Rose Room [2Kの画日記]

塔に上る階段
 
 
モザイク 好きなんだよねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横濱市開港記念会館 続いてます
 
 
 
1枚目 塔に上る階段です
 
一昨年 開港記念日に上ったんですが
 
とっても素敵でしたよ
 
暑かったけど
 
 
 
 
 
金曜日から 3日間 夏休みを取ろうと思います
 
普段と変わらない生活をするつもりだけど
 
もしかしたら 訪問がままならない状況も発生する可能性もあります
 
なにせ 写真が仕事のサングラスと水元のカワセミしかないので
 
どっか行って 撮らないとまずい状況なのでご理解下さいね
 
 
とはいえ
 
どこかへ行く予定がある訳じゃないんで
 
悩んでるんですけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(362)  コメント(20) 
共通テーマ:ファッション

nice! 362

コメント 20

ゆうみ

こっち来たら。。。
by ゆうみ (2015-08-06 00:29) 

アニ

これだけ暑いと家にこもってエアコンの効いた部屋でじっとしてるに限りますね^ ^
by アニ (2015-08-06 00:34) 

えのみ

階段の手すりも模様になっていて凝っていて
昔の建物なのにおしゃれですね。
モザイクの床もいい仕事していますよね~(^_^;)

by えのみ (2015-08-06 01:37) 

ゆうのすけ

避暑を兼ねて ゆっくり出来ると良いですね。^^☆
モザイクを見ていたら 昔あった なんちゃらヘルスセンターの ローマ風呂を思い出しちゃいました。子供の頃 暑い時期に出掛けたんですが 祖父と一緒だったので 大きな長い滑り台のあるプールと言うわけにも行かず。。。(遠目でプールを見ていた私に気を使ってくれたのでしょう。)ローマ風呂へ入った記憶が。
いまだに あの時父や母と一緒だったらプールに入れただろうなと 心の中で思ったことが申し訳なくて。。。お盆にはちゃんと供養しないと。。。^^; 
by ゆうのすけ (2015-08-06 01:48) 

ふゆん

プールで泳ぐと気持ちいいだすよ٩(◉ㅂ◉ )و
by ふゆん (2015-08-06 04:31) 

獏

暑中お見間合い申し上げます
明日からしばらく夏休みです
帰省してきます(^m^)

by 獏 (2015-08-06 04:59) 

y*

階段すごく素敵ですね^^モザイクもオシャレだな♪
うんうん、ゆっくりお休みしてくださいね!
素敵な夏休みになりますように♪
by y* (2015-08-06 06:25) 

shino*

近場で良いとこ無いかね〜
まだまだ暑そうだし
by shino* (2015-08-06 06:46) 

kazu-kun2626

おはようございます
こう暑いと 行先迷いますね~
撮影旅行楽しんで来て下さいね
by kazu-kun2626 (2015-08-06 07:10) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

まだ、出かける元気があってうらやましいです。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-08-06 07:11) 

desidesi

暑さ対策、気をつけてね〜♪(๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-08-06 07:25) 

だいず

横濱市開港記念会館 ステキな雰囲気のトコですね。
夏休み どこ行くのかな?
楽しんでくださいね〜(・∀・`*)
by だいず (2015-08-06 07:54) 

engrid

ゆっくり、のほほん、ぶらり
楽しんでくださいね
by engrid (2015-08-06 08:14) 

mitu

1枚目のらせん階段、上ってみたいです(^_^)
2枚目のタイル貼るの大変だったでしょうね~
昔の建物は手作り感があって、いい意味で贅沢ですよね・・・♪

by mitu (2015-08-06 08:37) 

くまら

構造物などの撮影をされる方の
視点の広さ、感性にに感服します
by くまら (2015-08-06 09:35) 

旅爺さん

猛暑日も連日更新で暑い日が続きますね。
元気で頑張ってこの夏は無事乗り切りましょう。
by 旅爺さん (2015-08-06 12:58) 

美美

暑いですからね~
お出かけする時はお水を持ってね^^
by 美美 (2015-08-06 17:39) 

ぽん

階段もおしゃれですね~(^^)
モザイクタイル、模様作りがとってもきになりますよね~
わたしも道路なんかで色違いタイルや石が埋め込んであるとなんかじっとみつめてしまいます。
しかもこれアールになってますものね~
どうやってきれいにアールに埋め込んであるんだろうってとってもきになります~
by ぽん (2015-08-06 21:42) 

Canompus

夏の前半、写欲に負けて色々と出歩きました。
そのツケがこの中盤に来て回ってきているようです(;^_^A
撮ろうとする気はあるけど、外に出たくない(^^;)
私も一回夏休みして体と気分をリセットしようかな...。
by Canompus (2015-08-06 22:02) 

アリス

http://swing-days.blog.so-net.ne.jp/2013-01-23

宜しければご覧ください。
Rose Room、よく聴いています。
ありがとうございます。
by アリス (2015-08-06 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube