Oh ma petite fille [2Kの画日記]

観覧車 久しく乗ってないなぁ
 
 
ドームと観覧車 一家に1つ欲しいのは どっち?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
葛西臨海公園 続いてます
 
 
 
鳥が分かんないとなると
 
撮るモノといえば
 
観覧車
 
とは言ったものの
 
 
こんなもん
 
そんなに撮れる訳じゃないですからねぇ
 
あっという間に ネタが切れます
 
 

海沿いを歩いたりもしたけど
 
鳥よりも 人の方が多い感じでした
 
 
なにやら
 
これから 渡り鳥が 渡ってくる季節らしいので
 
これからが シーズンなのかも知れないなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(323)  コメント(13) 
共通テーマ:ファッション

nice! 323

コメント 13

ゆうみ

観覧車に乗って下界を撮るとかだめ?
by ゆうみ (2015-10-25 00:17) 

えのみ

観覧車は一人で乗ってもつまらないので、
ドームの中で日向ぼっこがしたいですね。
by えのみ (2015-10-25 00:39) 

ゆうのすけ

今晩ブログの調子悪くないですか?
行く先々で エラー連発なんですよね!

この観覧車いつか乗って いつも見ている方を見てみたいと思うのです!^^
by ゆうのすけ (2015-10-25 01:58) 

mitu

観覧車とドームのカーブがそろっていますね~
虹がかかっている空を想像しました(^_^)
by mitu (2015-10-25 07:58) 

shino*

ドームがいいなぁ
ぐるりと螺旋階段つけて
植物植えて温室みたいにするの^^
by shino* (2015-10-25 08:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

観覧車、一番上で止まったらどうしようかと思っちゃいます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-10-25 12:00) 

くまら

この曲大好きです
先日ホットロード見てまた聞きたくなってたところ
by くまら (2015-10-25 12:31) 

ぽん

大人の色合いの観覧車ですね~(^^)
by ぽん (2015-10-25 15:31) 

U3

2kさんへ
 barrrさんのブログへのコメント見ました。雲海を見た事がないとの事。
少し高い2000m級の山であればかなりの確率で見られますよ。
南八ヶ岳山麓の誰でもいける清里高原とかでも結構見る事が出来ます。
雲海でなくてもその雲の中で幻想的な写真を撮る事も可能です。
時間があればのお話しですが・・・。

by U3 (2015-10-25 18:39) 

Hiro

もう冬鳥が渡って来ていますが、これからもっと増えると思います。
葛西では特にカモ類の桁が違うようなので、冬にも行ってみたいです。
そしてオオタカやハヤブサなどの猛禽類もやって来るそうなので楽しみですね。
昨日は初猛禽おめでとうございます。
ミサゴでしょうかね(何人かのCMさんがミサゴ待ちしてました)。
近くでダイブするところが見れると話しているのを聞いたので、
きっといい写真が撮れたのではないでしょうか。
私は西なぎさの杭の上に止まっていたミサゴを見ましたよ(遠かったですが)。
by Hiro (2015-10-25 21:50) 

Inatimy

ドームがいいかな。多肉植物たくさん育ちそうだし♪
夜は星を見ながら眠れそう^^。
by Inatimy (2015-10-26 07:00) 

engrid

ドームをジャングルにするの、たのしいな
植物園的でない、ジャングル!
by engrid (2015-10-26 17:56) 

みち

観覧車、乗りたかったなぁ。
楽しかった時の、遠ーーーい思い出^^
by みち (2015-10-26 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube