新宿御苑 2016春 [2Kの画日記]

御苑のオシドリ
 
 
サンシュ
 
 
総武線のガード下
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新宿御苑 ラストです
 
 
 
400mm 持って行ったおかげで
 
オシドリが撮れました
 
居たら良いなぁ と思って持って行ったんですが
 
タイミング良く出逢えて良かったです
 
 
 
 
 
日曜日
 
凄い風でしたね
 
丁度出かけたい時間帯は土砂降りで出られず
 
夕方から カメラを持ってハナミズキを探して歩きましたが
 
風が強くて ブレブレ連発
 
なんだかなぁ~の週末でした
 
それでも青空が見れたから良しとします
 
 
てか
 
最近 青空 強風じゃないと見れないってのもどうなのかね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(347)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 347

コメント 20

shino*

風すごかったですね
ハナミズキ満開でしたけど
ブレブレ写真量産しただけで終わり

by shino* (2016-04-18 00:31) 

coco*

鳥の形態って凄いですよね~
雄と雌でこんなに違うなんて不思議ですね

by coco* (2016-04-18 00:38) 

えのみ

オシドリ、見つめ合っちゃって可愛い。
今日の天気は本当にすごかったですね。
by えのみ (2016-04-18 01:37) 

Hiro

オシドリ見れて良かったですね^^
今朝は晴れてますが曇りの日が多いですね。
ここ最近、仕事が休みになると雨降ります(>_<;)
ちょっと先の話ですが5/13に高尾山へ行く予定です。
by Hiro (2016-04-18 06:24) 

足立sunny

見つめあっているオシドリ夫妻がいいですね。3組のカップルでしょうか? 見れて良かったですね。

by 足立sunny (2016-04-18 06:35) 

mitu

青空が見れて 良かったですね^^
by mitu (2016-04-18 07:14) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

風が強すぎて、昨日はオタク状態でした。
昨日も・・・か。(^_^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-18 07:14) 

マユマユ

今週のシーは中止だー
by マユマユ (2016-04-18 07:57) 

KOME

貼り紙禁止という貼り紙以外の貼り紙があるかどうか気になるし、落書きはOK なので、ほっとしてしまいます。
by KOME (2016-04-18 08:11) 

くまら

オシドリ良いなぁ~
ここ数年お遭いできてないです
by くまら (2016-04-18 11:42) 

まこ

凄いなぁ~ オシドリを作った神様はセンスいいですねぇ♬
by まこ (2016-04-18 13:16) 

Inatimy

サンシュユの黄色もいいな^^。
自動車などが衝突した場合・・・警察以外にもJRに連絡するんですね〜。
by Inatimy (2016-04-18 17:34) 

engrid

おしどりは、うっとり綺麗、、
強風は、こちらも、
by engrid (2016-04-18 17:58) 

Mayumi

こんばんは。
オシドリの写真、すごく素敵です。
まったりとした色合いも好みです♪
by Mayumi (2016-04-18 20:06) 

t

鳥の置物みたいですね(笑
強風は怖かったです。夕方にはやみましたが被害はすごかったです、、
二枚目がすきだなぁ~
by t (2016-04-18 20:49) 

美美

オシドリ、綺麗な鳥さんですね(^^
by 美美 (2016-04-18 23:06) 

ミケシマ

オシドリ夫婦だ~♡
かくありたいものです…
by ミケシマ (2016-04-19 00:00) 

みち

オシドリ、色鮮やかでつくりものみたいですね^^;
日曜日、予定なしで家にいれたので良かったです。
by みち (2016-04-19 00:38) 

haru-ru

オシドリ、可愛いです。
素敵な写真ですね☆

by haru-ru (2016-04-19 12:33) 

prin4795

入選作品でしょうか?
どれも素晴らしいです。召せんが違う、もちろん腕も!
by prin4795 (2016-05-07 04:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube