江戸東京たてもの園 Vol.9 [2Kの画日記]

紫陽花 今年はちゃんと撮らなかったなぁ
 
 
こういう廊下って良いよね なんでかは教えられないけど
 
 
これ 三脚使えれば動画で撮りたかったなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
江戸東京たてもの園 続いてます
 
 
 
あちこちに 紫陽花咲いてたけど
 
こんな風に ちょこっと撮っただけで終っちゃったなぁ
 
水元公園の紫陽花も どうもイマイチで撮る気になれなくて
 
スルーしちゃったしなぁ
 
今年は 花全般に そんな感じになっちゃってます
 
 
もうちょっとで蓮が咲きそうなので
 
蓮は ちょっと通おうかと思ってます
 
 
アガパンサス
 
もう1回くらい 日本大通りに行きたい気もするけど
 
それもねぇ
 
 
でも やっぱ 濱はフォトジェニックですねぇ
 
 
 
新しいカメラに変えてから
 
なぜか シャッター切る回数が増えた気がします
 
鳥 ばっかり追っかけてたせいか
 
スナップを撮るのが新鮮に感じてるのかもですね
 
反面 鳥ばっかり撮ってたせいで
 
スナップ撮るのが下手になったようで
 
ちと悩んでみたりして
 
ちと スナップ 1本に絞りたい今日この頃です
 
今週末 雨みたいですからねぇ
 
雨 降らないのも困るけど
 
雨だと 撮りに行く場所に困りますね
 
晴れると良いなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(330)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 330

コメント 16

coco*

なんで教えられないの?
by coco* (2016-06-21 00:19) 

shino*

廊下でねぇ( ̄。 ̄)ホーーォ。
赤い絨毯敷いてあったとこ?
by shino* (2016-06-21 00:41) 

らしゅえいむ

ん~・・・
あいかわらず、わからん・・・。
by らしゅえいむ (2016-06-21 01:26) 

ミケシマ

アジサイのお写真もベランダのお写真も(ベランダ…じゃないか^^;)
とってもいい雰囲気ですね!
アジサイはお色味が好みです。
ベランダは(だからベランダじゃないっつーの)意匠が凝ってますね。
by ミケシマ (2016-06-21 01:37) 

えのみ

古いガラスが素敵な雰囲気ですね。
by えのみ (2016-06-21 02:18) 

Inatimy

外の緑が見える廊下、窓の桟の取り方や欄間窓がオシャレ♪
by Inatimy (2016-06-21 05:29) 

tommy88

紫陽花を上手に写すコツは Studio Lic の寫眞教室で学習します。
それまでは他人様の写真を見て堪能であります。
光と影、陰翳、濃淡、難しい世界であります。
娘とのデートは楽しかったです。
シーでは一日だから、相手は飽きたかも知れません。
帰りには、舞浜駅高架下にあるサイゼリヤで晩飯とビールでした。
恩師と会う緊張をほぐすには、娘との連日のデートと飲み会でした。

by tommy88 (2016-06-21 06:14) 

すーさん

古いガラス窓、もしかして面が波打ってましたか?。
昔のガラス細工の温もり、好きです^^!。
by すーさん (2016-06-21 06:53) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

そして・・・涼しいといいんだけどね。
暑いと、行き倒れになりそう。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-21 06:55) 

kazu-kun2626

おはようございます
週末は雨勘弁ですよね~
楽しいテニスが出来なくなっちゃうからね
今テニス調子医院で張り切ってます(笑)
by kazu-kun2626 (2016-06-21 06:57) 

kazu-kun2626

しまった~誤字
医院→ 良いので です(爆)
by kazu-kun2626 (2016-06-21 06:59) 

mitu

鎌倉に紫陽花撮りに行こうと予定してるんです
カタツムリに逢えるといいんですけど♡
by mitu (2016-06-21 10:21) 

KAZ

小金井公園の駐車場の奥たてもの園に近い所
ここの紫陽花が この公園の中で1番綺麗だったりします~。
by KAZ (2016-06-21 16:26) 

engrid

外にみえる緑が、美しい
和風な雰囲気、いいですよね、紫陽花の一枚も好きです
by engrid (2016-06-21 17:48) 

美美

木のぬくもりは良いですね(^^
紫陽花も今年は近所で撮っただけ
撮りたいものはたくさんあるのに
なんだか気力が下降気味で><。
by 美美 (2016-06-21 22:42) 

takayou

こんなにも綺麗な丸ボケができるとは、驚きです。
by takayou (2016-06-22 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube