渡良瀬遊水地 Vol.4 [2Kの画日記]

雪割草
 
 
3色くらいあったんだよね
 
 
撮り辛い花だよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渡良瀬遊水地 続いてるんですが
 
 
 
 
ランチを兼ねて
 
みかも山公園に移動しました
 
ユキワリソウが咲いているという情報もあったので
 
ちょっと距離があるけど移動したんですが
 
まあ
 
小高い山なんすよね
 
この公園
 
この日の疲れの 86.7%くらいを
 
ここで蓄積しました
 
 
マジで
 
 
 
野鳥も居るという情報もあり
 
ルリちゃんも居るときいたと言うので
 
歩き回りましたが
 
居やしねぇ
 
 
この頃から 風が出てきて
 
青空が広がったんですが
 
この風が 後々 とんでもないことに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(329)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 329

コメント 16

亀仙人 タカヨシ

雪割草やイチゲ、種類も多いけどムズイ。
眼鏡の度数が合わなくなってきたのか視度調整が合わなくなってきた。(>_<)

by 亀仙人 タカヨシ (2016-03-04 00:35) 

shino*

雪割草はイチゲとはまた違うのかな?
ピンクは初めて見たかも
by shino* (2016-03-04 01:39) 

斗夢

渡良瀬遊水地では前に何度も気球を見ましたが今でも飛んでいるのでしょうか?
by 斗夢 (2016-03-04 05:29) 

kazu-kun2626

おはようございます
雪割草は可愛いですね~
僕も昨日 雪割草を撮りに行って
きましたよ
by kazu-kun2626 (2016-03-04 07:21) 

y*

雪割草ですか^^初めて見ました!
可愛いですね♪
by y* (2016-03-04 08:08) 

Hiro

渡良瀬遠征では雪割草も撮って来られたんですね。
雪割草は可愛らしい花ですね。
by Hiro (2016-03-04 08:21) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

このあと、何が起きたんだろう。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-04 08:28) 

mitu

この風が 後々 とんでもないことに・・・気になります('_')
by mitu (2016-03-04 09:04) 

achami

ミスミソウ、可愛いね^^

by achami (2016-03-04 11:47) 

ぽんもぐ

雪割草・・・綺麗ですね^^
気になるなぁ~風、、、
by ぽんもぐ (2016-03-04 13:43) 

長友

えっ?何?
どうしましたか?風が・・・?

by 長友 (2016-03-04 14:26) 

kiki

疲れの後に風が出てきましたか。
風に体力を持って行かれませんでしたか?
先が気になりますね。

by kiki (2016-03-04 18:17) 

Inatimy

ユキワリソウ、かなり小さそうな花ですね。
かがんで撮るの大変そう・・・^^;。
風・・・嵐になったのかしら。
by Inatimy (2016-03-04 19:00) 

majyo

みかも山ですが、カタクリの群生地なのですが
今は花はありませんでしたか?
by majyo (2016-03-04 19:42) 

starwars2015

きれいな花ですね。
ただし、お目当てのものに出会えないと、疲れが倍増なんですね。
by starwars2015 (2016-03-04 21:09) 

みち

雪割草、雄しべがつんつんしていて可愛らしいですね。
風?
by みち (2016-03-04 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube