Cherry [2Kの画日記]

帝釈天
 
 
この人 良い顔してるから いつも撮っちゃう
 
 
産湯
 
 
左に90度向き変えたい
 
 
これ 名前彫ってもらうのいくらなんだろうね
 
 
八重さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
権現堂の帰り道
 
帝釈天の横を通ったら
 
八重桜が満開なのが見えて
 
いったん アイミーと機材を置きに帰り
 
カメラだけ持ってチャリで帝釈天に行ってきました
 
ちょろっと撮って
 
柴又丸仁で佃煮を買って帰って
 
しもじかったので早めの夕飯にしました
 
 
買った佃煮は
 
 
親戚のお店なので
 
柴又にお立ち寄りの際には
 
よろしくです
 
 
 
最近のお仕事
 
サングラスですが
 
 
 

 
 
 
 
SHOP名は
 
 
って言います
 
アマゾンとYAHOOのショッピングとオークションで販売中です
 
オークションではあまりに安くて
 
パチモンじゃないかと通報されてアカウント凍結されたことが
 
3回
 
全て 百貨店で扱う商品で仕入れルートは言えませんが
 
本物です
 
その為 あまりの安さに
 
全国のセレクトショップが纏め買いで30個だの50個だのと
 
仕入れてくれるそうです
 
セレクトショップならまだしも
 
どこかは言えないけど
 
サングラス屋さんが仕入れしてますからねぇ
 
 
 
今回 アマゾンのリンク貼りましたが
 
メールでこれが欲しいと連絡貰えれば
 
激安の商品を更に1割引で 俺からの出荷も対応できます
 
アマゾンもYAHOOもですが
 
俺が撮った写真は7~8割くらいかな
 
他のカメラマンかサングラス屋の社長が撮ったのもあると思います
 
違いは見て貰えれば
 
分かる人には分かって貰えるかな
 
できたら他のショップと見比べて貰いたいなぁ
 
他が いかに雑か分かると思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(358)  コメント(24) 
共通テーマ:ファッション

nice! 358

コメント 24

coco*

4枚目の写真~2kさんの考える事だよね
私も一緒だったけどぉ(笑
by coco* (2015-05-01 00:34) 

kyon

王さんだ!寄付をたくさんすると彫ってもらえるんでしょうねぇ。
サングラスの必要な季節になりましたね。
by kyon (2015-05-01 00:35) 

アニ

タイトル見た時にYUIの曲が来るかなーと思っていたのですが、すっかり外れました^_^
by アニ (2015-05-01 00:38) 

shino*

サングラス撮るの色々難しそうね。
知合いがセレクトショップやってるので教えてみようかな。
by shino* (2015-05-01 00:51) 

えのみ

佃煮がどれも美味しそうですね。
ご飯に乗せてもヨシ、ちょっとつまみながら飲むのもヨシって感じ。(^_^;)
サングラスのお仕事はとても丁寧ですね。さすがです!
by えのみ (2015-05-01 00:56) 

しろうさぎ

御親戚のつくだ煮のお店の製品、
どれも美味しそうです^^。
サングラス、本物でこのお値段!
安いですね!!!
後でゆっくりチェックしたいと思います^^。
by しろうさぎ (2015-05-01 01:25) 

ふゆん

4枚目が(u_u*)ポッ
by ふゆん (2015-05-01 04:14) 

獏

アルマイトも風情があるなぁ☆
でも木製や竹製がいいなぁ☆
by 獏 (2015-05-01 05:40) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

味三舞が好きだなぁ~!!
これ美味しいから。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-01 07:07) 

mitu

松屋さんは必ずきなこ飴買うのですが・・・♪」
佃煮屋さん美味しそうですネ、次回はお寄りしようかな(^_^)
by mitu (2015-05-01 09:32) 

くまら

おいら、オークションで値が安いの見ると
どーしてもパッチモンだと思っちゃいます><;
by くまら (2015-05-01 09:59) 

ゆうみ

4枚目 乳だと思ったわ。
佃煮 すんごく美味しいよね。
私美味しくいただきました。
by ゆうみ (2015-05-01 11:51) 

ミケシマ

断然葉わさびが魅力的です!
白いご飯に混ぜて おにぎりにしたい。
ちょっと胡麻なんかも混ぜたりして… 
サングラス、残念! 去年UVカット用にもう購入してしまいました。
しかし安ければなんでもよかったので
お写真のようなカッコイイものはどちらにしろ買えなかったと思います(T∇T)
by ミケシマ (2015-05-01 12:15) 

desidesi

じゃあ、3枚目も・・・? (๑◔‿◔๑)〜♪
by desidesi (2015-05-01 14:38) 

馬爺

こちらでは帝釈天に水を買えて願うのですか?
水掛不動のようですが仏様が濡れているので同かなと思いました、近々行く行って見たいですね。
by 馬爺 (2015-05-01 17:35) 

すーさん

アマゾンのページをたぐって見てみたら…確かに
ぜ〜ったいに2kさんの作品ではないと思われる
雑な写真が何枚か出てきました(笑)。
ちなみに2kさんによると思われる素敵な商品写真の中から
一つ欲しいと思ったものがありましたので、
予算と相談して買いたいな〜と思います。
ワクワク♪。
by すーさん (2015-05-01 20:38) 

Inatimy

柄杓、右のほうの1本、柄がぐにゃっと曲がっちゃってるんですねぇ。
チェリー、浮かんだの、スピッツの曲でした^^。
by Inatimy (2015-05-01 20:50) 

ぽん

関東にはしぐれ煮がないと昔きいていたんですが、
貝の煮付けってあるんですよね~
佃煮の本場ですものね~(^^;
なんでそう思ったんだろうと調べてみたら
しぐれ煮ってしょうがを入れて煮付けてあるらしく
そこの違いだったんですね~
なるほど~っと今頃納得です~(^^;
by ぽん (2015-05-01 21:07) 

orange

味ゴマ、葉わさび...ちょっと、いえかなりビビッと来ました。
お腹すいた..せっかくお料理作っているのに、夫、今日に限って残業(怒)
サングラス。来年くらい買い換えるかも..今年は”無印”ので乗り切ります(笑)
by orange (2015-05-01 21:39) 

raomelon

新ブログに引っ越しました
よろしくお願いいたします^^
by raomelon (2015-05-01 22:14) 

nomu

4枚目?
あ~、なるほど(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞
by nomu (2015-05-01 22:28) 

美美

ここには季節を選んで行くのも良いですね。
思い立ったら~じゃだめですね^^;

by 美美 (2015-05-01 22:42) 

らしゅえいむ

あ・え・て・・・・そのアングルですね。(^。^)
by らしゅえいむ (2015-05-01 23:54) 

ちょいのり

なんか乳房に見えますね!
by ちょいのり (2015-05-02 03:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube