渡良瀬遊水地 Vol.12 [2Kの画日記]

コイツってさぁ
 
 
ハイチュウ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまたまた
 
今日も もうちょっと続いちゃう
 
渡良瀬遊水地です
 
 
 
今日のって ハイイロチュウヒ?
 
さっと舞い上がって
 
直ぐに降りちゃったので
 
これしか撮れてないんですよねぇ
 
 
これを撮った場所は
 
展望台から 500m程の鷹見台ってところです
 
ここも 土手の上なので
 
居ること自体辛いくらい風が吹いてました
 
 
 
上の写真を撮った後 直ぐに
 
こいつはメスっぽくない?
 
直ぐそばから
 
メスっぽいのが飛んだんですよねぇ
 
 
良く分からず撮りに行ったんで
 
撮りたかった コミミズクには逢えず
 
勉強にはなったけど反省ばかりで
 
兎に角 疲れた遠征でした
 
 
天候があまりに悪かったんでしょうけどねぇ
 
 
 
今日は 晴れたら 清水公園にでも行って
 
久しぶりに 花でも撮るべかと思ってますが
 
7Dと456持ってって
 
探鳥しちゃうんだろうなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(344)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 344

コメント 14

えのみ

鳥よりお花の方が好きだな~。(^_^;)

by えのみ (2016-03-13 00:37) 

くまら

一瞬ミサゴ?って思ったけど
ミサゴではないですな
by くまら (2016-03-13 00:42) 

ゆうのすけ

東京ではソメイヨシノが21日くらいに開花予定とか。。。
そろそろ近所のチェックを始めなきゃ。。。なんて思ってます。^^✿
by ゆうのすけ (2016-03-13 00:56) 

らしゅえいむ

風を捕らえて飛んでいるのが
よくわかりますね。
by らしゅえいむ (2016-03-13 01:11) 

えーちゃん

ハイイロチュウヒだからハイチュウか(^^;
漢字で書くと「灰色沢鵟」だって、読めない(^^;
by えーちゃん (2016-03-13 04:01) 

足立sunny

清水公園は花盛りでしょうね。
by 足立sunny (2016-03-13 05:59) 

タンタン

すっかり鳥さんに魅了されたようですね^^
by タンタン (2016-03-13 06:20) 

Hiro

ここは素直にミサゴ。
下はトビの様です。
コミミズクには逢えなかったようですが、多くの猛禽さんに逢えましたね。
私も次の冬には行きたいです。
2kさん、一緒に行きましょう~
by Hiro (2016-03-13 07:51) 

y*

ハイチュウ気持ち良さそうに飛んでますね^^
名前が美味しそうです♪
お花のお写真も楽しみです^^
by y* (2016-03-13 08:21) 

shino*

清水公園行きたいなぁ~
今は何が咲いているんでしょう
久しぶりにお花の写真も見たいです^^

by shino* (2016-03-13 08:34) 

Inatimy

コミミズク、見てみたいです^^。
今度は会えますように♪
by Inatimy (2016-03-13 08:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

空を飛んでみたいなぁ~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-13 11:00) 

sakamono

そう言えば、私も昔、渡良瀬遊水地に行ったコトがあったんでした。
チュウヒをチラリと見たように思います^^;。
by sakamono (2016-03-13 15:54) 

美美

うえ2枚はミサゴでは?
気持ち良さそうに飛んでいますね(^^)
by 美美 (2016-03-13 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube