かわせみの里 初秋 2016 [2Kの画日記]

里です
 
 
可愛いっていえば可愛いけど 君の方が可愛いと 俺は思ふ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
祖光院で彼岸花を撮った後
 
松戸の土手に向かった訳ですが
 
しもじくて
 
とりあえず 有料道路の下にあって
 
ずっと気になってた 古民家風 お蕎麦屋さんで
 
散々待たされてからの
 
天ぷらそば
 
大盛
 
そりゃあ 腹も減ってたし美味しかったけど
 
次はないかな
 
店員さん 混んでるのに ぼ~っとしてるし
 
可愛くないんだもん
 
あ でもね
 
お客さんは可愛い人だらけだったんだよねぇ
 
そこは ちょっと良い店だよね
 
 
満腹になった後
 
土手に上がってみたものの
 
先日までの秋桜は1週前
 
雨続きで 完全に秋桜終了
 

仕方がないので 里に向かった訳です
 
 
 
飛んでたカワセミ撮り~の
 
歩いてたネコ撮り~の
 
みんなで ダベり~の
 
 
1日終了
 
 
確か そんな先々週
 
  だよね?
 
 
 
 
って誰に聞いてんだ
 
ダメだよ
 
その通り
 
とかコメしちゃ
 
54857人居る彼女に怒られちゃうから(笑)
 
 
ダメだよ
 
ダメだよ
 
ダメだよ
 
大事な事なので3度書いてみた \_(・ω・`)ココ重要!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(317)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 317

コメント 17

らしゅえいむ

そうか・・・・
江戸っ子だねぇ~・・・
いいねっ!(^^)!
by らしゅえいむ (2016-10-01 01:06) 

足立sunny

この雄がいたから、先週か先々週でしょうね。しかし、綺麗に写りますね。
お蕎麦屋さんで天ぷらそばを頼んだ時、大正エビか車エビ以外のというか、ブラックタイガーが出てきますと、ガックシきますね。
by 足立sunny (2016-10-01 01:39) 

えのみ

私は54857人の中に入っていますか?(^_^;)
by えのみ (2016-10-01 01:59) 

HIDEe

カワセミ綺麗に写ってますねー。
猫も凛々しい。
by HIDEe (2016-10-01 02:09) 

aru

おはようございます。
先ほど帰ってきました。
昨日はアドバイスありがとうございました。

by aru (2016-10-01 04:08) 

Inatimy

54857人の彼女の顔と名前、全部覚えらる記憶力、羨ましいです^^。
猫ちゃんの目の色、いいなぁ。
ギターの音色、なんてキレイなんでしょ。 いい響き♪
by Inatimy (2016-10-01 06:24) 

えーちゃん

彼女が5万も居るのか(^^;
巨万(ごまん)といると言った方がいいかも?
まぁ、人数多過ぎてごう慢だけどね(^^;
お後がよろしいようでw
by えーちゃん (2016-10-01 08:04) 

shino*

一人くらい居なくなっても気づかれないですね(笑)

by shino* (2016-10-01 08:22) 

FOUR−STRAIGHT

カワセミの羽、綺麗!
飛び出しのタイミング撮るの難しいのにお見事!です

by FOUR−STRAIGHT (2016-10-01 09:26) 

tommy88

一日に3人が限界だった私には、54857人という目眩のしそうな数字にただただ、リスペクトあるのみです。うふふ、の世界です。
2枚目の写真、好きですステキ。先日、猫写真教室を見ていた時の2つのテクニックの上を行った写真です。さすが2kさんです。あと54857歩あるけばこの猫、ジャガーに進化しそうな凄みを感じました。

by tommy88 (2016-10-01 09:27) 

名犬ゴン太の兄

カワセミ、見事ですね^^
猫さん、可愛いというより、精悍な感じに見えます。
この猫さんより可愛いのは、54857人の彼女さん全員ですか?w
by 名犬ゴン太の兄 (2016-10-01 09:38) 

くまら

最近本当に探鳥行けてません
天麩羅蕎麦の大盛りは・・・おいらも無理かも
by くまら (2016-10-01 10:24) 

ミムラネェ

こんにちは
数人・・・って聞いてたら54857人も彼女いるじゃないか~!(笑)
鳥も猫も美しい(〃∇〃人)
by ミムラネェ (2016-10-01 10:40) 

mitu

世界中の女の子、全員彼女ダヨ!ぐらいの気持ちじゃないとダメ!^m^
by mitu (2016-10-01 14:29) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

猫さん?野良??
なんだかキレイ~!!
54857人だと、毎日一人だと・・・
150年かかるよ??
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-10-01 15:12) 

だいず

そうそう。その通り~!
あ.。
ワタシでは ありませんでした(^^ゞ
by だいず (2016-10-01 16:51) 

kyon

飛んでるカワセミって、撮るの難易度高そうですね〜!さすが!
by kyon (2016-10-01 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube