渡良瀬遊水地 Vol.13 [2Kの画日記]

Y_2K4520.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渡良瀬遊水地ラストです
 
 
午前中の濃霧
 
午後からの強風
 
その間 移動と食事以外は ほぼ立ちっぱなしだったので
 
心底疲れました
 
4時半過ぎまで コミミズクが飛来すると聞いたので
 
粘ってはみたのですが
 
疲れと寒さに勝てず
 
帰路に着きました
 
 
久しぶりのレンタカーでの遠征
 
車の運転してるだけで楽しかったなぁ
 
 
とはいえ
 
撮ってる被写体
 
花と一緒で
 
分からないまま撮って人に聞くというスタンス
 
まったく一緒
 
もうちょっと勉強してから行けよって話しですよね
 
 
 
言うことで
 
次は 頼んだぞ!
 
一緒に行ったメンバー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(360)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 360

コメント 21

らしゅえいむ

お疲れ様でした!
by らしゅえいむ (2016-03-14 00:42) 

shino*

名前はとりあえずないと困るけど
知らなくても良いかなぁなんて思ったり
私もまったく覚える気ないかも^^;


by shino* (2016-03-14 00:48) 

えのみ

自分で調べると覚えますよ。・・・たぶん。(^_^;)
by えのみ (2016-03-14 01:08) 

えーちゃん

私も、オフ会などで何処かに行った時は人任せです(^^;
by えーちゃん (2016-03-14 02:17) 

tommy88

何かありましたか? こんなカワユイ音楽を流して。
ディズニー・シーにでも行きますか?
まあ、疲れたと言うことでしょう。・・・心底。

by tommy88 (2016-03-14 05:53) 

Inatimy

金色に輝く穂、美しいなぁ。
頬を風が撫でていく感じ^^。
私、名前、すぐド忘れしてしまいます・・・。
by Inatimy (2016-03-14 06:00) 

タンタン

私も覚えた名前、すぐに忘れてしまいます^^;
by タンタン (2016-03-14 06:25) 

mitu

ススキの草原、こんな風に撮れたら最高です!!!
ディズニーパレードのBGM、懐かしいです(^^♪
by mitu (2016-03-14 06:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

花の名前、覚えてもすぐ忘れてしまいます。
いつも、何だったっけ??です。
カメラの中に図鑑データが入らないかなぁ~。
撮ったら、名前が出て来る・・。良いと思うけど。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-14 07:10) 

mimimomo

おはようございます^^
留守中ご訪問ありがとうございました。
by mimimomo (2016-03-14 07:21) 

y*

ススキがキラキラで綺麗ですね^^
ずーっと見ていたいお写真です。
お花の名前知らなすぎるかも私^^;
by y* (2016-03-14 08:36) 

Hiro

次に一緒に探鳥行くときは頼りにしてますよ~^^
by Hiro (2016-03-14 08:57) 

くまら

数行けば覚えますよ~
by くまら (2016-03-14 10:12) 

足立sunny

あうっ。
現在、野鳥図鑑で勉強中ですが、IさんとかM君とか強力バーダーさんを拉致して行った方が早いかも、ですね。M君は、たぶん遠征には必ず来てくれますね。
ススキか葦原かの区別も、さっぱりで。
by 足立sunny (2016-03-14 11:11) 

ミケシマ

綺麗です~
なんでもない風景をこんなにアートにしてしまうなんて、流石です。
by ミケシマ (2016-03-14 12:15) 

kuwachan

きらきら金色に輝く枯草?が綺麗ですね。
渡良瀬遊水地、実は高校の地学実習で行きました。
友人ときっとこっちが近道だよね~とお写真のような背の高い草の生えている道に入ったら
方向が全然分からなくなってしまい、危うく迷子になりそうになったところなので、
なんだか懐かしい気持ちで拝見させて頂きました(^^ゞ

by kuwachan (2016-03-14 12:24) 

旅爺さん

足尾には散々行ってるのにその影響で出来た渡良瀬遊水地には行ったことが無いんです。そのうち行って見たいです。
by 旅爺さん (2016-03-14 16:58) 

enpoko

ススキのショット素敵~!!
by enpoko (2016-03-14 17:15) 

U3

真夏の渡良瀬遊水池に行ったら蝮が一杯いた。
by U3 (2016-03-14 18:42) 

みち

カタカナが並んでいるだけで、ギブアップです。
キラキラのススキ、綺麗~♪
by みち (2016-03-15 00:28) 

鮎

ナウシカを思い出す金色の写真。綺麗!

by (2016-03-15 02:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube