江戸東京たてもの園 [2Kの画日記]

やっぱ ここ良いけど 遠いなぁ
 
 
平日だったから 空いてたのが良かったかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
江戸東京たてもの園の写真です
 
 
いつだかの週初めに行ってきました
 
平日だったので空いていてのんびり撮れました
 
こういうところは 平日が良いですね
 
 
 
日曜日は半殺しでした
 
 
言っても若いから 次の日に筋肉痛になるんですけど
 
こんな酷い筋肉痛 何年ぶりだろ
 

筑波山 楽しかったのは下りはじめるまで
 
そこまではテンション高かったんですよねぇ
 
山ガール 可愛い娘が多かったし
 
ま その辺は 筑波山の記事を書くときにでも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(400)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 400

コメント 15

亀仙人 タカヨシ

そっか~遠いんだ。
それでも田舎暮らしの俺には行きたい気持ちが。
時間をゆっくりとって江戸に滞在したいな。

by 亀仙人 タカヨシ (2016-06-13 00:29) 

えーちゃん

何処かに行くならやっぱ平日がいいね。

by えーちゃん (2016-06-13 01:05) 

つむじかぜ

ご無沙汰しています。プチ復帰しました^^
また、素敵な写真を勉強させて頂きます!
by つむじかぜ (2016-06-13 02:17) 

足立sunny

ついでに深大寺でも。。。
by 足立sunny (2016-06-13 06:00) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

次の日の筋肉痛がうらやましい。
忘れた頃ですからね。
体が?どうしたのかな?って思っちゃう。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-13 06:46) 

ponnta1351

次の日に筋肉痛、当方悲しいかな2,3日後です。
by ponnta1351 (2016-06-13 07:16) 

shino*

江戸東京 土曜日は混み混みでした
外人さんとゆとりカップルが多くてびっくり
by shino* (2016-06-13 08:02) 

mitu

動画もステキですね・・・♪
筑波山、意外とハードなんですよね
登りより下りの方が、膝が笑うと言いますね^^
by mitu (2016-06-13 08:35) 

すーさん

2kさんのオシャレな切り抜き方を
真似してみようとやってみるが、
できない…(・・;)。

by すーさん (2016-06-13 09:20) 

aidesu

たてもの園いいですよね。3~4時間じゃぜんぜん撮り切れない。
何度言っても新しい発見があります^^
by aidesu (2016-06-13 14:41) 

Inatimy

電話、どんな音でベルがなるんだろ^^。
水に落ちた花びら、静かな春、すっかり思い出の中なんですね。
春にいたの、ついこの間のように感じるのに。
by Inatimy (2016-06-13 16:17) 

KAZ

やっぱり平日が良いですね。
前回行った時は、C国の方達が多くて難儀しましたが。
by KAZ (2016-06-13 18:47) 

美美

膝や腰は大丈夫でしたか
平日混んでいるのは高尾山ぐらいでしょうか^^;
by 美美 (2016-06-13 23:17) 

みち

平日に行けるとイイですよね~。
度々は出来ないですけど^^;
by みち (2016-06-14 00:20) 

Mayumi

カメラ、かっこいい!
by Mayumi (2016-06-14 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube