2016 春 なんとなくなんとなく [2Kの画日記]

俺もしたいなぁ
 
 
最近 出てくるけど 飛び込まないんだよね
 
 
暗くなると やたらと出てくるんだけどね
 
 
撮れないところに
 
 
飛び込みやがる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水元公園 かわせみの里 続いてます
 
 
桜も出さないといけないんですけど
 
まだ現像できてないので続くかも
 
 
 
 
風邪
 
皆さんにコメントで心配されてるなぁ と思い
 
早く治そうと がんばってみました
 
ま 自分が壱番辛いっすからね
 
 
そこで
 
 
考えた
 
風邪にはやっぱり ビタミンCだろ
 
 
早速 ファンタオレンジ買ってきましたよ
 
5本目飲んだ時に
 
 
あれ
 
無果汁
 
ファンタオレンジ
 
役立たず
 
 
 
そこで考えた
 
やっぱ オレンジといえば
 
バヤリスだろ
 
 
 
1.5Lを早速買ってきて
 
半分ほど飲んで
 
そーいえば こいつまさか無果汁じゃぁ
 
と我に返り
 
ペットボトルを見てみると
 
果汁 20%
 
う~ん
 
微妙
 
 
 
 
 
 
 
まだ 咳は出るので
 
寝てて何度も起きちゃったり
 
なんだか 頭の中で俺じゃないなにかが考え事しているようで
 
ちっとも寝れなくて フラフラしてるんですが
 
 
 
なんとなく治ってきました
 
今週に入ってから
 
朝 テント張るまでに回復してますから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(346)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 346

コメント 24

shino*

ポンジュースにすれば良かったのにね
でも回復に向かってるようで何よりです^^
by shino* (2016-04-13 00:32) 

eye

でも、ファンタには
ビタミンCとかBとか入っているらしいことを
CMでやってるけどね

by eye (2016-04-13 00:37) 

engrid

野菜ジュースとかは、どうかしら。。。
by engrid (2016-04-13 01:05) 

足立sunny

びたみんCを取るなら、おいもです。逆立ちしても、朝立ちしないのですけれど。
by 足立sunny (2016-04-13 01:10) 

アニ

素直にccレモンを飲んで下さい^_^
by アニ (2016-04-13 01:17) 

えのみ

イチゴとか果物を食べても良いのでは?
早く良くなりますように。
by えのみ (2016-04-13 01:26) 

green_blue_sky

果物を食べる方がよいです。
お大事にしてください。
by green_blue_sky (2016-04-13 05:46) 

Inatimy

この際ビタミンcのサプリもいいかも・・・肌にも効きそう^^。
どうかお大事に。
by Inatimy (2016-04-13 06:32) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

果汁100%がいいかも。濃い??
朝のテントはズゥ~と張りません(;。;)
お大事に。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-13 07:16) 

Hiro

もう大丈夫そうですねぇ^^
by Hiro (2016-04-13 07:55) 

taekozue

お大事にしてくださいね。
by taekozue (2016-04-13 08:49) 

mitu

なんとなく良かったですね(^^)v
by mitu (2016-04-13 10:22) 

PopLife

どうかお大事に。て言うかやっぱウナギでしょう!
ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2016-04-13 10:22) 

くまら

飲むよりも喰った方が良いと思いますよ~
by くまら (2016-04-13 11:28) 

ミケシマ

100%ジュースはトロピカーナがお気に入りです!
呑みすぎた翌日はほぼこれ1本で乗り切ります。
by ミケシマ (2016-04-13 12:21) 

ももっち

何故にファンタオレンジ?何故にバヤリース?(笑)
糖分が気になる~。
お体お大事にしてください。
by ももっち (2016-04-13 13:17) 

さとみ

風邪は引き初めに葛根湯が効きますよ。
by さとみ (2016-04-13 14:04) 

ぽちの輔

市販のジュースを飲むより
果物を食べた方が良いかと^^;
by ぽちの輔 (2016-04-13 14:35) 

achami

ジュースより、野菜や果物で摂りましょう。。。
by achami (2016-04-13 17:39) 

らしゅえいむ

ポン酢は・・・?
by らしゅえいむ (2016-04-13 20:33) 

だいず

ワタシも ポンジュースだと思います!
一枚目 凄い…。笑
by だいず (2016-04-13 20:58) 

エア

ジュースもあの製造ラインでは飲みたくないけど
というか外国から輸入あれが問題じゃないのかな?

プロは最低60点以上だと考えていますが
すそ野が広い写真で食べていける・・・これがまず
凄いこと。
才能に恵まれてゴッホとか後世で評価されるケースあるけど
多くの才能ある人たち・・・生活に追われ夢をあきらめる。

by エア (2016-04-13 22:13) 

ぽん

あ、私も最初に100%といえばポンジュースが浮かびました(^^;
風邪つらいですよね~
なんとか早く完治されますように。

by ぽん (2016-04-14 20:33) 

suzu*

カワセミ。目の当たりにしてみたいな^ ^
by suzu* (2016-04-15 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube