権現堂 桜 [2Kの画日記]

TS-E 45mm F2.8
 
 
朝 早過ぎて 屋台 やってなかったんだよね、、、
 
 
さて 次 行こう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
権現堂 ラストです
 
 
なんだか ごめんなさい
 
似た写真ばっかりになっちゃいましたね
 
どうにも 寝てないで出掛けたので
 
頭が ぼ~っとしてたかも
 
 
いつもだけど
 
 
明日は 権現堂から 移動して
 
次の場所での写真になります
 
こちらも タイミング逃した感じで
 
時期外れだったみたいなんですよねぇ
 
それでも なんとなくは撮れたので
 
自分的には満足なんですけど
 
お目当てのナニは撮れませんでした
 
ナニ
 
なかなか 逢えないなぁ
 
ナニだけに
 
 
 
てか
 
もう金曜日なんだなぁ
 
月日が積み重なるのが早すぎますね
 
早くしないとなぁ
 
確か
 
25歳の朝飯前までですよね?
 
背が伸びるのって?
 
 
う~ん
 
焦る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(336)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 336

コメント 17

eye

まだ伸びしろがあるあるんだね〜 ( ̄◇ ̄;)
by eye (2016-04-22 00:30) 

Hiro

桜も素敵ですが菜の花も素敵な場所ですね。
あれ?24歳でしたっけ?
by Hiro (2016-04-22 00:33) 

shino*

なんてきれいな黄色
ほわっと溶けてく桜の色も夢見心地
背伸びしたいお年頃なのかな?
by shino* (2016-04-22 01:05) 

えのみ

伸びる部分が格納されているとか?
さくらさん、また来年会いましょう♪

by えのみ (2016-04-22 01:25) 

さるとる

男性でありながらなんとソフトで
美しい英語なんだろうと思います。
心が洗われる感じで、
将に英語の真髄という感じがします。
今まで細かい発音が多く殆ど聞き取れずいたのですが
これで全て分かったような気がします。

by さるとる (2016-04-22 02:09) 

足立sunny

背のことは、I hope you don't mind ですかね。
by 足立sunny (2016-04-22 05:58) 

mitu

プラスチックの提灯飾りも、撮り方によって素敵なアクセサリーのようですね^^v
by mitu (2016-04-22 10:11) 

えーちゃん

背を伸ばす方法は、バンジージャンプをやれば良い?
なんか、やった後は背が伸びてるらしいよ(^^;
そんなに衝撃があるんだねw
by えーちゃん (2016-04-22 11:00) 

くまら

背が伸びる靴有るじゃないですか^^
by くまら (2016-04-22 11:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

屋台・・・見たかった...
桜に枝でぶら下がれば、伸びるかも。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-22 14:48) 

長友

まだ背が伸びる年齢なんですね・・・?!
(もう騙されませんよ・・・苦笑)
騙されて私ったら身長と体重をここで
バラしてここに来る読者にバレてしまいましたよ(-_-;)

by 長友 (2016-04-22 14:53) 

まこ

お目当てのナニ?
な~に~?楽しみ♬
by まこ (2016-04-22 15:25) 

engrid

ぼっっぼり提灯が、かわいいな

by engrid (2016-04-22 18:16) 

ちゃーちゃん

菜の花畑を見てみたいです・・・とっても好きな写真です。
久しぶりに訪問出来ました・・・宜しくです。
by ちゃーちゃん (2016-04-22 21:00) 

Inatimy

遠くまで続く菜の花に溶けてしまいそうな感じ♪
背、中学に入る前に止まりましたよ・・・^^;。
by Inatimy (2016-04-22 21:11) 

モリガメ

ご苦労様です。権現堂はこの時期混んでたいへんでしたでしょう。
by モリガメ (2016-04-22 22:11) 

Riyo-Lyon

あたし、いま166㎝ですが、30代後半で毎年1㎜ずつ伸びてましたよ。
いまはさすがに止まったようですが。
だから2kさんもまだダイジョーブ!25なら(笑)
by Riyo-Lyon (2016-04-24 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube