江戸東京たてもの園 Vol.8 [2Kの画日記]

最近 ちょっと畳の部屋に憧れるんだよねぇ
 
 
麦をこんな風に干してるの初めて見たかも
 
 
麦の色って綺麗だね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
江戸東京たてもの園 続いてます
 
 
麦をこんな風に干してるの
 
初めて見たかもです
 
なんか ちと嬉しかったなぁ
 
 
 
 
 
日曜日
 
日本大通り行ってきました
 
予定より 遅れ気味だったので
 
着ていただいて お逢い出来なかった方には
 
申し訳ないことしちゃったなぁ
 
途中参加も全然OKだったんですけど
 
 
アガパンサスはちと早かったようです
 
開く前の方が好きだから
 
俺的には良かったんですが
 
お天気がねぇ
 
山手で ちょっと降られた時には焦ったけど
 
結局 降られないまま帰ってこれました
 

アレっすね
 
やっぱ 撮り歩きで 例えば濱なんかの場合
 
土曜日の方が 体が楽かもですね
 
日曜日だと 次の日が微妙にツライかも
 
日曜日の場合は近場で撮り歩いた方が良いっすね
 
とはいえ
 
最近 土曜日って観光地混みません?
 
日曜日の方が明らかに空いてますよね
 
みんな 日曜日はお疲れ休みなんだろうなぁ
 
考えることはみんな同じってことですね(笑)
 
 
 
 
 
 
 






 
nice!(359)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 359

コメント 20

kazya

きのうはありがとうございました
今度は土曜日で…(^^)
by kazya (2016-06-20 00:24) 

えのみ

やっぱりまだ早かったんですね。
でもアガパンサスのつぼみも可愛いですよね。
疲れが残りません様に。
by えのみ (2016-06-20 01:14) 

ミケシマ

曇り空のお写真も美しく撮られますよね。
作品、楽しみにしています!
by ミケシマ (2016-06-20 01:26) 

kyon

今週は曇りが続きそうですね。
麦が干してあるのは初めて見ました。蓑みたいですね。
雨の日曜は、河原町が混んでます。
お買い物して過ごすんでしょう。
by kyon (2016-06-20 02:44) 

kick_drive

おはようございます。お会いできず残念でした。次回はよろしくお願いします。

by kick_drive (2016-06-20 04:42) 

ナビパ

キャンディーズ懐かしいですね。
解散コンサート行きました。
懐かしい〜歳がバレる。。。^^;
by ナビパ (2016-06-20 05:30) 

tommy88

若さを有する子どもたちは疲れを翌日に持ち越しません。
振り返ると無茶をした自分がいましたけれど、今は昔。
20㎞自転車を漕いだだけで、もう今はすぐに眠くなってしまいます。
50㎞の翌朝は、ほぼ完全に寝坊状態になります。
若さを失うって事はつらい日日を迎えると言うことになります。
老いたら、運動量を減らすべきなんだと最近は痛感しております。

by tommy88 (2016-06-20 05:38) 

Inatimy

畳に障子、いいなぁ。
長く突き出た軒も、建築の美ですね^^。
麦、フサフサ♪
by Inatimy (2016-06-20 05:52) 

kiyo

(。・_・。)2k さん
昨日は、お疲れさまでした。
少人数で、ノンビリと回れて楽しかったです。
また、よろしくお願いいたします。
by kiyo (2016-06-20 06:26) 

shino*

お天気もってよかったです
週末にのんびり出来ないと
疲れ持ち越しますね
by shino* (2016-06-20 07:40) 

mitu

日曜日に、江戸川の母の庭のアガパンサスが咲いていました。
草取りなどをして帰ってきましたが、暑くても草はものすごく元気でした\(◎o◎)/
by mitu (2016-06-20 10:00) 

くまら

麦って干すんですね・・・
by くまら (2016-06-20 10:21) 

まこ

仕事が片付いたら、行こう・・と思ってて
とうとう行けませんでした(ρ_;)
品川界隈のアガパンサスは
もう盛りを過ぎています(^、^*)
by まこ (2016-06-20 15:37) 

足立sunny

日曜日、神通力で、カワセミの里にカワセミを呼び寄せました。
呪文が必要なんですね、日本大通りの突き当りは中華街、とか。
by 足立sunny (2016-06-20 17:39) 

Hiro

お隣のアガパンサスが咲き始めました。
咲き始めぐらいが撮るのには良さそうですね。
by Hiro (2016-06-20 20:35) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昨日・・・行きたかったけど、
疲れて、家で死んでましたからね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-20 20:49) 

Mayumi

麦だったんですね。
私も初めてかもです。
一枚目、暗い室内から見える明るい外の風景。
時間が止まったような、空間ですね。

by Mayumi (2016-06-20 22:26) 

みち

毎日畳の上に座っています^^
横濱洋館に行きたかったなぁ。タイミング合わず、残念です(><)
by みち (2016-06-20 22:28) 

名犬ゴン太の兄

そうですねぇ、やっぱり土曜日にアクティブに動き、日曜はゆっくり・・・
と、考えちゃいますねぇ^^;
みんな同じなんでしょう。
by 名犬ゴン太の兄 (2016-06-20 23:34) 

きまじめさん

江戸東京たてもの園、1枚目、素敵です。
昨日、山手の撮影会があったのですね。
最近、よぼよぼ婆さんはなんとなく参加しにくくって、二の足踏んでいます。
(参加させて頂くと下手な私でも、とても勉強になるのですが)
by きまじめさん (2016-06-20 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube