Fish Let's dance [2Kの画日記]

なかなかねぇ
 
 
これ まだ ピント調整前の写真です
 
 
若い子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しつこくカワセミの写真続いてます
 
 
木曜日に 横濱に船に乗りに行きます
 
それまで写真がないので
 
続いちゃうんじゃないかな(汗
 
 
 
 
昨日のアオサギですが
 
翌日には もうちょっと小さいのを捕ったんですよ
 
それを飲み込んだら
 
U字に飲み込んでしまったらしく
 
喉のちょうど中間でU字の魚の形がはっきりと分かる詰まり方
 
もだえるアオサギ
 
大丈夫かぁ~ なんてみんが心配してたら
 
悶えてはいたものの なんとか飲み込み
 
みんなで ホッ
 
それ以来 あんま大きいのは捕らなくなったみたいです
 
その時 俺着いたばかりでカメラ出せてなかったんですよねぇ
 
あのU字
 
是非 見せたかったなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(328)  コメント(18) 
共通テーマ:ファッション

nice! 328

コメント 18

らしゅえいむ

やったぁ~・・1番ゲット~"^_^"
by らしゅえいむ (2015-07-22 00:35) 

engrid

あたりまえだけれど 空中に浮いてるカワセミの姿
不思議な感じも受けるの、一瞬を閉じ込めているからかしら
by engrid (2015-07-22 00:58) 

shino*

喉U字にして悶えるアオサギ
見たいような見たくないような・・・

by shino* (2015-07-22 01:13) 

えのみ

アオサギのUの字…想像しただけで十分です。
でも苦しかっただろうな~。(;´Д`)
木曜日は濱ですか!
お近くでしたら制服姿が見れますよ(笑)

by えのみ (2015-07-22 01:45) 

はらぼー

カワセミって、青い鳥なんですね(他にもいるのかな)。
朝から見ることができて、幸運がやってきそうな・・・。
by はらぼー (2015-07-22 05:09) 

Inatimy

すごい水しぶき。
アオサギ、お魚をU字に飲み込んじゃうとは・・・噛めないって大変なんですねぇ。
by Inatimy (2015-07-22 07:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

アオサギも失敗するんですね。(^_^)
中々見られませんね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-07-22 07:10) 

Dragon

トンボとカワセミいいですね。撮りたくても撮れない最高のシーンですね。
by Dragon (2015-07-22 07:51) 

Aちゃん

カワセミは可愛いから何回見ても良い。

by Aちゃん (2015-07-22 08:25) 

mitu

トンボとカワセミが見つめあってるの、流石です!
いいな~こういう写真大好きヽ(^o^)丿
by mitu (2015-07-22 08:39) 

y*

1枚目躍動感のあるお写真ですね^^カッコイイです!
2枚目はトンボとカワセミですか!!一緒に撮るなんて凄いな♪
明日は横浜なのですね!船良いな~^^お写真楽しみにしていますね♪
by y* (2015-07-22 08:57) 

くまら

アオサギが魚を丸呑みする光景を見ると
何故か蛇を思い出す私
by くまら (2015-07-22 10:12) 

ゆうみ

アオサギの姿 想像すると怖いような 見たいような
手で目を覆って 隙間からみてしまいそうな
by ゆうみ (2015-07-22 11:08) 

楽しく生きよう

今日は1枚目ですね。
by 楽しく生きよう (2015-07-22 17:10) 

エコピーマン

トンボとガチンコでカワセミが対峙しているところが面白いですね
by エコピーマン (2015-07-22 18:50) 

じゅんぺい

そのアオサギだけなのか、アオサギってみんなそんなものなのか、気になります(笑)
by じゅんぺい (2015-07-22 19:33) 

ぽん

うわ~ぉ!この水しぶきすごい~
タイムストップ!って感じで~
これもカワセミが水に突撃したときのしぶきなのかしら
とんぼとカワセミのツーショットもいいですね~(^^)
カワセミってほんと三頭身ですよね~
だからかわいいのかしら。
by ぽん (2015-07-22 21:02) 

DEBDYLAN

水しぶき気持ち良さそう
by DEBDYLAN (2015-07-22 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube