Élégie [2Kの画日記]

こいつ デカイ
 
 
今週末は 良い思いできたよ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
葛西臨海公園 続いてます
 
 
週末 また 葛西に行ってきました
 
嬉しくて 近々載せますが
 
少々
 
鼻の穴広げ フガフガ言いながら
 
良いのが撮れたと思います
 
 
ただ 条件が最悪だったので
 
載せられるのは数枚になるんだろうなぁ
 
やっぱり
 
生き物撮るのは難しいっす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(342)  コメント(21) 
共通テーマ:ファッション

nice! 342

コメント 21

ゆうみ

鼻の穴ふがふが?
鼻毛は刈り込んでる?
by ゆうみ (2015-10-26 00:28) 

まる

こんばんは。

青空を大きく羽ばたいている姿、
気分がスッキリします。 
by まる (2015-10-26 00:34) 

えのみ

鳥は飛ぶための体型なんだな~って思います。
フガフガの写真早く見たいです!(^_^;)

by えのみ (2015-10-26 00:38) 

shino*

良いの撮れたんだね~
楽しみだなぁ^^
by shino* (2015-10-26 00:41) 

足立sunny

えっと、楽しみです。カニとかでなければ。
by 足立sunny (2015-10-26 00:43) 

ミケシマ

鳥さん、脚と嘴が一直線!
無駄のないうつくしい姿ですね。
広げた翼が陽の光に透けてとってもキレイです。
by ミケシマ (2015-10-26 01:38) 

Aちゃん

生き物は動くからね(^^;

by Aちゃん (2015-10-26 01:41) 

すーさん

おおお。

鳥さんがこんなにジャストに収まって…!!。
さすがです^^☆!。

フガフガ写真の続きが楽しみです♡。

なんの先端でしょうか…なんだかカッコイイ切り取りです♪。
by すーさん (2015-10-26 03:57) 

nomu

綺麗!。゚+.( °∀°)゚+.゚
by nomu (2015-10-26 06:33) 

kazu-kun2626

1枚目いいですね~
さらにフガフガの写真ですか
楽しみにしてます
by kazu-kun2626 (2015-10-26 06:41) 

Inatimy

ピンっと伸びた脚も綺麗ですね〜。
写真楽しみです♪  どんなのかしら。
by Inatimy (2015-10-26 07:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

トンガリ写真2枚組ですね。
良いのが撮れた写真楽しみにしてます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-10-26 07:09) 

名犬ゴン太の兄

飛んでますねぇ。
確かにでかいですね。
葛西臨海公園・・・
結構地元でしたけど、あまり行かなかったなぁ・・・
江戸川区は南北の移動がバスか車しかなかったから・・・
by 名犬ゴン太の兄 (2015-10-26 09:38) 

くまら

2枚目は一体なんでっしゃろ?
by くまら (2015-10-26 10:27) 

soujirou-3

写真2枚拝見して、狙ったな~と思いました
サギの眼がいいですね

by soujirou-3 (2015-10-26 11:43) 

orange

飛んでいる時の格好って綺麗ですね。
脚をさりげなく伸ばして。
by orange (2015-10-26 16:51) 

美美

ダイちゃんは大きいですね~
う~ん、何を撮られたのか気になるなあ^^
by 美美 (2015-10-26 20:51) 

ぽん

満足いく写真が撮れたみたいですね~(^^)
これは!っていうのが撮れるとめちゃくちゃうれしいですものね~
ふがふがしちゃってください~~~(笑)
by ぽん (2015-10-26 21:11) 

doudesyo

今晩は。ダイサギさん気持ちよさそうに飛んでますね〜。^^;
by doudesyo (2015-10-26 22:02) 

enpoko

レベル違いで、おこがましいのですが、
私も、なんか良いのが撮れそうな時、
小鼻がプクっと開くような感覚があります!
by enpoko (2015-10-26 22:35) 

みち

動くものは超苦手です(><)
by みち (2015-10-26 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube