木場公園 [2Kの画日記]

キバナコスモス
 
 
でも ピンクの方が可愛い気がする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポタリングの続きです
 
 
写真は木場公園のキバナコスモス
 
個人的には薄紅の秋桜の方が良いなぁ
 
 
この後 深川方面に向かったんですが
 
ちょうど お祭りだったようで
 
人でごった返していました
 
その人ごみを避けるように遠巻きに眺め
 
次の目的地へ向かいました
 
 
 
 
週末から週明けにかけて
 
また天気悪いみたいですね
 
なんだか本当に夏っぽくなかったなぁ
 
蒸し暑さだけで
 
カラっとしたお天気なんて
 
あんまりなかったですもんね
 
このまま秋に突入するのかなぁ
 
なんか 消化不良だなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(317)  コメント(15) 

nice! 317

コメント 15

coco*

私もピンクの方が好き♡
by coco* (2016-08-28 00:24) 

みち

スカッとした青空を見たいですね。
by みち (2016-08-28 00:38) 

shino*

キバナコスモス撮るの難しいですね
でも綺麗に撮れてるし流石だなぁ
by shino* (2016-08-28 00:42) 

kyon

なるほど、こういう撮り方新鮮です。
今日は涼しかったですね。
暑いのが嫌だといいながら、夏の終わりは少し寂しいものですね。
by kyon (2016-08-28 01:44) 

らしゅえいむ

黄色の花は
撮りづらいですね。
by らしゅえいむ (2016-08-28 02:06) 

えのみ

キバナコスモスは元気をもらえます。
もちろんピンクの方が風に揺れていて画になりますが…(^_^;)
また台風イヤですね~。
早くすっきりして欲しいです。
by えのみ (2016-08-28 02:07) 

tommy88

台風が来るのに猿払に行く人もおり。
ランドへ出向く者もおり。
それでも気にしているのは浮気な10号の進路。
オレの進路より、台風の進路、注視。

by tommy88 (2016-08-28 08:07) 

アニ

もう秋になってもいいかなぁって思います^_^
by アニ (2016-08-28 09:27) 

くまら

当地、ここまで大規模なコスモス畑が無いっす
by くまら (2016-08-28 09:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今年は、変な夏でしたね。
でも、酷暑で無くて良かった・・。
最近、近所のコスモスも減ったような...。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-08-28 14:07) 

yossy

木場にこういう場所があるんですね
by yossy (2016-08-28 17:18) 

ひろし

3Dみたいで良い感じですね(^^)

by ひろし (2016-08-28 19:36) 

Inatimy

黄色だと夏っぽいですね。
薄紅のコスモスだと秋になっていく感じ^^。
こちらも天気が不安定・・・今は強風。
by Inatimy (2016-08-28 21:30) 

engrid

ふわふわと咲くキバナコスモス、秋かな
蒸暑さに、負けっぱなしで、夏を楽しんでない、、
なんだかなぁ〜な気持ちです
by engrid (2016-08-28 22:34) 

エア

何にしても、集中力と思いと継続かなと考えてますが
色々あるとそれらが切れてしまう。
どうも2kさんと同じようなことが起きる・・・
数ヶ月前腰痛めた^^そして俺は地獄に行ってもいいかなと
必ずお前も・・・その前に会いたい人がいるけどね。
by エア (2016-08-28 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube