渡良瀬遊水地 Vol.7 [2Kの画日記]

これも トビ?
 
 
まるで分からないで撮ってるんですよねぇ
 
 
トビってわりと見かけるから アレだけど
 
 
カッコイイよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渡良瀬遊水地 続いてます
 
 
 
今日の写真もトビですかね?
 
撮ってて分かってません
 
 
 
なにせ風が強くて
 
飛んでくれる鳥が少ないなか
 
とりあえず 舞い上がったのだけ撮ってました
 
常連さんも 匙を投げてましたが
 
遠くから 訪れてるだけに粘ります
 
 
そういえば
 
八王子から 着てたおっさん
 
ちょ~煩くて 能書きばっか
 
地元のおじ様 呆れてたっけ
 
だって おっさんが言うことと間逆のことばかりでしたからね(笑)
 
 
 どこにでも 変わった人は居るもんだ
 
 
 
渡良瀬遊水地
 
続きすぎたので なにか別の写真でも挿めれば良いんですけどねぇ
 
カワセミくらいしかないからなぁ
 
さて
 
どうしよう
 
まだまだ続いちゃうかも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(355)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 355

コメント 18

shino*

トンビの鳴き声と悠然と風に乗ってる感じが好きだなぁ
江の島でしか見たことないですけど^^

by shino* (2016-03-07 01:02) 

coco*

飛んでる姿ってカッコイイよね^^
2kさんの腕が良いんでしょうけど~
by coco* (2016-03-07 02:29) 

Hiro

チュウヒでしょうかね。
私、チュウヒはあまり見たことないので^^;
by Hiro (2016-03-07 02:33) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

写真を見ていたら、
何故か、三橋美智也 の唄、
♫夕焼空が マッカッカとんびがくるりと 輪を描いた・・・、を
思い出してしまいました。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-07 07:14) 

えーちゃん

トビだと思うけど?
小鳥からデカイのまでほとんど名前が分かりません(^^;
by えーちゃん (2016-03-07 08:42) 

足立sunny

トビの尾っぽは、飛んでいるとき、こんなまっすぐな格好をしていないと思いますので、チュウヒだと思うのですけれど(野鳥図鑑によれば)。。。さて?
うちに表札がついたようなのですけれど。。。

by 足立sunny (2016-03-07 10:06) 

y*

カッコイイですね!
トビだと思うけど鳥さんの名前はほとんどわからない…^^;
私が育った南房総にもトビたくさん飛んでたなぁ~懐かしいです♪
by y* (2016-03-07 10:12) 

mitu

トビではないみたいですよ(p_-)
by mitu (2016-03-07 10:29) 

くまら

ノスリですかね~
腹巻が可愛いです~
by くまら (2016-03-07 11:43) 

hatumi30331

猛禽類派カッコいいね!^^
by hatumi30331 (2016-03-07 12:17) 

orange

大きな鳥は見ていて気持ちいいですね。
ふわぁ〜〜って飛んで、自由でいいですね。
自力飛行で飛べたらなぁ〜
by orange (2016-03-07 17:11) 

Inatimy

ノスリかな・・・私の持ってる鳥図鑑で見ると・・・^^。
by Inatimy (2016-03-07 18:01) 

engrid

ノスリなの、、
見分けの、決め手は?
by engrid (2016-03-07 18:11) 

さとし

そうですか、八王子のおっさんは駄目でしたか。
by さとし (2016-03-07 19:53) 

soujirou-3

とんびなんでしょうか
猛禽類はかっこいいです

by soujirou-3 (2016-03-07 20:14) 

美美

チュウヒに見えますけどどうなんだろう^^;
by 美美 (2016-03-07 22:17) 

みち

くちばしの先がくの字に曲がっているところが格好イイですね。
♪この大空に翼を広げ飛んで行きたいな~♪
俯瞰で今を見たいなぁ^^
by みち (2016-03-07 23:00) 

ぽん

滑空姿 かっこいいですね~(^^)
by ぽん (2016-03-08 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube