舎人公園 [2Kの画日記]

水鳥が多い公園みたい
 
 
コイツ なんて名前?
 
 
白い鳥が多いんだけどさ これって?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
某月某日
 
白いなにやらが居ると聞き
 
白いなにやらを撮りに
 
sunnyさんとチャリンコで舎人公園を訪れました
 
 
 
某月某日
 
ただ いつだったか忘れただけとも言います
 
 
教えて貰った情報を頼りに行ったんですが
 
その場所には居なくて 
 
白髪頭のお爺ちゃん達がたむろしてるだけでした
 
白 白と呟きながら
 
園内をプラプラしていると
 
情報の白いなにやらではなく
 
鴨の白いヤツが居てみたりして
 
白が流行の公園なのかと思いつつ
 
とりあえず撮ってみました
 
 
 
 
 
 
 
 
白いうんこでもなく
 
1枚目の 0.1秒前のカット
 
白いウンコでもないので
 
巻頭に持ってくるのはどうかと
 
自粛してみた
 
1枚目も ちょびっと写ってるけどね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
白いなにやら
 

 
数日 引っ張ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(336)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 336

コメント 22

えのみ

すごいタイミング!(^_^;)
ウ○コで引っ張らないでくださいね
by えのみ (2016-02-26 01:02) 

えーちゃん

コイツは、鴨?かも(^^;
ウ○コは浴びなかったのか?
運が付くかも?(^^;
by えーちゃん (2016-02-26 01:04) 

ゆうのすけ

舎人(とねり)公園って 不思議な名前だな。。。なんて前から思っていたんですが またまた行ったこと無いんですよね。舎人ライナーも乗ってみたいんだけれど!^^
白いのってなんだろ?(ウ〇コじゃないの!みなさん使ってるので前にならえ!)
鴨より大きい!あひるなのかな。☆

by ゆうのすけ (2016-02-26 02:34) 

さる1号

爆撃の瞬間 @@;)
引っ張るって^^;・・・・次記事はウ〇コだらけなのかな
by さる1号 (2016-02-26 03:12) 

tommy88

私にとって、1枚目の方が良いと思えるのは、羽根のポジションです。
大きな飛び方に見えます。大きく見えるので1枚目が良いです。
たしかに、ポツンと音のするような白い点がありますが。
始めは何かと思ったのですが、後のですぐに理解できました。

by tommy88 (2016-02-26 06:51) 

kazu-kun2626

おはようございます
ルリビ ほぼ同じ場所に出るんですね
情報ありがとうございます
運が付きそうな写真、有がたや
by kazu-kun2626 (2016-02-26 06:57) 

足立sunny

ありがとうございます。その節は、お世話様でした。ウチから近いのでこれからも時々はいこうかと。。。
カモ好きの方には、いい公園ですよね。他ではいない夏でもカモがいますし。

by 足立sunny (2016-02-26 07:25) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

そうなんですよね。。
鳥ってトビながらウンチするので、
危ないったらありゃしない。。
たまに爆撃で近くに落ちることがあります。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-26 07:31) 

y*

2kさんが撮られる鳥のお写真を拝見するうちに
すごく愛着を感じるようになりました^^2枚目可愛いです♪
by y* (2016-02-26 10:15) 

ゆきち

う〇チ爆弾、直撃くらうとかなりのショックですが、
お写真は素晴らしいです(^◇^)
by ゆきち (2016-02-26 10:31) 

馬爺

明日からパソコンのメンテナンスを行いますので暫くお休み致します。

by 馬爺 (2016-02-26 11:37) 

Riyo-Lyon

舎人公園と聞いて、すっ飛んできちゃいました(笑)
ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。
去年、その辺りには野暮用で何度か足を運んでました。
元地元でもありますしね。懐かしいです。
by Riyo-Lyon (2016-02-26 11:44) 

ぽちの輔

アヒルっぽいですね^^;
by ぽちの輔 (2016-02-26 12:04) 

mitu

なにを食べたらあんな白いのでるのでしょうか?
バリウム検査でもしたような・・・^m^
by mitu (2016-02-26 13:03) 

長友

凄い!
白いなにやらがこの後、カメラレンズに
飛び込んできてレンズが割れたとかの
事件になりそうな写真ですね(一枚目のが)

by 長友 (2016-02-26 14:43) 

くまら

明日が楽しみ~^^
何が降ってくるんでしょ
by くまら (2016-02-26 15:20) 

まこ

へぇ~(・◇・)?
白い・・なんだろ?
大きくない鳥さんでも正面向いて
飛んでくると、ちょっとコワイ(;^□^A
by まこ (2016-02-26 15:29) 

美美

良いタイミングでしたね。
運があるということでしょうか^^;
次回は何でしょう気になります。
by 美美 (2016-02-26 19:35) 

Inatimy

一枚目で、白くまるいものが気になったてたので、
それが何か解明され、スッキリでした^^。
家鴨っぽい柄もお茶目でいいな。
by Inatimy (2016-02-26 19:36) 

Hiro

2枚目はカルガモの様な感じです。
3枚目はマガモ?
それに『白いなにやら』まで・・・
次はどんな『白』が登場するのでしょ?
ガンダム?って事はないですね^^;
次回も楽しみです。
by Hiro (2016-02-26 20:48) 

sakamono

白い何やらに、こんなオチがつくとは...。
by sakamono (2016-02-26 23:58) 

engrid

劇的瞬間!
狙って、狙えるものではないわね
by engrid (2016-02-27 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube