カワセミフェステバルin水元公園 [2Kの画日記]

この日 園内の彼岸花が満開でした
 
 
これ 美味かったっす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水元公園 続いてます
 
 
エゾビタキが撮れたので
 
早速 sunnyさんに自慢しに里へ
 
行くと いつものように
 
三脚据えてカワセミを待つsunnyさんが居ます
 
この日は 日曜日ということもあり
 
里のカワセミ撮りのカメラマンも多く賑わってました
 
とはいえ 森でもサンコウチョウやエゾビタキが出たので
 
森も大盛況だったんですけどね
 
 
フェステバル中の里
 
入り口付近に
 
ドンと構えてたのが
 
家から水元公園に向かう途中抜かれた車でした
 
 
南葛SC公認 ナンカツバーガー
 
説明はsunnyさんがしてたので割愛します
 
 
 
割愛って好きな言葉かも
 
便利だよねぇ(笑)
 
 
そーじゃなくて
 
ハムカツをナンで挟んだバーガーで
 
とっても美味しかったです
 
でもね
 
1個しか食べなかったせいか
 
小腹を突いてしまい
 
後からメッチャ腹減りました
 
こういうのは最低2個は食べないとですね
 
 
てか
 
里にも売店できれば良いのになぁ
 
アンナミラーズの様な制服着せた
 
28歳から 50歳くらいのお姉さん
 
俺的には そういうのあると喜ぶのになぁ
 
 
 
写真がないので
 
この日の事は まだまだ続きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(356)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 356

コメント 18

Hiro

南葛バーガー、食べてみたいです。
次行った時はもんっじゃとこれ!
by Hiro (2016-10-03 00:27) 

kyon

彼岸花もそろそろおわりですね。
ナンおいしいですよね。バーガーがあるんですか!
by kyon (2016-10-03 01:19) 

ミケシマ

コスモスから続くヒガンバナのお写真、いいですね(^^)
ナンカツバーガー美味しそうですね。
今年はなんかカツサンドがブームで何回か作りました。
私の中でカツサンドはビールのつまみです。。
by ミケシマ (2016-10-03 01:20) 

えのみ

なんで28~50歳なんですか?
うちの会社の上司は20代前半が大好きなんですけど…(^_^;)
by えのみ (2016-10-03 01:32) 

cheese999

最近、バーガー食べてないなあ(^_0)ノ
by cheese999 (2016-10-03 05:02) 

Inatimy

彼岸花の下に生えてる猫じゃらしみたいな草もまた愛らしく♪
ひょっとしてナンカツバーガー・・・割愛・・・カツ愛なのかな^^。
by Inatimy (2016-10-03 05:57) 

mitu

彼岸花が二つ仲良く並んで、背景のネコジャラシが、すごくカワイイですね
彼岸花のシベが、猫のヒゲのようにも見えてきました
彼岸花を、こんなに可愛く撮れるのは2kさんならではではでは(^_^)v
by mitu (2016-10-03 06:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

南葛バーガーが気になります。
アンナミラーズの様な制服、40までが限界かな??(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-10-03 07:16) 

tommy88

南葛飾とか南葛西の「葛」で「カツ」だから「南」が「ナン」だと思ってました。
ナンで包んでいるから「ナン」だったのですか。なんだ。
小ネタを効かせてみましたが恥ずかしい限りです。
28歳から50歳と守備範囲の広さに再び敬服いたします。
10年以上前、32歳から36歳と少し守備範囲の狭い時期がありました。
曼珠沙華の写真を見ながら思うのでした。

by tommy88 (2016-10-03 07:40) 

くまら

ハムカツバーガーってガキの頃のパン注を思い出します
勿論クォリティは高いでしょうし
パンじゃなくナン使ってるので、別物だと思いますが
by くまら (2016-10-03 10:20) 

yossy

ハムカツを挟んでいるのはいいですね^^
食べてみたいです
by yossy (2016-10-03 16:26) 

mimimomo

28歳から50歳? はみ出しちゃうな(><;
by mimimomo (2016-10-03 18:27) 

風来鶏

割愛・・・割礼とは違いますね(^^;;
by 風来鶏 (2016-10-03 19:56) 

JUNKO

明るい感じの彼岸花は印象が違って清楚な感じがします。
by JUNKO (2016-10-03 19:57) 

yamagara22

水元公園はカワセミが沢山いるようですね。
by yamagara22 (2016-10-03 20:21) 

みち

あら~枠から外れちゃった(;;)
by みち (2016-10-03 21:58) 

美美

カワセミもエゾビタキも見れて羨ましい限りですw
猛禽さんも撮られたとか、楽しみにしています^^
by 美美 (2016-10-03 23:48) 

すーさん

南葛…翼くんも引退後には
ぜひとも恩返しに監督に就任して
才能のある次世代の育成をして欲しいです^^。
バーガー美味しそうですね(*´Д`*)。
by すーさん (2016-10-05 05:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube