渡良瀬遊水地 ハイイロチュウヒと菜の花 [2Kの画日記]

ハイイロチュウヒ メス
 
 
真横 飛んでったんだけど 近過ぎて 追えない
 
 
あっという間の 出来事だったなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渡良瀬遊水地 ラストです
 
 
レンタカーを予約してたので
 
無理して行ったのですが
 
風邪が 壱番 しんどい時だったので
 
滞在時間を短くして
 
早く帰ってきました
 
渡良瀬遊水地も ハイイロチュウヒ メスだけでしたし
 
権現堂も 早々に切り上げ
 
せっかく借りたレンタカーが勿体無かったけど
 
正直限界でした
 
 
とはいえ
 
どんなに辛くても 腹は減るので
 
ちょっと遠回りして 加須のうどん屋さんで
 
ちょ~大盛のうどんを食べて帰ってきました
 
調子悪くても あんまり食欲落ちないので
 
風邪引くと 太るんですよねぇ
 
困ったもんだ
 
 
 
こういうのも
 
今年の春の良い思い出かな
 
 
 
4週前の お話しですからね
 
今は すっかり元気です
 
元気過ぎて
 
持て余してます
 

 
少年の性欲を持つ青年ですから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(350)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 350

コメント 15

みち

優雅に飛んでいる姿が美しいですね^^
by みち (2016-04-24 00:23) 

アニ

性欲びっくりするくらい下降気味です(・_・;
これはまずい!と焦ってます(^_^;)
by アニ (2016-04-24 01:49) 

mitu

ハイイロチュウヒと菜の花、カッコイイ写真が撮れて良かったですね^^v

by mitu (2016-04-24 07:10) 

Inatimy

大小の羽の並びが美しい♪ そして、翼の動きがしなやか♪
ちょっぴり翼の先を上向きにしたところ、いいなぁ^^。
by Inatimy (2016-04-24 07:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

性欲が出て良かったですね。
遠い昔の話しだなぁ~!!(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-24 09:13) 

Hiro

私も最近、お腹が出てきて(>_<;)
運動しなくちゃ!
一緒に登山でもどうですか~
by Hiro (2016-04-24 09:17) 

足立sunny

風邪ひきました。。。うどんで治ります?
by 足立sunny (2016-04-24 10:15) 

ニッキー

ハイイロチュウヒ、猛禽類って飛んでる姿が優雅ですねぇ(^^♪
by ニッキー (2016-04-24 11:11) 

ぽん

滑空している姿がかっくいいですね~(^^)
雄大だわ~~

by ぽん (2016-04-24 11:27) 

獏

鳥に見えない飛翔姿ですな^^)
獏は少年ではなく・・・立ち枯れた老木です(@w@;)

by 獏 (2016-04-24 11:53) 

ナビパ

ビビへのお祝いコメントをありがとうございます。m(_ _)m
by ナビパ (2016-04-24 14:21) 

Riyo-Lyon

性欲と食欲は大事ですよん♪
by Riyo-Lyon (2016-04-24 15:17) 

がり

私も青空を飛んでみたい。
雨空は嫌だけど。(笑)

by がり (2016-04-24 15:47) 

だいず

風邪のときは 
ゆっくりお休みしとかないと…ですよヾ(・ε・。)
by だいず (2016-04-24 19:54) 

JUNKO

聞いたことのない鳥の名前です。
by JUNKO (2016-04-24 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube