Composez 6700 de l'amour [2Kの画日記]

屋台と蓮 上野っぽくね
 
 
やっぱ 蓮は朝だよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上野ZOO ラストです
 
 
 
 
やっぱり 花を撮るのは朝ですね
 
午後から ノンビリ出て行っては無理っす
 
不忍池の蓮
 
まだまだ これからって感じで
 
後日 訪れようかと思ってはいたのですが
 
結局 この時だけになりました
 
 
 
お盆なので
 
今日は お墓参りに行って来ました
 
なんだか 気持ちが洗われる感じと
 
クソ坊主め!
 
 
言葉が悪かった
 
 
御クソ坊主め!
 
 
って思いと入り混じりつつ
 
今日はとっても良い事があった日になりました
 
誰が見てるか分かんないので
 
ここで書けないのが残念です
 
かなり 嬉しいできごとでした
 
 
ここ数年のモヤモヤが少し取れた感じです
 
よかった
 
よかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(370)  コメント(14) 
共通テーマ:ファッション

nice! 370

コメント 14

coco*

あっ、そう言う事なのね~
良かったね^^
by coco* (2015-08-14 00:34) 

shino*

結局あれから蓮は撮らず終い
良いことあったのね~
by shino* (2015-08-14 00:47) 

えのみ

蓮の花…ひとり目立っていますね。
お盆だけどお墓参り行っていません。
ご先祖様に怒られちゃうかな~(^_^;)
by えのみ (2015-08-14 01:46) 

cheese999

昨日頭を丸めました。。(^_0)ノ
by cheese999 (2015-08-14 07:09) 

orange

曲のタイトルでしたか。
手を合わせると心が落ち着く。そう思います。
お坊さまと何が? 気になります。
by orange (2015-08-14 07:20) 

くまら

今年あまり蓮撮れなかった。。(涙)
by くまら (2015-08-14 09:03) 

soujirou-3

何だかよくわかりませんが、よかったですね!!
蓮の蕾がきれいです
奥が屋台なんですね
by soujirou-3 (2015-08-14 09:49) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

久々に出ましたね。
御くそ・・・ (^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-08-14 09:54) 

achami

いいことかぁ〜、ステキな日になったんだね^^
by achami (2015-08-14 11:02) 

すーさん

いいことあったんだー♡。
イイなぁ(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2015-08-14 14:34) 

y*

素敵な1日になって良かったです♪
by y* (2015-08-14 15:13) 

ミケシマ

良い事があったのですね! Happy Happy♪

御クソ坊主…
よーくわかります(-”-)
父のお葬式の時、寺を建て替える金の話ばかりしてきたり
セクハラまがいのことを言ってきたり…
お前なんかに供養される父ちゃんが可哀想だわ!!! って思いました☆テヘ
by ミケシマ (2015-08-14 16:01) 

Canompus

上野公園。
電車1本、15分かからないんですけどね。
蓮撮る為だけに、ど~したものだか体が動かない(;^_^A
by Canompus (2015-08-14 20:56) 

sakamono

花を撮るのは、やっぱり朝なのかー。
なんとなく、そんなような気がしてたんだ^^;。
by sakamono (2015-08-14 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube