権現堂  菜の花 桜 [2Kの画日記]

権現堂
 
 
着いた時は こんなに真っ暗でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつだかの 土曜日
 
レンタカーを借りて 権現堂に行ってきました
 
風邪で調子の悪かった時のことなので
 
運転をして貰い 体だけ運んで貰った感じでした
 
 
花全般 季節のあることなので
 
無理してでも行かないと
 
見て貰えないですからねぇ
 
 
 
せっかく レンタカー借りたのに
 
生憎のお天気したが
 
記録程度に撮れたので数日
 
権現堂の写真を続けます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(326)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 326

コメント 11

coco*

身体が一番大事なのに
そんなに無理しなくても...
by coco* (2016-04-19 00:20) 

みち

花撮りってタイミングが難しいですね。
夜中のドライブだったんですね、お疲れさまです。
by みち (2016-04-19 00:39) 

shino*

写真って体力要りますよね
最近つくづく思います
権現堂は一昨年に行きました
桜のトンネルそぞろ歩いて感動しました
by shino* (2016-04-19 00:51) 

えのみ

空と菜の花にサンドされた桜ジャムですね。
提灯が灯っていてなんだか夜桜を観に行ったみたい。(^_^;)

by えのみ (2016-04-19 01:07) 

green_blue_sky

身体が悪い時は何もできないですね。
それに体力が落ちてしまう・・・
お互いに体調・体力を整えましょう。
by green_blue_sky (2016-04-19 05:55) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

無理禁物ですよ。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-19 07:13) 

足立sunny

菜の花のおひたし、食べたくなりますね。
by 足立sunny (2016-04-19 08:12) 

sae

今年初めて、ココに出かけてきました^^
ほんと。。キレイな場所でしたねぇ。
by sae (2016-04-19 09:32) 

くまら

天気によって、おも――い感じになりますね
by くまら (2016-04-19 15:12) 

美美

お天気が良く、体調も良いときに良いタイミングで撮りたいですね。
でもそれがなかなか上手くいかないのが現実、な~んてね^^;
今年の桜はことごとくお天気が悪い日ばかりでした。
by 美美 (2016-04-19 16:18) 

Inatimy

季節の花に元気や気力をもらえることも、ありますよね^^。
by Inatimy (2016-04-19 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube