Ciel scolaire [2Kの画日記]

こいつ 名前なんだっけ?
 
 
ハス 撮りに行ったのに ハスが壱番枚数少ないの(笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上野ZOO 続いてます
 
 
蓮を撮りに上野に行ったんですけどねぇ
 
動物園で暑すぎて
 
ダラダラ歩いたり
 
コーシー飲んだりしてたら
 
結構なお時間で
 
動物園を出される時間になっちゃいました
 
結局 園内で撮ったっていうより
 
動物園の外に出てから撮った感じです
 
今回 上野の蓮ということもあり
 
寄れる場所があんまりないので
 
望遠を持っていきました
 
せっかく重い思いをして持っていったから
 
動物園もとなり ダラダラな散歩になっちゃった感じです
 
 
ネタ的には助かったかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(369)  コメント(14) 

nice! 369

コメント 14

繭

動かない鳥、キモ可愛いハシビロコウですね。
by 繭 (2015-08-13 01:21) 

ミケシマ

くち…嘴が…
あ、あの微動だにしない鳥ですか!!
by ミケシマ (2015-08-13 01:34) 

えのみ

鳥は目が怖いので苦手です(;´Д`)
by えのみ (2015-08-13 01:59) 

すーさん

この鳥さんの目ヂカラ!!(o^^o)。
見入っちゃいますね♪。
by すーさん (2015-08-13 03:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

1枚目、面構えがいいですね。
「おい、お前・・・暑いのか!!」って・・・(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-08-13 07:54) 

エア

この鳥はいつ見ても存在感が半端ないなぁ。
2枚目・日常的(通期時毎日蓮田目に入る)な視線
いいなぁ。
by エア (2015-08-13 08:36) 

shino*

蓮の観察ゾーンは行かなかったの?
すごい近くまで寄れるんだけどね
もう終わりだったかな
by shino* (2015-08-13 08:49) 

くまら

ハシビロコウを生で見てみたいです
by くまら (2015-08-13 09:46) 

y*

すごい目力の鳥さんですね^^
でもお顔をジーっと見てると面白いな♪って!
生で見てみたいですね^^
by y* (2015-08-13 11:17) 

Aちゃん

ハシビロコウって言うのか・・・
この鳥は確か同じ姿勢でずーっと動かない鳥だよね?
by Aちゃん (2015-08-13 12:11) 

みち

望遠レンズ、欲しいなぁ。。。
鳥ってよく見ると不思議な形してますね。
by みち (2015-08-13 13:27) 

まこ

アドバイス、たくさんたくさん
本当に、有難うございましたm( __ __ )m
2kさんのお教室に行きたいと、何年も思っていたのです。
昼間は仕事ですし、休みはほとんど無いし・・で・・
きまじめさんに「一緒にいこ♬」と
誘っていただいたのですが・・
時間を作って短時間でも
教えて頂けたらいいなぁ~と思っております。
単焦点は短い分、手に良く馴染みますし
狙ったイメージに近い写真が撮れるのが嬉しいです。
一本のレンズをとことん撮りたおすというのを
やってみようと思います。
本当に有難うございました。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

by まこ (2015-08-13 14:00) 

yu-papa

一枚目の鳥を見た時、少し引いてしまいました(笑)
by yu-papa (2015-08-13 18:11) 

hatumi30331

ハシビロコウ大好きです!
じ〜っと観察してたい!(笑)

by hatumi30331 (2015-08-13 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube