薔薇を愛でる会 Vol.11 [2Kの画日記]

マユマユの撮る馬と違ってシャープさがないね ポニーだから?
 
 
一生懸命撮ってました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
市川市動植物園での薔薇を愛でる会 続いてます
 
 
 
本当ね
 
写真ないんすよ
 
江戸東京たてもの園に行ったんですけど
 
現像全然できてないし
 
なんとかしないとね
 
 
 
さて
 
サングラスも撮り終わったし
 
納品がてら 里にでも行きたいなぁ
 

里といえば 昨年 sunnyさんにはじめて逢ったのが
 
ちょうど今の時期だった気がします
 
菖蒲祭りの最中だったですからね
 
sunnyさんのところでも 6月1日から菖蒲祭り開催中って書いてますが
 
まさに 真っ只中です
 
今年は 水元公園と堀切菖蒲園と柴又を結ぶ
 
巡回バスが出ているらしいので
 
期間中 1度は乗ってみたいと思ってるんですが
 
なかなかねぇ
 
皆さんも 下町散策がてら菖蒲祭りと柴又
 
面白いので足を運んでみて下さいねぇ
 
 
 
水曜日は外でお客様と打ち合わせで出たものの
 
本当先週から 籠って仕事してたので
 
ストレスが凄くて 気晴らしに
 
エグチを買いに近所のマックに行ってきました
 
対応してくれたお姉さんが可愛い眼鏡っ子ちゃんで
 
ちと萌えました
 
普段 1人じゃマックなんか入らないですからねぇ
 
たまには 行ってみるもんですねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(321)  コメント(17) 

nice! 321

コメント 17

coco*

マックなら一人でいいような気もするけど
マックでデートはイヤだなぁ~^^;
by coco* (2016-06-10 00:25) 

shino*

あsunnyさんだ!
2kさんてメガネっ子萌えだったんですね(笑)
by shino* (2016-06-10 00:28) 

アニ

sunnyさんとはもっと古くからの知り合いかと思ってました^_^
by アニ (2016-06-10 01:02) 

ゆうのすけ

あ!足立sunnyさんの秘密基地は知ってたんですが 実際にお逢いしたのは 今年(。・_・。)2kさんとお逢いした時が初めてだったので (。・_・。)2kさんの方が 先にお逢いしているんですよね!
こうムシムシしてくると 海に足を浸かりに行きたくなっちゃいますね。今年は水着持って検見川の浜に浸かってこようかな。。。^^;
(わ~を!足立sunnyさん たけのこ ストラップ使ってくださってるんだ!^^)
by ゆうのすけ (2016-06-10 01:37) 

green_blue_sky

どこか見た人の写真が(^_^;)
こもりすぎるとストレスになります。気分転換をして、仕事を進めてください。
仕事の内容、悩むところだと思います。
by green_blue_sky (2016-06-10 05:49) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

sunnyさんに逢って、一年目になるんですね。
月日が流れるのがはやいなぁ~!!
柴又行きたいんですけどね。
以前、電車が乗り場が分からず行けませんでした。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-10 06:59) 

足立sunny

どこかで見た人が!これ壁紙にしようかしら。
あさ6時前から橋の上にカメラマンが8人いますけれど、カワセミの里、今日もニコニコ、カワセミはお休み中です。
by 足立sunny (2016-06-10 07:21) 

ラタン

2Kさんとsunnyさんお二人の写真はないですか?
それだったら壁紙にしますけど・・・(笑)

そう言えば柴又の駅前に今まであった寅さんの銅像と
今度妹のさくらさんの銅像も出来るそうですね。
by ラタン (2016-06-10 09:35) 

ナツパパ

おおっ、sunnyさんかっこいい!!
白いレンズが眩しいなあ。
by ナツパパ (2016-06-10 09:49) 

くまら

当地の菖蒲園も見頃迎えてるようですが
駐車場が一杯なので、行く気が起きません^^
by くまら (2016-06-10 10:55) 

aidesu

撮り歩きスルーして仕事なんかするからストレス溜まるんですよ^^
by aidesu (2016-06-10 16:51) 

engrid

sunnyさんでいらっしゃるのね
かっこいいな、決まってます!
by engrid (2016-06-10 17:46) 

Inatimy

馬のほんわかした横顔、sunnyさんの一生懸命な横姿、
どちらも引き込まれますね^^。
by Inatimy (2016-06-10 19:27) 

足立sunny

あの~、この画像、生涯最高というほどかっこよく撮れていますので、2kさん撮影の出所を明示してうちのブログに転載してもよろしいでしょうか。
by 足立sunny (2016-06-10 21:41) 

Hiro

sunnyさんのレンズの先には薔薇のような素敵な美女がいるのでしょうか。
sunnyさん、男前ですね~
by Hiro (2016-06-10 21:56) 

sakamono

う~ん、カメラを構える姿ってのは、カッコいいですねぇ~^^。
by sakamono (2016-06-10 23:30) 

みち

数年前、母と堀切菖蒲園へ行った時、すんごい夕立に会って
さんざんな目にあったので、母を誘えなくなりました(@@)
sunnyさん、すんごいレンズですね!
by みち (2016-06-11 02:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube