The world has fallen in love [2Kの画日記]

三春の滝桜
 
 
この時で 4時半くらい
 
 
ここで 5時前
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
福島 続いてます
 
1枚目・2枚目 三春の滝桜 AM 4時代
 
3枚目 弘法の桜  (コヒガン桜) AM 5時頃
 
 
三春の滝桜から 車で5分くらいのところにある桜です
 
この辺 だけでも 何ヶ所か この様に見事な桜を咲かせている
 
場所があります
 
三春の滝桜も見たかったんですが
 
弘法の桜も見たかった1つでした
 
 
 
 
 
しかし
 
GW 暑いですねぇ
 
ちょこっと清水公園まで行ったんですが
 
汗だくになりました
 
清水公園 花の開花に合わせ
 
入園料が上がるというシステムらしく
 
4月いっぱいは 500円だったのが
 
5月からは 800円だって
 
バカらしくて 年パスにしちゃいました
 
ここんところで 結構通ってるので
 
その方がお得ですもんね
 
しっかり元取れるように通わないとなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(350)  コメント(23) 
共通テーマ:ファッション

nice! 350

コメント 23

えのみ

今日は本当に暑かったですね。
濱歩きしていたら途中でバテていたかもしれません。
朝の5時前後なので空も眠たそうな色をしていますね。
by えのみ (2015-05-03 00:38) 

しろうさぎ

福島には桜の銘木がいろいろあるんですね。
ホントいきなり暑くて、夏の気温ですよね。
夜に買い物へ歩いて行く時、薄手のヨットパーカーを
羽織って行ったら、暑くて暑くて。
ばてそうになりました^^。
by しろうさぎ (2015-05-03 01:04) 

shino*

夜明けの桜よいね。
滝桜は近くまで寄れないの?
時間が早いからかな。
by shino* (2015-05-03 01:18) 

幸

そういえば、年パスの期限切れちゃうなあ
今度はちゃんと笑顔で写真撮ってもらおう
by (2015-05-03 01:39) 

(。・_・。)2k

俺 また ローラで撮って貰ったよ


by (。・_・。)2k (2015-05-03 01:44) 

soujirou-3

三春の滝桜、観光客がいない 時間が早かったのかな!
by soujirou-3 (2015-05-03 05:31) 

Inatimy

濃厚な夏の緑と雰囲気が全く違いますね。
やわらかな春の色は愛らしい感じが多いけど、
こんなスモーキーピンクも、いい色ですね^^。
by Inatimy (2015-05-03 06:16) 

はらぼー

三春の桜、見事ですね~。
もう少し近かったら、絶対観に行ってるのにな。

本当に、暑いです。
昨日、避暑のつもりで雲南市という山奥に行ったら、
国道沿いの寒暖計が31℃(--;;
避暑の前に汗だくでした。

ボクもこの前、ボウリングの年会員になりました。
おトクが何よりですからね。
by はらぼー (2015-05-03 06:46) 

mitu

元が取れないことが多いこの頃です・・・(^_^)
by mitu (2015-05-03 07:23) 

甘党大王

スゴイね!今の公園て・・・出来高制wなんだ( *´艸`)ぷっ!確かに年パスお得感アリ(^_-)ゴールデンウィークは初夏だからね~!梅雨前の一番好きな季節です\(~o~)/
by 甘党大王 (2015-05-03 07:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

年パスは、お得ですからね。
この間ズーラシアの年パス買おうかと思っちゃいましたが、
3回行けば元が取れるけど、果たして行くのかなぁ~??
だったので、買わなかったです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-03 08:52) 

くまら

当地の海浜公園
夏場だけ有料になります><;
by くまら (2015-05-03 09:03) 

akahara

福島に住んでるのに三春の滝桜に一度も行ったことないです^^;

by akahara (2015-05-03 20:06) 

JUNKO

一度でいいからこんな見事な桜を見たいものです。
by JUNKO (2015-05-03 21:13) 

aya

ここ行ってみたかったんですよね~。
GWは凄い人ってTVでしてたので、完全に諦めていました。
2Kさんのところで見れるとは、感激です(^・^)
by aya (2015-05-03 21:35) 

みち

早朝が狙い目なんですね^^
新幹線料金とかもですが、人出が多いと値上げってシステム、
なんだかなぁっ思います(><)
by みち (2015-05-03 21:37) 

エア

そうそう、あのあたりに「阿武隈の鍾乳洞」もあった。
昔は磐越道がなくて・・・でも今思うと一般道は停車の自由度が
あるからそれはそれでいいかなあと。
by エア (2015-05-03 22:48) 

orange

西から雨。降り出しましたよ。
4時..寝る時間か..ちょっと困った。
生活変えないと...朝にしか見られない風景って見られないですね。
by orange (2015-05-03 22:53) 

ぽん

名前どおり、滝のようなすばらしい桜ですね~(@@)
清水公園って花の具合で入園料変わるんですか?
しらなかった~~
アスレチックしかしらなくて花が有名とは~
by ぽん (2015-05-03 23:23) 

がり

ツッパリ棒がないと枝がおれちゃうのかな。
それともだら〜んとなるのかな。おトシだから。
by がり (2015-05-03 23:30) 

ゆうみ

三春の桜 お見事ですね。
歴史感じます。
by ゆうみ (2015-05-03 23:45) 

desidesi

清水公園は季節によって料金が変わるのかー
いい商売してますな〜♪(๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-05-06 02:17) 

rose-k

物凄いボリューム!菜の花も同時に咲いていて素晴らしい光景ですね♬
いいもの見せていただきました。ありがとうございます。
一生に一度でいいから行きたいと思いましたが、遠いし人の多さにここへは行きたくても行けそうにないかな。(T ^ T)
by rose-k (2015-05-15 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube