薔薇を愛でる会 Vol.9 [2Kの画日記]

ここの上野のより色が薄い
 
 
クチバシ折れちゃってるみたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
市川市動植物園での薔薇を愛でる会 続いてます
 
 
薔薇を愛でる会なのに
 
あんま薔薇を愛でませんでした(笑)
 
 
 
2枚目の写真
 
クチバシの折れた なんちゃらです
 
なんだか 痛そうですよねぇ
 
同じ他のヤツと比べると 1/3程の長さしかありませんでした
 
 
ここの鳥達 デカイ ゲージの中に居るんですが
 
2重の扉をくぐって中に入れるので
 
凄く近い距離で撮れます
 
何種類も居るので面白いのですが
 
結構デカイ サギが頭の上を飛ぶので
 
ちと ビビったりして
 
なかなか 網も無い状況で撮れるってないことなので
 
貴重な場所ですよね
 
 
 
 
もう何日目だろう
 
WIN10は諦めて7のままで仕事を進めてるんですが
 
どうにも進みません
 
お客様のサイトのフォームがエラーが出るとのことで
 
直し始めたのですが 原因が分かりません
 
仕方なく いろんな無料フォームを試して直そうと試みるも
 
どうにも 似たようなエラーが出て先に進めません
 
これって サーバー側のエラーなんですかね?
 
ちゃんと送れてたモノが送れなくなってる訳だし
 
サングラスの撮影もあるのに先に進めずグッタリです
 
はぁ
 
流石に 溜息しか出てきません
 
困ったもんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(320)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 320

コメント 19

くまら

ビルゲイツが何がしたいのか理解ができないっす
凡人なので
by くまら (2016-06-08 00:23) 

coco*

クチバシ折れてるの可哀想ですね
どうして折れたんだろう...
by coco* (2016-06-08 00:23) 

shino*

なんだか大変そうですね
無事解決できると良いですが
嘴折れてる子気づかなかったかも
by shino* (2016-06-08 00:30) 

えのみ

本当に迷惑な話しです。
解決策が見つかると良いですね。
by えのみ (2016-06-08 02:13) 

足立sunny

どうして折れちゃったのか、どうしてシステムにエラーが出るのかわかりませんけれど、どちらもえらいこっちゃですね。
こちら、キーボード不良で、ソフトキーボードを画面に出してマウスでポチポチ入力しているのですが、それだけでも大変です。
PCのほう、なんとか治りますように。
by 足立sunny (2016-06-08 05:43) 

Inatimy

クチバシ、折れてしまったの、直らないのかしら。
エサ、きっと食べにくいですよね・・・。
PCいい解決法が見つかることを祈ってます。
by Inatimy (2016-06-08 06:04) 

アニ

クチバシが折れても生活に支障をきたさないんですかね?
by アニ (2016-06-08 06:17) 

green_blue_sky

お客様がWindows10を利用していると、一部エラーが出るときがあります。
画面をキャプチャしてもらうほうがいいかもしれません。
お客様だけの場合はサーバ側ではないです。
お客様のOSも調べましょう。
by green_blue_sky (2016-06-08 06:40) 

KOME

以前大丈夫で、今ダメという現象でしたら何かのup dateが原因かもです。以前のポイントに戻せますでしょうか?
by KOME (2016-06-08 07:49) 

むうぴょんこ

ちょいと顧客側システムの件で横入り(笑)
もしかして顧客側はWIN10に移行した時にIEからEDGEに移行しちゃったとか??
だとしたら原因はブラウザにあるかも・・・って、そういう問題がIT企業でも多発してるらしいので!?
その場合の対処法は・・・フォームのEDGE対応しかない!?
まあ、現象を確認してない素人考えなんで当たるも八卦、当たらぬも八卦(笑)
って事でサギもくちばしが折れたら、詐欺できませんなぁ~・・・てなねちっこい親父ギャグをはさみつつ・・・では、ごきげんよう(笑)


by むうぴょんこ (2016-06-08 07:58) 

engrid

嘴折れたら、不自由でしょうにね、
鳥の目、チカチカ見ると怖くないですか
PCなんとか解決策が見つかると良いですね


by engrid (2016-06-08 08:14) 

aidesu

とっとと仕事終わらせて遊び行きましょう^^
by aidesu (2016-06-08 12:02) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

Windows・・・たまにどく盛られるからね。。
危なくてしょうが無いです。
早く解決するといいのですが・・。
くちばしの折れたナンチャラ・・・可哀想、餌を食べるのも不自由しそう。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-08 14:11) 

achami

ケンカしたのかなぁ〜。
治療してあげないのかな、不便だろうに・・・。
by achami (2016-06-08 16:50) 

KOME

Win10に以降したのですか? では、違うブラウザで、レンタルフォームを試してみては?
by KOME (2016-06-08 21:04) 

美美

嘴が折れちゃって可哀想ですね。
ご飯はしっかり食べれるのかなあ
by 美美 (2016-06-08 22:00) 

そらへい

ブラウザがらみだと、素人はまずエッジを疑いますね。
by そらへい (2016-06-08 22:26) 

SHINOBU

私の富士通のPCも、同じくwin10にできません!
勝手にアップデートするくせに、一晩かかっても全く進んでない。なので、毎回、強制終了です!
本当に困ってます!
幸い、趣味でしか使ってないのでいいんですけどね。
by SHINOBU (2016-06-09 01:01) 

DEBDYLAN

元春、やっぱカッコイイっす^^♪

by DEBDYLAN (2016-06-10 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube