カワセミの給餌 [2Kの画日記]

y2k7d00000634.jpg
 
 
給餌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水元公園のカワセミです
 
 
 
春になってカワセミちゃん達の求愛行動が頻繁におこなわれてます
 
動画で撮ってみたのでお暇な方は観てみて下さいね
 
 
 
ここのところで 428持っていってなかったんですが
 
この動画撮る為だけに持ち込みました
 
持ってった甲斐はありましたね
 
 
 
最近 チャリで水元公園に通ってるんですが
 
428と三脚を持って行くと
 
どうやら キャリアが耐荷重超えちゃってるらしく
 
ふにゃふにゃしちゃって乗りづらかったんですよ
 
仕方なく アマゾンでステーだとか止具を買って強化しました
 
これで どうにか 428の持込回数が増やせそうです
 
この時期 良いシーンが撮れますからねぇ
 
逃したくないですよね
 
 
しかし
 
写真撮るのって
 
変なところにまでお金掛かりますよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(354)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 354

コメント 20

くまら

鯉の・・もとい恋の季節ですな
by くまら (2016-03-08 00:23) 

coco*

木造平屋のサニーさん家ですか~笑

by coco* (2016-03-08 00:35) 

アニ

お〜あれはサニーさんのお家じゃあないですか^_^
by アニ (2016-03-08 00:44) 

みち

あ!写真にサインが入ってる!
やっぱり入れた方がいいのかなぁ。。。つい面倒で^^;
いいなぁ、恋♪
by みち (2016-03-08 01:00) 

eye

はる ですね〜。
by eye (2016-03-08 04:12) 

shino*

サニーさんちいいなぁ~
私は本日お引越しです^^
by shino* (2016-03-08 05:35) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

カワセミ動画、良いですね。
我が家の方のカワセミを、
今度ビデオカメラで撮って見ようかと思ってました。
カメラが非力なので・・・。(^^)


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-08 07:13) 

mitu

人生にはお金も必要ですね!
愛だけじゃ生きて行けない・・・♪
by mitu (2016-03-08 07:22) 

てんてん

アダチサニーさんのお家素敵♪
by てんてん (2016-03-08 07:28) 

すーさん

受け取ってくれましたね〜〜(=´∀`)人(´∀`=)♡。
ラブラブプレゼント作戦大成功なりね♪。
by すーさん (2016-03-08 10:29) 

まこ

おおっ♬噂の足立サニーさんのおうちですね!!
お宅拝見してみたいなぁ~♬
by まこ (2016-03-08 11:04) 

ぽん

今求愛の時期なんですね~
うちの近場のカワセミちゃんは一匹しかいないので相手がいなくてかわいそうな~
by ぽん (2016-03-08 12:27) 

silverag

カワセミも春ですね
いいなぁ・・・
by silverag (2016-03-08 16:52) 

ミケシマ

きれいな鳥ですねぇ。
食料を受け渡すのが求愛行動なんですね(*^^*)
by ミケシマ (2016-03-08 17:20) 

y*

アダチサニーさんの名前入りのお家可愛いですね^^
カワセミさん何度観ても美しくてウットリしました♪
by y* (2016-03-08 17:43) 

engrid

大家さんは、サニーさん
仲良ししかお貸ししないとか
by engrid (2016-03-08 17:58) 

ときどき

暇なので動画を拝見しました。素敵で羨ましい求愛行動ですね。
暇でなくても見たくなる映像でした。ありがとうございます。
by ときどき (2016-03-08 21:52) 

Inatimy

一戸建て♪ 
環境が良く、とっても眺めのいい部屋でしょうね^^。
by Inatimy (2016-03-08 23:59) 

nomu

動画も綺麗~(*ˊ˘ˋ*)♪
誰か、餌を運んでくれないかなぁ…
by nomu (2016-03-09 00:22) 

orange

私もせっせとお食事用意しているけど、帰ると全部食べられちゃっていたり...
カワセミさん、自分でも食べる時間あるんでしょうかねぇ
by orange (2016-03-09 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube