じゅん菜池 [2Kの画日記]

ウメちゃんと
 
 
メジロちゃん撮りに行ったんだけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月の晴れた土曜日
 
ウメジローを撮りに じゅん菜池に行ってきました
 
直線距離だと 何キロもないんですが
 
江戸川の反対側なので 橋を超えないといけないので
 
アイミーでも 15分くらいかかります
 
 
久しぶりにアイミーだし 晴れたので
 
ルリビタキも撮りたくて
 
渡良瀬遊水地に持ち込んだ 428のセットをそのまま持って行きました
 
 
じゅん菜池に 着いた直後に
 
メジロを見かけたんですが
 
カメラセットしてる間に 飛んでいって
 
それっきり
 
 
そんなもんです
 
 
 
 
 
 
 
 
最近
 
気になることだらけ
 
 
 
 
セノビックは 俺にも効くのか
 
とか
 
あの夢は なんだったんだ
 
とか
 
スレンダートーン マジで痩せるのか
 
とか
 
なんで俺 ロトが当たらないんだろう
 
とか
 
ホワイトデー 知らぬ間に過ぎてたけど マズクね
 
とか
 
あんれにさんの気持ち
 
とか
 
なんで下血するのかなぁ
 
とか
 
キミの気持ち
 
とか
 
コミミズクの居場所
 
とか
 
木曜日の天気
 
とか
 
花粉はいつまで
 
とか
 
アレ 俺 なんかした
 
とか
 
etcetc...
 
 
 
こんな時は
 
プラプラ写真 撮りに行って来ようかなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(357)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 357

コメント 22

みち

今年の花粉はキツイ~ので、薬を強めのものに変えたら眠い。。。
春は好きなのに外に出るのが怖くなるんですよね~(TT)
by みち (2016-03-15 00:26) 

coco*

あの夢ね...ストレスかな?
何も考えないのが一番なのかもね
病院で検査してみたら...お大事に♡
by coco* (2016-03-15 00:26) 

ゆうのすけ

私もなんですが 感受性がとっても強くて 欲求もとっても強い!
そんなお年頃なんですよね。私は30なんですが
(。・_・。)2kさんも同じくらいなんですものね。28ですよね!^^;
身体のことは ぷち心配ですね。
なんで宝くじ当たらないんだろ?
不思議だいすき!(なんか昔のコピー)
あんれにさんも 唐津っ子さんも心配なんですね。。。✿
by ゆうのすけ (2016-03-15 00:43) 

engrid

早々お散歩写真、視線の先ピピピんでパシャパシャ
by engrid (2016-03-15 00:53) 

アニ

途中気になる箇所が幾つかありますが…(^_^;)
by アニ (2016-03-15 01:12) 

すーさん

む・・・・どうぞお身体お大事に。。
あ、もちろんココロもいぢめてはいけませんぜ★。
一気に春色のお写真、気持ちいいですね(=´∀`)人(´∀`=)。
2枚目可愛い♡。

by すーさん (2016-03-15 03:15) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

メジロ・・・この間見つけた場所に、いつもメジロが居ます。
ビデオを撮ったので、近々アップ予定です。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-15 07:10) 

mitu

考えすぎたらダメデスヨ(^_^)
by mitu (2016-03-15 07:53) 

アールグレイ

いろいろなことが気になったりしますね。
じっとしているより、思い切って外に出てお写真を撮る時間
リフレッシュできていいですよね^^
by アールグレイ (2016-03-15 07:54) 

y*

わぁ~^^ウメちゃん可愛い♪水色の空にピンクが素敵ですね☆
そっかぁ…そんな時は写真散歩して色々発散して下さいね!
by y* (2016-03-15 07:57) 

えーちゃん

メジロに嫌われちゃったのか?(^^;
by えーちゃん (2016-03-15 08:12) 

shino*

気がかりな事尽きないですね
人の気持ちはどうにもできないけど
私もあの人の気持ちが気になるの…|ω・`)チラ
兎にも角にも春ですね~
by shino* (2016-03-15 08:37) 

美美

今日はやっと晴れた!
ミミのお散歩が終わったのでお買い物がてら
探鳥にでも行ってこよう(^^)
誰しも気になることはあるよね。
by 美美 (2016-03-15 10:52) 

むうぴょんこ

色々な事が気になる季節ですなぁ~(笑)
因みにスレンダートーン・・・食事制限と併用すれば1か月で5Kg程度痩せれるのでかなり効くけど・・・でも使えばお腹が猛烈に減る!!
なので普通に食べちゃうと・・・
2か月後には確実に体重とお腹がありえないほど増加しちゃうのでお気を付けを~!!
まあ、要はすぐにリバウンドしちゃう要注意なダイエットマシンって事で(笑)

by むうぴょんこ (2016-03-15 10:57) 

aidesu

近くだし寄ってくれたらいいのに^^
by aidesu (2016-03-15 11:38) 

orange

スレンダーなんとか。痩せません!!
ポッコリお腹には効きません(実証済み)^^笑
ポッコリお腹を引っ込めるのは腹斜筋を鍛える。
これ息をするだけで鍛えるので是非!(実証済み)^^笑
by orange (2016-03-15 12:31) 

ココアなクマ

(・ω・)ノコンニチハ
過去に梅を撮った事があって、その時に納得いかない構図ばかりになって、
梅特有の枝ぶりも撮りたいのに。って悪戦苦闘した事があります。
(〃▽〃) 尖端部分を撮ったら良い感じですね~。
参考にします。 いつも素晴らしい写真の数々ありがとう。
by ココアなクマ (2016-03-15 12:55) 

ラタン

こんにちは。
澄み切った青空にちょっとだけ顔を出している紅梅の花二輪。
想像力を掻き立てる画ですね。
この紅梅は古木から突き出ている枝?
その横には白梅が有って、紅白で咲いている?
根元には草花が咲いている?
メジロも飛んでくるのかな?

気になる事だらけ?
ストレスが溜まりませんように。
by ラタン (2016-03-15 15:38) 

足立sunny

起きましたら、スクワット50回と腹筋50回をしますと、疲れ果てますね。
高タンパク、高カロリーで乗り切りましょう。

by 足立sunny (2016-03-15 19:02) 

zin-nosuke

記事読ませて頂きました。
私もプラプラ散歩するの好きです!

私の記事に初めてのnice!をつけていただき、ありがとうございました!
by zin-nosuke (2016-03-15 22:19) 

Inatimy

端っこに梅、いいな^^。
リビングから見た窓みたい。
by Inatimy (2016-03-16 06:31) 

ぽん

昨日いつものように散歩をしていると、いつものカメラを持った人たちが池ではないところでカメラを構えていました。
池にはカワセミが来てたのになんでかな~っと思っていたんですが、
そっか!!今はみなさんメジロを写しに来てるんですね~なるほど~(^^)
by ぽん (2016-03-16 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube