渡良瀬遊水地 [2Kの画日記]

次郎君
 
 
午前中 ずっとこんな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真は渡良瀬遊水地です
 
 
先々週の日曜日ですが
 
佐野・藤岡のインターを降りた直後から
 
霧が出ていて 車で走っていると
 
20m先も危うい感じでした
 
ナビを見ながら進むも周りの景色がまったく分からず
 
一致しないので感で走るしかない感じでした
 
レンタカーのライト 役に立たないくらい暗いですしね
 
それが 渡良瀬遊水地に近づくとより濃い霧になり
 
10m先も見えないほどでした
 
 
遊水地に着いてからは 時折吹く風で
 
ちょっとの間 視界が開けるものの
 
直ぐに霧がかかり 良くて20~30m先の鳥を探すのも困難でした
 
 
 
今日から 数日 渡良瀬遊水地の写真が続きます
 
 
って言っても
 
この霧で 夜中に出発したのに
 
午前中潰されたので 写真は少ないです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(368)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 368

コメント 12

shino*

霧の風景は絵になるけど
車で走るのはドキドキ・・・

by shino* (2016-03-01 00:49) 

ゆうのすけ

五里霧中だったんですね。
これから暖かくなると湿地があるところは 意外と多いんですよね。
あ!次郎さんですね。^^
後ろ姿だらけの写真集って面白いかも!^^☆
by ゆうのすけ (2016-03-01 00:54) 

足立sunny

次郎君、ありがとうございます。
当方の後姿とは思えないほど、生涯最高の写真ですね。
ほんと、あの霧の中を、ものすごい運転上手と思いました。
by 足立sunny (2016-03-01 01:25) 

美美

霧の中、幻想的で良い雰囲気ですね。
素敵な後ろ姿の方はあのお方ですね(^^)
カメラ肩から決まってますね(^^)
by 美美 (2016-03-01 02:12) 

tommy88

おやおや「繊細孤児」の尾崎クンじゃありませんか。
彼の歌を初めて聴いた時に、何でオレのこと知ってるんやと思いました。
15才、17才、卒業のあたりです。
朝、学校まで雪に埋もれて歩きながら、尾崎豊を聴いていること、校長は知りません。
霧の中の走行は心がキツイです。
猛吹雪の中の走行は、目がやられてしまいますし、挨拶代わりの追突事故です。


by tommy88 (2016-03-01 05:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

霧の中は、幻想的になりますね。
霧の中の運転は疲れます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-01 07:08) 

Inatimy

木々も他の植物も、じっと息を潜めてるように見えますね^^。
キレイだけど、霧に囲まれると少しゾクッとする怖さ、あります・・・。
by Inatimy (2016-03-01 07:28) 

mitu

後ろ姿が物語っていますね(^・^)
運転、ムリしないで目印置いて停止してください心配すぎます!
by mitu (2016-03-01 07:52) 

y*

2枚目の霧の中幻想的で美しいですね^^
でも運転はかなり怖そうです…。
by y* (2016-03-01 09:22) 

くまら

手持ちで探鳥ってうらやましいっす
by くまら (2016-03-01 10:10) 

ゆきち

霧が幻想的でものすごくイイ感じですね^^
運転はどうぞお気をつけて。
by ゆきち (2016-03-01 12:02) 

achami

フォグランプなんて、なかったんでしょうね・・・。
いや〜怖そう(^^;;
by achami (2016-03-01 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube