里見公園 ルリビタキ [2Kの画日記]

前から見る 白い部分がふさふさで可愛いよね
 
 
お食事中
 
 
こいつ 餌付けされてるから 1年中居そうな気がする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も里見公園のルリビタキです
 
 
カワセミもだけどルリビタキのブルーが
 
好きって訳じゃないんですよね
 
たまたま 可愛いのがブルーだっただけで
 
てかさ
 
ルリビタキなんて青いの雄っすからね
 
これ以上は夢中になれないかなぁ
 
かといって
 
モモレンジャーが壱番好きだったし
 
桃尻は もっと好きだけど
 
だからって
 
やっぱ そんなに夢中になれないしなぁ
 
俺が反応するの
 
色じゃないってことなんすかね
 
 
 
鳥も面白いけど
 
ボチボチ スナップ撮り歩きたいし
 
花も撮りたいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(328)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

nice! 328

コメント 23

足立sunny

土曜日、雨のようですので、新宿か中野でも行こうかと思います。もちろん、お姉さんを探しに。
by 足立sunny (2016-03-19 00:25) 

えのみ

カワセミより優しい顔ですね。
女子にモテそう(^_^;)
by えのみ (2016-03-19 00:53) 

アニ

暖かくなって来たから花見の写真を待ってまーす^_^
by アニ (2016-03-19 00:56) 

shino*

雨降ってきましたね~
この三連休も片付けで終わりそう^^
2kさんのスナップ見たいなぁ
by shino* (2016-03-19 00:58) 

らしゅえいむ

このこは、
かわいいぃ~"^_^"
by らしゅえいむ (2016-03-19 01:51) 

aidesu

スナップ行きませう!
空いてる日連絡しますね^^
by aidesu (2016-03-19 02:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ルリビタキ・・・手乗せにしたいなぁ~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-19 07:20) 

えーちゃん

鳥は雄の方が綺麗なのが多いよね。
by えーちゃん (2016-03-19 07:50) 

Inatimy

山吹色のところが好き、ルリビタキ。
カワセミは足のとこ、オレンジ色みたいなのが綺麗で。
・・・あ、私は色に反応してる^^;。
by Inatimy (2016-03-19 08:33) 

y*

ルリビタキの色合いが好きです^^
そしてモフモフ可愛い♡
うんうん、2kさんのスナップ見たいです♪
by y* (2016-03-19 09:04) 

jane

ルリビタキ いいですねえ~
見とれてしまいましたよ
by jane (2016-03-19 10:17) 

美美

2枚目のルリビタキは何を食べているんでしょう?
気になります(^^)
by 美美 (2016-03-19 10:29) 

くまら

カワセミも良いですが
ルリビもきれいですよね
数回しか見たことないけど
by くまら (2016-03-19 10:53) 

sakamono

つぶらな瞳がカワイイですよね^^;。
ルリビタキ、見たコトがありません。見てみたいなぁ。
by sakamono (2016-03-19 13:04) 

あんれに

コメントを頂きありがとうございます
いつもながら見事な写真ですね
再開するならソネブロと思ってます
長年でご訪問をありがとうございました
by あんれに (2016-03-19 15:29) 

風来鶏

瑠璃色の野鳥で代表的なのは「オオルリ」ですが、ルリビタキのブルーも綺麗ですね(^_^)v
松田聖子さんが歌った「瑠璃色の地球」は、中森明菜さんも『歌姫Ⅲ』でカバーしていますね(^^;;
by 風来鶏 (2016-03-19 16:28) 

hatumi30331

青い鳥見つけたね〜♪
幸せ来ると良いね。^^
by hatumi30331 (2016-03-19 17:02) 

t

スナップ撮り待ってまーす。
特にドアップとかね。^^
by t (2016-03-19 17:48) 

kyon

鳥さんでも女の子でも美人に撮っちゃいますね^^
by kyon (2016-03-19 19:05) 

haba-tan

ルリビタキってほんとに青いんですねー(^∇^)カワセミもだけど青いトリさん見つけるとなんかシアワセですね。
ちなみに私はクールな青レンジャーにラブラブでした(^ー^)ノ
by haba-tan (2016-03-19 20:07) 

きまじめさん

ルリビタキは好きな鳥なので、写真拝見できてうれしいですが、
やはりスナップ写真楽しみです。
by きまじめさん (2016-03-19 22:38) 

engrid

でも、可愛らしい、、
ブルーは、好みなの、
by engrid (2016-03-19 23:04) 

みち

お腹は白いんですね。青は好きな色です^^
by みち (2016-03-21 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube