丸の内 ブリックスクエア [2Kの画日記]

LOVE
 
 
310P0720.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日比谷・丸の内ラストです
 
 
今回のスナップ
 
1DXを428に付けっぱなので 1Dsを持って行きました
 
レンズはEF 50mm F1.2L 濱の撮影会で壊したヤツを
 
付けて持って行きました
 
ボチボチ 丸8年のレンズですが
 
壊れる度に進化してる気がします
 
また 抜け感が上がった気がします
 
新品のEF 50mm F1.2Lの方も抜けが悪い訳じゃないけど
 
なんか いつもの様に撮れない気がしちゃうんですよね
 
気のせいだと思うんだけど
 
古いレンズの方が クリアーな感じしません?
 
愛着があるからだけなのかなぁ
 
修理代に3諭吉も払ってますからねぇ
 
痛い出費だったけど
 
ちと満足(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(332)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 332

コメント 11

足立sunny

ルリビタキ撮り放題でしたけれど、写りがあんまり。428&1Dxで撮られたらものすごいでしょうね。
by 足立sunny (2016-02-05 01:02) 

えーちゃん

壊れる度に進化するのはいいけど、諭吉が出て行くのは辛いね(^^;
by えーちゃん (2016-02-05 01:02) 

engrid

愛着でなく、愛よ
by engrid (2016-02-05 01:28) 

suzu*

諭吉っつぁんが3枚もぉ?
昨日ゆっくりとココ覗いとったら
女性におすすめなカメラ、なるコーナー発見^ ^
もしや? ウチへの?
なぁんてな^ ^
やっぱ…Canon買っとく?
狙うは7xi。
今のペンタにないトコが魅力やったりもして…
by suzu* (2016-02-05 02:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

やはり、愛着があるからでしょうね。。
同じレンズでも、個性があるんでしょう。。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-05 07:09) 

くまら

そろそろ、新しいカメラが欲しいっす。。。
by くまら (2016-02-05 11:21) 

y*

キラキラと綺麗ですね^^
夫じゃなくて恋人と見たい景色だな…って思いました♪いないけど(笑)
by y* (2016-02-05 11:50) 

すーさん

そう言えば、1DX mark-II、発表されましたねぇ!。
すがめが2kさん、またパワーアップするね♡って
噂していました(=´∀`)人(´∀`=)。
実機に早くお店で触れてみたいですーワクワク♪。
(1DXをヨドバシで触ってカルチャーショックを受けたワタス
ボタンが便利すぎる^^)
by すーさん (2016-02-05 19:26) 

Inatimy

淡い夜空に、ちっちゃな灯り、キレイですね。
寂しげな木々も、雰囲気たっぷりな存在♪ 
寒い中歩いてても、ぬくもりありそう^^。
by Inatimy (2016-02-05 20:36) 

だいず

おぉ!
やっぱり バージョンアップして帰ってきたんだぁ(*´ヮ`)ノ
by だいず (2016-02-05 21:45) 

sakamono

丸の内あたりの景色というのも、見ようによっては、面白くなるんですね...。
by sakamono (2016-02-06 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube