薔薇を愛でる会 Vol.10 [2Kの画日記]

コイツ 動かなすぎ
 
 
コイツは どうやら人嫌いみたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
市川市動植物園での薔薇を愛でる会 続いてます
 
 
流石
 
 
1つの撮影会で ここまで引っ張る(笑)
 
 
 
 
ここのところで 悩ませていただいてた
 
お仕事の修正問題
 
お客様と打ち合わせた結果
 
お時間が頂けることに
 
ちょっと気が楽になりました
 
やっぱサーバーな気がするんだよねぇ
 
気が楽になっても直さなきゃいけないのは変わらないし
 
サングラス撮らないといい加減怒られそうだし
 
 
 
 
しかし
 
梅雨
 
嫌ですねぇ
 
どうにも頭痛が
 
薬代かかってしょうがない
 
ずっとタグを見てるせいもあるのか
 
眼精疲労による頭痛も重なっているようで
 
半殺し状態です
 
こりゃあ 早いことロト当てて世界征服しないと
 
体が持たないっす
 
んで
 
世界征服した暁には
 
女性は国民服にします
 
18~25歳までは 大き目な男性用Yシャツと綿パンツのみ
 
26~35歳まではバドガール
 
36~39歳をナース服
 
40~55歳をセーラー服(紺地で赤リボン)
 
56~60歳までを メイド服
 
それ以上の年齢は 和服
 
という大きな野望を実現したいなぁ
 
どうです
 
男性から支持される大王になりそうでしょ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(316)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

nice! 316

コメント 23

coco*

歳を重ねるごとに若くなるファッションなのね(苦笑)
私どれにしょうかなぁ~どれが似合うと思う?(。・w・。) ププッ
by coco* (2016-06-09 00:20) 

(。・_・。)2k

どれがじゃなくて
どれを着るかは年齢で決まってますからねぇ
勝手に国民服変えちゃダメっす(笑)



by (。・_・。)2k (2016-06-09 00:33) 

くまら

森の人の表情が素敵
by くまら (2016-06-09 00:35) 

kyon

セーラー服か…
by kyon (2016-06-09 00:51) 

coco*

こんな事考えるの2kさんくらいじゃないの~(笑)

by coco* (2016-06-09 01:01) 

ミケシマ

オランさん!? オランさんですよね!?
顔面の割合がおかしくないですか!?

国民服… 一択っていうのが辛いですね…
by ミケシマ (2016-06-09 01:06) 

えのみ

私バドガールかな~ヽ(^。^)ノ
by えのみ (2016-06-09 02:03) 

Inatimy

ヤギ・・・歯が出てる。
18〜35歳まで、冬場、すごく寒そうです・・・^^;。
by Inatimy (2016-06-09 05:32) 

shino*

セーラー服が良かったのになぁ
残念~私もバドガールだわ^^
by shino* (2016-06-09 06:16) 

tommy88

親近感の湧くトップ写真、ありがとうございます。
アメリカの動物園で、遠い親戚が射殺されて落ち込んでましたから。

by tommy88 (2016-06-09 06:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

早く世界征服が出来るといいですね。
バドガールが好みです。。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-09 07:10) 

えーちゃん

世界征服じゃぁ、世界制服にしないと?(^^;
by えーちゃん (2016-06-09 07:22) 

リュカ

世界征服おうえんしますーーー!(笑)
by リュカ (2016-06-09 10:04) 

orange

メイド服ですね...割烹着ではなくエプロンで..
ここxx年。スカート履いたことないんですけど..
その様子では関西遠征は..難しそうですかねぇ..
by orange (2016-06-09 10:24) 

mitu

わ~メイド服着てみたいです!
「ステラおばさんじゃね~わ」って、ハリセンボン好き(^^♪
by mitu (2016-06-09 11:57) 

長友

で・・・男性は国民服では無い?

そんで個人的には年齢からしてダメと言われるけど
大き目な男性用Yシャツと綿パンツが好き♪

by 長友 (2016-06-09 15:56) 

engrid

和服でしっとりに、精進します
by engrid (2016-06-09 17:13) 

足立sunny

20歳だけ1年間卓球のスポーツ姿はどうでしょう。
by 足立sunny (2016-06-09 18:21) 

らしゅえいむ

え~・・・・
16とか17は?
で、おとこは?
by らしゅえいむ (2016-06-09 20:44) 

まりりん

ふぅ~ん・・・
そういうものですか・・・( ´艸`)
by まりりん (2016-06-09 21:58) 

だいず

ふむふむ ワタシは…
「大き目な男性用Yシャツと綿パンツのみ」
冷えちゃいます(○´艸`)

by だいず (2016-06-09 22:10) 

すーさん

あ、俺セーラー服っすね!。
ん・・・・・?、そういや男の制服はないんでしたっけ?。
いいや。嫁に着させます(*^^*)。
by すーさん (2016-06-09 23:00) 

sakamono

なるほどー。意外と良いかもしれません!
by sakamono (2016-06-10 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube