Let the voice [2Kの画日記]

イギリス館です
 
 
家 欲しいなぁ
 
 
こいつ 三頭身だね  俺 7.8頭身
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第6回 Photo Circle T-Lic 撮影会  in Yokohama
 
12月6日におこなった撮影会の写真続きます
 
 
今日の写真もイギリス館です
 
 
なんだか
 
体調がすっきりしないんですよ
 
訪問は頑張ってしてますが
 
コメント残すほど余裕がなくて
 
ホント申し訳ないです
 
 
熱が引いたんだけど
 
鼻水で水死?
 
鼻水死  しそうなくらい
 
溢れてくるんですよねぇ
 
 
鼻かみすぎて
 
頭が ぼ~っとするし痛くなるし
 
花粉症みたいな感じです
 
 
 
夕方に ラーメン食ったんですけどね
 
そりゃ~も~
 
何滴 鼻水がラーメンに垂れたことか
 
味噌ラーメンのはずが
 
途中から 塩ラーメンになりそうでした
 
鼻水マジック
 
恐ろしいっすね
 
 
 
撮影会の写真続いてますが
 
次回 2月に予定の撮影会ですが
 
2月7日に決定しました
 
あくまでも 日程だけです
 
場所や時間は お正月にでも決めて
 
発表しますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(344)  コメント(21) 
共通テーマ:ファッション

nice! 344

コメント 21

えのみ

テーブルアレンジ素敵ですね。
粘付きのある鼻水なら風邪ですけど、
サラサラな鼻水なら花粉(アレルギー)だと思います。
もうスギ花粉も飛んでいるらしいですよ。(>_<)
でもスギ花粉意外にもアレルギーがあるのかもしれませんね。
早く原因がわかって楽になると良いですね。
by えのみ (2014-12-28 00:32) 

しろうさぎ

クリスマスのお写真、洋館で写されて
雰囲気が素敵です。
鼻水かないませんね。
早く治ってくれますように。
by しろうさぎ (2014-12-28 00:42) 

ふゆん

どぞ(。・x・)っテッシュまるめた鼻栓
by ふゆん (2014-12-28 06:52) 

kiyo

2kさん、
お身体大丈夫でしょうか?
暮れも、新年も、お身体ご自愛くださいね。

2月7日了解しました。
予定に入れておきます。
by kiyo (2014-12-28 07:36) 

pandan

今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えくださいませ。
by pandan (2014-12-28 08:52) 

ぱぱくま

あらら、まだ抜けないんですね・・
僕はインフル抜けた後も、しばらくジュルジュル+咳が^^;
年越しまでに回復しますように。
by ぱぱくま (2014-12-28 08:54) 

てんてん

あらら こりゃ大変だ
ゆっくり休んで下さいね^^;
by てんてん (2014-12-28 09:04) 

くまら

おいらも鼻水止まりません><;
by くまら (2014-12-28 09:20) 

shino*

惜しいね、あと0.2等身。笑
鼻水辛いよね、私もずっと止まらない。
でも食欲があるなら大丈夫かな?
お大事にしてくださいね。


by shino* (2014-12-28 10:01) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

熱いラーメン食べると、更に鼻水が。。。
鼻水は、うっとしいですね。
鼻水だけでも止まれば、いいのにね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-28 10:20) 

mamii

佳いお年をお迎えください。
by mamii (2014-12-28 10:57) 

nomu

早く良くなりますように。
今年もお世話になりました。
by nomu (2014-12-28 14:58) 

カエル

お大事に。。。
by カエル (2014-12-28 15:40) 

soda

絵になるお写真が良い感じですね♪
鼻水辛そうですね。。
お大事になさってください☆彡
by soda (2014-12-28 17:39) 

ojioji

お大事になさってください。
熱のほうが引かれたならば、鼻水を無理にかまないで、マスクでもして出るに任せるのもありです。あと、口や舌の体操をハード目にされると、少し楽になるかもです。
by ojioji (2014-12-28 19:10) 

koh925

横浜山手の撮影か、皆さんの写真を拝見すると
素晴らしいですね、私にはとても撮れません
by koh925 (2014-12-28 19:41) 

エア

風邪ひいてしまいました。
by エア (2014-12-28 20:01) 

けん

2月7日、ちょっと厳しいかもです・・・。でも寒さに負けたら参加いたします!
今年1年本当に、本当にありがとうございました!!
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
お体気をつけて下さいね(^^;
by けん (2014-12-28 21:02) 

sakamono

風邪、流行ってますから、お大事にして下さい。
しかし、風邪をひいたと時に、ラーメンを食べるとは、なんと無謀な^^;。
by sakamono (2014-12-28 21:56) 

きまじめさん

昨年、鼻水が止まらなかったとき、
意を決して、ティッシュで鼻に栓をして、マスクをしてしのぎました。
みっともないですけれどね。
ダンディーな2kさんにはちょっと無理な方法ですね ^^*
by きまじめさん (2014-12-28 22:18) 

みち

紫のソファーがイギリスっぽいです。
さっきからくしゃみの連続、、、ようやく今日から
お休みに入ったのに、風邪引いたかしらん(><)
by みち (2014-12-29 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube