Votre endroit préféré [2Kの画日記]

ここ登るの アイミー苦手
 
 
世界征服したら ここに住もうかなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
葛西臨海公園 ラストです
 
 
クイナ改めヨシゴイと
 
スズメとダイサギ
 
鳥はそれだけで
 
もっと大きくて撮りやすいシコーキで茶を濁してみました
 
 
なんかさぁ
 
最近 これで良いのかと悩んでみたりしてます
 
ちと街撮りもしたいなぁ
 
カワセミを撮ったり
 
他の野鳥も撮り続けたいんですが
 

偶然じゃなくて必然な写真が撮りたいのかも
 
写真って その時 その場に居ないと撮れないでしょ
 
その時 その場所に居たから撮れるものだから
 
下手なりに その場所に居て
 
一期一会の出逢いがしたいのかな
 
どうも鳥相手だと 相手の都合なのがねぇ
 
まあ その待ち時間が楽しいから
 
それはそれなんだけど
 
もうちょっと幅のある写真が撮れるようになりたいな
 
なんでも 撮れないとねぇ
 
何かを極めるのも素晴らしいことなんだけどさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(334)  コメント(17) 
共通テーマ:ファッション

nice! 334

コメント 17

eye

街に出てないとね、
スナップ撮れないし。
鳥はね、スナップ撮れるようところだと
撮れないからね〜。

by eye (2015-10-27 00:46) 

shino*

羽がぶつかりそうだよ~
そろそろ2kさんのスナップ見たいなぁって
思ってたとこだった^^
by shino* (2015-10-27 00:58) 

えのみ

お城に遊びに行っても良いですか?(^_^;)
空に雲がないですね。
by えのみ (2015-10-27 01:22) 

engrid

待ちでなくて、
捉えたい、、
by engrid (2015-10-27 01:59) 

ミケシマ

いつもウットリするようなお写真に癒され、元気をもらっています。
でも作品を創り続けているとこれでいいのかなぁ…って思う時期って必ず来るものなんでしょうね。。
わたしはプロではありませんがなんだか最近、どんなお花の作品を作ってもピンと来ないんです。
なんかプロっぽい発言でおこがましいですが(^^;
by ミケシマ (2015-10-27 02:12) 

promethe

おはようございます。
トリさんですか~。
確かにこちらの思うように動いてくれませんものねぇ。
一度トリさんに待ち合わせを提案してみてはどうでしょう?
もしかすると、『渋谷のハチ公前で待っトリます』
なんて返事が返ってくるかも。
・・・朝からダジャレで済みません。
by promethe (2015-10-27 06:42) 

kazu-kun2626

デカい鳥さん撮りましたね(笑)
by kazu-kun2626 (2015-10-27 07:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

一期一会の写真・・・いいですね。。
出会い頭の写真も、おぉ~!!で・・・好きです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-10-27 07:12) 

Inatimy

飛行機が通過する、すごい音が聞こえそう^^。
街の写真も楽しみにしてます。
by Inatimy (2015-10-27 07:15) 

mitu

この歌好きです♪キュンキュンですね~(^_^)
2kさんの写真ならみんな好き!
by mitu (2015-10-27 09:31) 

ゆうみ

そろそろ街にでませんか?
おしゃれな写真みたいな

君に会いたいって・・・・(´ε`;)ウーン…
by ゆうみ (2015-10-27 11:21) 

achami

いろいろ欲張りさんですね^^
by achami (2015-10-27 12:52) 

足立sunny

写真の中でも鳥撮りは偏屈な気がします。
自分的には、オオタカよりもセキレイのほうを撮りたいと思うのですが、普通の鳥撮りさんはそうは思わないみたいです。
葛西へカワセミちゃん撮りに行きましたが、セキレイを撮って帰ってきました。カワセミも、結構きましたけれど。
by 足立sunny (2015-10-27 16:34) 

desidesi

必然を偶然っぽくみせられるのが “プロのお笑い芸人” なんだよなぁ〜♪ (๑◔‿◔๑) ン、何だっけ?
by desidesi (2015-10-27 17:15) 

まりな

いいですね、街。
撮りたいって興味が湧くものに素直に従ってみるのもいいことかもしれませんね。
by まりな (2015-10-27 21:20) 

みち

橋に近づく飛行機!これも一瞬の出会いですよね~。
こーゆー場面って緊張しちゃいます!
by みち (2015-10-28 00:21) 

orange

平井堅の曲も色々なパターンがありますからね〜。
いいな。後ろに乗せてもらいたい。
ん?積載量オーバーか...
by orange (2015-10-28 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube