Darling [2Kの画日記]

しがみついて生きていくことも大切かもね
 
 
桜も終わりなら チョコバナナも終わりの時間なのに いっぱい残ってた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
権現堂 ラストです
 
 
桜祭りの最終日だったので
 
出店も片付けはじめていて
 
次々と屋台が畳まれていました
 
そんな中
 
チョコバナナは結構な数並んでいました
 
子供に人気ありそうなのにね
 
俺は食えないけど
 
 
 
ここ数日
 
こないだまでの天気が嘘のように
 
春らしい陽気ですね
 
GWもこのままいくと良いんですけどねぇ
 
世間はお休みだけど
 
俺は 今のところ土日だけ
 
とりあえず ネモフィラでも撮りに行こうと思ってるけど
 
遠出はせずに近場かなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(372)  コメント(17) 
共通テーマ:ファッション

nice! 372

コメント 17

coco*

何にしがみつくの?
by coco* (2015-04-30 00:29) 

shino*

チョコバナナ食べたことないなぁ。
by shino* (2015-04-30 00:55) 

えのみ

プーさんってバナナ食べるのかしら?
濃厚だった濱はナシですね…。
by えのみ (2015-04-30 01:00) 

アニ

春というかすでに夏に近くなってきた気がします。今年の夏も暑いのかな〜
by アニ (2015-04-30 01:10) 

しろうさぎ

チョコバナナ、食べたことないんです^^。
今年は長く寒かったのに、いきなり暑くて
変な春になっていますね。
冬物の洋服、まだ全部洗えていなくて
しまえていません。
早く片付けてしまわないと夏服が出せないです^^。
by しろうさぎ (2015-04-30 01:30) 

けん

バナナは凍らすほうが美味しいと思う。
by けん (2015-04-30 01:50) 

獏

ひたち海浜公園 行ってみたいなぁ♬

by 獏 (2015-04-30 06:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

チョコバナナは、食べたことないですが、
今後も食べないでしょう。。
なぜなら、別々に食べたいからです。。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-04-30 07:58) 

nomu

後ろに見えるバナナ&プーさん、いいね~
by nomu (2015-04-30 09:14) 

くまら

ネモフィラでも・・・当地に咲いてる所って知らないです
近所のお家には咲いてるけど、さすがに撮れないし
by くまら (2015-04-30 09:37) 

mitu

↑ 別々に食べたいからです。。(^^) 賛成です・・・♪
職場のイベントでツレがチョコバナナ屋さんした時も食べなかったな~(^_^)
by mitu (2015-04-30 09:48) 

desidesi

あたり一面のネモフィラってキレイでしょうね〜♪ (๑◔‿◔๑)
どこがいいのかな? やっぱ茨城のほうかな?
by desidesi (2015-04-30 10:16) 

JUNKO

ことしは急に暑くなって、桜の命も一層短く感じます。
by JUNKO (2015-04-30 12:02) 

Inatimy

思ってたチョコバナナと違う・・・。
今は、スゴいカラフルなのがあるんですね〜。
旅の写真、いいなぁ。また夏がくるんだな。
by Inatimy (2015-04-30 17:06) 

だいず

動画のほうの お写真もステキですね(*´ω`*)
見入ってしまった…
by だいず (2015-04-30 20:48) 

らしゅえいむ

あれれ・・・?(コナンくん風に・・)
元気ないねぇ・・・。おじちゃんらしくないよぉ・・・。
by らしゅえいむ (2015-04-30 22:15) 

ぽん

まだ枯れてなくて落ちてしまった花を残念に思って
どなたかがここにかけたんでしょうかね~(^^)
おーお だーりん!ってなんか愛がいっぱいでいいですよね~
言われてみたいな~
by ぽん (2015-04-30 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube