Les yeux noirs [2Kの画日記]

椅子とかテーブル 高いんだろうね
 
 
Y_2K3973.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横濱市開港記念会館 続いてます
 
 
昨日は次男の誕生日にnice&コメントありがとうございました
 
次男にはじまり 8月は3人続きます
 
ちょうど 次男が生まれた年にはじめたこのブログ
 
あっという間に 10年です
 
って言っても 次男が10歳になったことの方が
 
驚きですけどね
 
5歳の時に離れたので
 
彼にとっては人生の半分になりますからね
 
 
 
もう 子供達とは長いこと逢っていないので
 
どうなってるのか気になりますが
 
次男とは あと10年逢えないことになっているので
 
忘れちゃうんだろうなぁ と半ば諦めています
 
まあ 病気になった自分が悪いんですが
 
病気にさせた人の指令であと10年逢えないのは
 
どうにも納得いかないんですけどねぇ
 
 
 
人には それぞれ いろんな悩みや苦悩があるんでしょうが
 
子供に逢えない苦悩って
 
かなりキツイです
 
 
 
健康であってくれれば良いんですけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(332)  コメント(19) 
共通テーマ:ファッション

nice! 332

コメント 19

アニ

10年ですか〜その頃世界はどうなっているんでしょうね^ ^
by アニ (2015-08-05 00:34) 

shino*

大丈夫!忘れるなんてことないと思うし
その頃には世界征服してるんじゃなーい?笑

by shino* (2015-08-05 00:53) 

えのみ

ジャックの塔の内部に入ってみたいです。
10年間なんてあっという間ですよ。
記憶が無くなる光でも浴びていなければ覚えていると思います。
by えのみ (2015-08-05 01:27) 

engrid

忘れるなんてこと、あるわけないとおもうわ
子供でなく、大人の付き合いが始まるのかな
by engrid (2015-08-05 01:55) 

ゆうのすけ

血は意外と濃いんですよね。^^;
今は 私も向こう(元父/嫌な表現ですが。。。)には別の家族もあり 逢うことはありませんが 本当に偶然街中ですれ違っても あれ?っと振り返ると本人だったりって 何度かありましたっけ。^^;成人前でも 意外と私は醒めていたみたいで 百恵さんのドラマみたいだなって おばかなこと考えてましたっけ。。。(恥)
大丈夫ですよ!忘れることはないです。^^☆
by ゆうのすけ (2015-08-05 02:16) 

Inatimy

八角形のランプに八角形のテーブル、部屋のラインにも合ってて凄いな。
子供の気持ち優先じゃなく、指令に重きが置かれてるのって、ツライですよね。 
でも、忘れること、ないと思います^^。 
自分自身の存在は父親なしではありえないんですもの。
by Inatimy (2015-08-05 06:02) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

子供達は、忘れないと思いますよ。。
でもあと10年ですか。。顔だけでも遠くから見たいですね。。
人は、それぞれいろんな物を背負って生きていますから。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-08-05 07:13) 

みーる

お子さんは親のことを忘れません。ツライ人 いっぱいいるんだなーと
しみじみ思うのです。元気に長生きしましょうね^^
by みーる (2015-08-05 09:51) 

desidesi

私も子どもの頃、父親と別かれたけど、忘れてないよ。
それまで自分が元気で居られるようにしないとね。
by desidesi (2015-08-05 10:23) 

mitu

私も10歳前に父親と死別したけど、忘れていません
逆に、思い出が美化されているかも(*^_^*)
by mitu (2015-08-05 11:20) 

ゆうみ

あと数年後に世界征服して 驚いてくるかもよ。
大丈夫 みな絶対に忘れてないから
by ゆうみ (2015-08-05 11:51) 

y*

大丈夫、忘れるなんて絶対にないと思いますよ!
私がそうですもの^^皆、辛いことありますよね。
by y* (2015-08-05 18:06) 

ぽん

円筒形や多角形の建物ってなんか憧れますね~(^^)
窓枠のデザインもほんと素敵で!

お子さんには会えないんですね。あと10年か~。
この年代の10年、15年の成長は一番著しいときですものね~
それを見守れないのはきびしいな~。
もう病気が治ったのなら、期間を短くしてもらうことはできないんでしょうか?
せめて半年に一日ぐらい会えるようにしてもらえると。
by ぽん (2015-08-05 21:09) 

かーる

子供に恥じない人間で居たい
私はそう思います
夫婦は色々あっても、子供には親の都合でしかないのですから。
忘れることはありませんよ、子も親も。
by かーる (2015-08-05 21:21) 

Canompus

いつまでも親は親、子は子。
その立場、立ち位置が変わることはありません。
親は子を忘れない。
子も親を忘れません。
by Canompus (2015-08-05 21:23) 

美美

子の事を忘れない親が居る限り
親のことを忘れる子は居ませんよ
忘れたくても忘れられるものではありません。
と私は思います。
by 美美 (2015-08-05 21:25) 

獏

キツイよねー

by 獏 (2015-08-05 21:44) 

きまじめさん

過ぎてみれば10年なんてあっという間です。
息子さんだってちゃんと覚えていますよ。
それまで2Kさん、無理しないようにお体気を付けてくださいね。
by きまじめさん (2015-08-05 22:52) 

sora

2kさん、10年って長いけど、だから、よけいに
体に気をつけましょうね。
お互いに。
今日の写真も、かっこいい。
by sora (2015-08-05 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube