雨宿り [2Kの画日記]

あえて広角で撮ったけど望遠でも撮りたかったなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後から 晴れるって言うから出かけた
 
千鳥ヶ淵
 
九段下で降りたら みんな傘濡らして
 
階段を下りてきた
 
 
 
雨宿りに 出て直ぐの
 
なんちゃらってところに入ったら
 
なんか小難しい名前の写真展がやってたい
 
戦争後のマッカーサーが降り立った後の写真たちで
 
1時間くらい 時間を潰したあと
 
外に出てみると
 
やんではいないけど なんとか歩けそうな空模様
 
 
のんびり千鳥ヶ淵を楽しみました
 
って言っても
 
空は真っ白
 
風はビュービュー
 
写真を撮るにも場所を選んで揺れの少ないのか
 
遠景で撮って誤魔化すしかない感じでした
 
今週末
 
三春が最高の天気で見れると良いなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 4月
 
18・19日  福島 三春と会津
 
25・26日  どっちかで御苑  (え~その後 またヨドバシ?  だったら中野にしようよ~ いっそ両方でも良いけど)
 
 
 5月
 
2日     スタジオで花の撮影   らしい  すでに定員いっぱいらしい
 
9・16・23日  どれかで 養老渓谷とか御宿とからしい
 
31日    江ノ電巡り? その辺らしい 
 

nice!(386)  コメント(19) 
共通テーマ:ファッション

nice! 386

コメント 19

coco*

スタジオの花の撮影~すでに定員いっぱいって???
今、告知見たのにぃ....(´゚ェ゚)チーン
by coco* (2015-04-15 00:27) 

shino*

あれれ?2日私は定員に入ってる?
by shino* (2015-04-15 00:46) 

しろうさぎ

千鳥ヶ淵の桜、美しいですね。
今年は雨が良く降りますね。
明日も降るとか。
写真を撮りにいけなくて何だかなぁ
の春ですわ。
by しろうさぎ (2015-04-15 00:47) 

えのみ

今年は桜が咲いてからお天気が続かず、ちょっと寂しい感じでしたね。
千鳥ヶ淵の桜はすごいですね。
唯一行けそうな23日…千葉は遠いです(>_<)
by えのみ (2015-04-15 00:56) 

raomelon

三春滝桜実家の近くなんです
桜の時期には帰れないのでお写真楽しみにしています
最高の天気になりますように^^
by raomelon (2015-04-15 01:36) 

mitu

桜前線北上中♪
桜はまだまだ咲き続いていますョ北へ旅してみるのもいいですね(^_^)
by mitu (2015-04-15 06:13) 

Inatimy

斜面の桜、素敵な風景♪
下へ、下へと伸びて育っていく桜の枝、どうしてだろう。
水面ギリギリかしら^^。
by Inatimy (2015-04-15 06:14) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

イッパイ予定が出てますね。
どこかで参加します。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-04-15 07:16) 

駅員3

千鳥ヶ淵・・・お天気が残念でしたね。
三春はきっと綺麗だろうなぁ・・・写真楽しみにしてますね。
by 駅員3 (2015-04-15 07:27) 

くまら

最近天気予報、あてになりませんもんね
by くまら (2015-04-15 09:17) 

ぽん

わぁ~(@@)
土手の斜面に植わっている桜って珍しいですね~
土手の道路際に植えられているのが多いのに~
桜が淵を覗いているみたいでとっても素敵ですね~(^^)
by ぽん (2015-04-15 10:00) 

desidesi

天気悪くても、それなりにちゃんと撮れるものなんですね・・・。
グレープとかさだまさしのライブは、おしゃべりが面白かったから、
はじめて井上陽水のライブに言った時、あんまり喋らないのでびっくりした。
この曲、当時はソラで歌えたんだけど、もうなんにも覚えてないわ〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-04-15 11:39) 

ミケシマ

福島の桜、楽しみにしています!
by ミケシマ (2015-04-15 13:22) 

美美

こういう桜の風景は広く見たいですw
川の両岸に桜を植えるなど良く考えられたものですよね^^
by 美美 (2015-04-15 17:37) 

engrid

三春、お天気になりますように
いいな、、三春いってみたいです
by engrid (2015-04-15 18:03) 

リュカ

週末晴れるといいですね^^
by リュカ (2015-04-15 18:14) 

ちゃーちゃん

こんばんは!
今年は雨が多くて、お花見も余りできなかったのではないでしょうか?
私は消化不良気味でした(T_T)
by ちゃーちゃん (2015-04-15 18:49) 

achami

去年の三春は、どしゃ降りでした(^^;;
by achami (2015-04-15 21:45) 

みち

最近雨多いですね。通勤で自転車乗れないのがつらいデス。
中野行きたいなぁ。でも25、26は駄目なんです(TT)
by みち (2015-04-15 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube