横濱散歩 Vol.4 [2Kの画日記]

外交官の家
 
 
外交官の家では ここが好き
 
 
行くたび 曇っちゃうんだよね コイツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横濱 山手散歩の会の写真続いてます
 
 
写真は外交官の家です
 
 
結局 いつも同じところを撮っちゃうんですよねぇ
 
変わり栄えしない写真を10年も撮ってるなんて
 
どうなんでしょうね
 
 
 
今年は 写真の数が少なかったなぁ 
 
もうちょっと心に残るような写真が撮れたら良いんでしょうけどねぇ
 
ときめきが少なかった年なのかなぁ
 
なにか
 
刺激が欲しいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(338)  コメント(27) 
共通テーマ:アート

nice! 338

コメント 27

えのみ

何かこだわりがあるのでしょうか?
私はプライベートではときめきがたくさんあった一年でした。
また楽しく写真を撮りに行きたいです。
来年もよろしくお願いいたします。
(↑年内最後の挨拶みたいですが、まだ31日まで営業します)
by えのみ (2015-12-28 00:28) 

shino*

確かに同じところ同じアングルで撮っちゃいますね
by shino* (2015-12-28 00:35) 

みち

自分ひとりだと確かに見えるところが同じなんですよね。
撮影会へ行くと、こんな見方が出来るんだ!って
刺激になります。
by みち (2015-12-28 00:46) 

アニ

刺激…やはり恋ですかねー^_^
by アニ (2015-12-28 00:52) 

えーちゃん

刺激ね・・・辛い物を食べるとか(^^;
by えーちゃん (2015-12-28 01:17) 

ゆうのすけ

私もイイ刺激が欲しい~っ。^^;
プラフと言う文字を見ると ピラフ食べたくなるのは私だけかな?
by ゆうのすけ (2015-12-28 01:38) 

すーさん

刺激かぁ…球団の優勝パレードが
来年こそあったらかなり多様な
人間模様(建物などなども含む)が
見られそうですが…ハマの新監督の
健闘を祈る毎日です(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2015-12-28 01:45) 

green_blue_sky

刺激は恋かカレーでしょう(^_^;)
by green_blue_sky (2015-12-28 07:16) 

y*

2kさん発見☆
2kさんが撮られる洋館のお写真を拝見してると私も撮りたくなります^^
素敵なお写真ばかりなので♪しかしまだ洋館の名前が覚えられてない私^^;
by y* (2015-12-28 08:02) 

Inatimy

ロッキングチェアの背もたれの彫刻、美しいですね〜。
なにか刺激・・・私の場合、知らない道を歩くことかしら^^。
by Inatimy (2015-12-28 08:17) 

pandan

今年もお世話になりました、
良いお年を♪
by pandan (2015-12-28 08:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

刺激欲しいけど、
刺激が感じなくなってしまっているような自分・・・。
なんだか、流されているこの頃です。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-28 08:39) 

Hiro

今年はときめきが少なかったんですね。
あまり多いと慣れて普通になってしまいますから。
今年少ない分、来年は多くのときめきを感じられるかも。
by Hiro (2015-12-28 09:57) 

HIDEand爺

写真は一期一会なんで、同じ場所で同じ構図撮っても実は別物。
三枚目の金玉の中にいる、金玉2kさん刺激的です。(^O^)
by HIDEand爺 (2015-12-28 09:59) 

くまら

おいらは平穏な日々が・・・
by くまら (2015-12-28 10:32) 

mitu

何か全く新しいことに挑戦して、眠っている潜在能力を開花させるのだ!^^
by mitu (2015-12-28 11:06) 

ぽんもぐ

あっ! 2kさん見~つけた(^О^)/--☆
by ぽんもぐ (2015-12-28 11:56) 

orange

”刺激は恋かカレー”賛成です!
あっ、それと..断食をすると五感の感性が高まると聞いたことがあります。

by orange (2015-12-28 14:29) 

mamii

最近は流されている感じ。。。来年も頑張ってください。
よいお年をお迎えください。
by mamii (2015-12-28 15:04) 

旅爺さん

変わり映えしない写真を10年だなんて・・・・・・
爺は中1から63年間安~いカメラで撮って楽しんでますよ。
今年は楽しい記事を沢山ありがとう御座いました。 
佳いお年をお迎えくださいね。
by 旅爺さん (2015-12-28 17:37) 

ゴーパ1号

ときめきは大切です!
by ゴーパ1号 (2015-12-28 18:54) 

エア

変わり映えしないのは表にださないだけじゃないのかな^^
同じ構図は避けたいけど・・・同じになりやすい。
センスないなといつも思うけど日記だから
自己満足でいいや(苦笑

by エア (2015-12-28 19:50) 

DEBDYLAN

名曲ですね♪
ボブはディランだけじゃなくてマーリーも大好きっす^^。

by DEBDYLAN (2015-12-28 23:11) 

sora

色が鮮やか~!
私は行ったことないですが
私もきっとお気に入りの場所になると思います。
by sora (2015-12-29 02:27) 

はらぼー

好みはなかなか変わらないものなんで、
結局変わり映えしないことになったりしますよね。
刺激ですか・・・人生が変わるようなことでしょうか・・・
・・・あんまり起こって欲しくないこともありますけどね(^^;
by はらぼー (2015-12-29 12:07) 

ぽん

海外の置物や小物ってなんかあこがれますね~
洋館にぴったりあってるからかな~
個性的な感じがして面白いものが多そうで~(^^)
by ぽん (2015-12-29 20:33) 

sakamono

なるほど刺激かあ...。
確かに!
by sakamono (2015-12-29 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube