D'accord [2Kの画日記]

大鷹?
 
 
 
これ なんだっけ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上野ZOO 続いてます
 
 
どこに行っても電車から 降りたら
 
喫煙所探し
 
喫煙所の隣が鳥のゲージでした
 
白いの ふくろう系?
 
動いてくれるの首から上だけなので
 
粘ったけど どうしても光の境目から動いてくれない
 
ってことで暑いので移動
 
 
 
 
お休み2日目
 
水元公園に行ったくらいでした
 
昨日 ユザワヤで買った布を縫ってて遅くなったんですが
 
出てくる出てくる
 
でも
 
ぜんぜん飛び込んでくれなくて
 
チャンスは少なかったです
 
久しぶりに 汗もかかない撮影で快適でした
 
いつも
 
腕とか首筋が塩田か
 
ってくらい汗かきますからねぇ
 
 
 
誰か 食べる
 
俺の塩
 
 
 
 
てか
 
商標登録して売ろうかなぁ
 
 
 
俺の塩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(333)  コメント(13) 
共通テーマ:ファッション

nice! 333

コメント 13

coco*

白いのはフクロウじゃない?
by coco* (2015-08-09 00:37) 

繭

ハヤブサ?とか、鷹とか大好きです~♪
by 繭 (2015-08-09 00:41) 

くまら

オオタカさんですね~
白フクロウ、一度生で見てみたいっす
by くまら (2015-08-09 01:01) 

coco*

そう言えば、ミシンなかったでしょ
手縫いですか?
で、何を作ったの?
by coco* (2015-08-09 01:04) 

えのみ

汗をかいた分、ちゃんと水分補給しましょう。
by えのみ (2015-08-09 01:07) 

足立sunny

水元公園で、オオタカとサシバがバトルしていたそうです。。。
by 足立sunny (2015-08-09 01:27) 

soujirou-3

猛禽類の眼はきれいですが嘴も同時に見ると野生感が
溢れていますね
by soujirou-3 (2015-08-09 05:32) 

Inatimy

シロフクロウ、目の周り、ふわふわの毛♪ 
くちばしまで隠れそうなほど^^。
by Inatimy (2015-08-09 07:39) 

旅爺さん

喫煙所探し・・・もう止めましょう。
爺はタバコとライター持ったまま止めました。
「旨い~!”」と思う時だけ吸おう・・・としてたら止められたんです。
by 旅爺さん (2015-08-09 11:16) 

ゆうみ

その塩田 どんな味がしたの?
ただしょっぱいだけ?
by ゆうみ (2015-08-09 12:33) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

鷹とフクロウの獲物を狙う目がいいね。
毎日汗かきすぎて、
スーパーで買った「焼き塩 瀬戸の本塩」を持って歩いてます。(^_^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-08-09 14:03) 

y*

2枚目の子とても綺麗ですね^^
俺の塩ってどこかで売ってそうです(笑)
by y* (2015-08-09 15:50) 

エア

猛禽類というと2次大戦時のメッサーシュミット109Fの機体に
描かれていたエースを思い出します。
by エア (2015-08-09 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube