふゆん

むりしないでね。
牛肉いっぱい食べてね(・∀・`)
by ふゆん (2014-09-22 13:33) 

エア

やはり謝罪と怪我の心配なしですか・・・厚かましい奴だ。
日本人離れしているなぁ

無責任男、相当困っているようなので、しっかり怪我治して
権利(示談)ですね。
by エア (2014-09-22 22:36) 

ぽん

うわ~~~~~~~~(^^)
絵葉書にしたいくらい素敵!!
by ぽん (2014-09-22 23:23) 

nomu

事故に遭った記事を見損ねていて、今読んできました
大変だったですね・・(>_<) 
時間はかかっても、しっかり治してくださいね

by nomu (2014-09-22 23:37) 

きまじめさん

緑色のコキアもなかなか面白いですね。
赤くなければという固定観念にとらわれていました。石頭ですね。
お怪我、あまり無理なさらないようにして、完全に治してくださいね。
お大事になさってくださいませ。
by きまじめさん (2014-09-23 00:06) 

ささ

お大事に。
相手鉄の塊ですからね、大事を取って、続けて診てもらっていた方がいいですよ。
by ささ (2014-09-23 00:18) 

鮎

すっごいコキア畑!壮観(≧▽≦)

by (2014-09-23 00:47) 

たじまーる

久し振りですいませんが
一気な読ませて頂きました。
バイク事故の件ですが。。。
あまり言いたくないのですが相手の対応が酷すぎです。
人として良くないですね。
2kさんの早い御快復を願ってます。
by たじまーる (2014-09-24 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube