画日記 No.7 [2Kの画日記]

俺が撮ったんじゃないんですけど お気に入りなんで
 
 
柿の種が宙に舞ってるの分かります? お台場です
 
 
江の島水族館
 
 
水上バス船上にて
 
 
横濱開港記念館 Jack
 
 
象の鼻から Queen
 
 
水元公園にて
 
 
アメ横にて ピンはハイビスカスのお姉さんね
 
 
お台場にて
 
 
ぷかりさん橋にて
 
 
豪徳寺にて
 
 
江の島にて
 
 
修徳高校そばのパン屋さん いまだに北澤が遊びに来るって言ってました
 
 
名古屋なんですけど なんてとこだか、、、 亀さんと撮り歩いた時の写真です
 
 
金町の駐輪場 3Fだから 月1200円と安かったけど 毎回 大変でした
 
 
皇居からの眺めです
 
 
新宿御苑にて
 
 
これも御苑です
 
 
これも御苑
 
 
川越教会にて
 
 
友達の写真展にて 鎌倉のcafeです
 
 
象の鼻のところの小さな桟橋
 
 
お台場にて
 
 
水元公園にて
 
 
お台場にて  この頃 本当によくお台場に行ってました 夕焼けが見たくて
 
 
蓮を撮りに行くといつも 近所のジョナサンでモーニングでした
 
 
毎年恒例の日本大通りアガパンサス
 
 
この日 本当に暑くて 行き倒れそうになりました
 
 
水元公園にて
 
 
これ お気に入り(^^)
 
 
上野公園にて こすってもいないのに 葉っぱが立ってたんですよ なんで?
 
 
お台場にて
 
 
えのき亭のマンゴーなんちゃら
 
 
ベーリックホールなんですが こういうの撮れる時間狙って行ってるけど この後 撮れたためしがない
 
 
横濱港クルーズにて
 
 
これも上と同じです
 
 
ナポリタン屋さん 
 
 
松戸 祖光院の彼岸花
 
 
イリスさんのライブの仕事で撮った写真です イリスさんに届いた花です
 
 
八景島にて
 
 
松戸の秋桜
 
 
東博にて
 
 
野毛山動物園にて
 
 
葛西臨海公園の水族館にて
 
 
山手 イギリス館にて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
blog始めた時からの写真続いてます
 
 
 
単純に 今までにアップした写真が
 
12,000枚超えてるみたいですね
 
先日 申請して 1900MBになりました
 
有料会員なので まだまだ大丈夫みたいです
 
今のサイズでアップしてたら使い切る前に死んじゃうんだろうなぁ
 
もっとデカイので載せても大丈夫そうですよね
 
デカクはしないけど
 
 
このシリーズ
 
今年の分まで載せても仕方ないので
 
2015年分までにします
 
もしかしたら もっと手を抜くかも
 
ちと流石に疲れてきました
 
特に前半は精神的に良くなかったみたいで
 
かなり 鬱です
 
 
 
 
 
 
先週の金曜日
 
江戸川に行って来ました
 
電気仕掛けのウエア
 
最高でした(^^)
 
流石に電気の力は偉大ですね
 
あまりの気持良さに
 
寝ちゃって起きたら 首が痛いのなんの
 
この日は 猛禽ちゃん見れませんでした
 
まったく見れなかったのは初めての事です
 
やっぱり移動しちゃうんですかね
 
あと 何回か通ってダメなら別の場所探さないとなぁ
 
ボチボチ ルリビタキなんかも出てくると思うので
 
そっちに通うのもありですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(370)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 370

コメント 24

coco*

私もお気にいりです^^
蓮の花大好き~♡
by coco* (2016-11-07 00:15) 

coco*

あっ、俺が撮ったんじゃない写真も好き
凄くイイですよね~^^
by coco* (2016-11-07 00:17) 

カメ のたかよし

名古屋の写真は万松寺というお寺で、現在はこの姿を見る事は出来ないよ。
今となっては貴重な写真になるかも。
後々になって自分でも撮りに来たけど、ここでの撮り歩きが無かったらどうなってたか分からなかった。

by カメ のたかよし (2016-11-07 00:39) 

えーちゃん

私も何処かに写真保存しないと(^^;

by えーちゃん (2016-11-07 01:37) 

えのみ

今日の写真全部好きです。
2kさんの写真を見て行きたかった川越教会や横濱の山手とか・・・
見ただけで行った気になれます。(^_^;)
by えのみ (2016-11-07 01:43) 

斗夢

12,000枚・・・想像できない枚数ですね!
それがいつでも出せるんですね。
2k さんはアップする枚数が少ないですが、記事数は4000を超えていますから。
by 斗夢 (2016-11-07 05:01) 

旅爺さん

カメラって素晴しい~!”
うまい人が写すと芸術ですね。
by 旅爺さん (2016-11-07 05:25) 

green_blue_sky

12000枚。。。さすが多い。
by green_blue_sky (2016-11-07 06:02) 

mimimomo

おはようございます^^
旅爺さんのご意見に大賛成。
呆然と見とれてしまいましたもの。
by mimimomo (2016-11-07 06:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

味のある写真ばかりで、素敵ですね。
夕焼けが好きです。。
12000枚は、スゴイ。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-07 07:06) 

tommy88

シルエット物もダチョウの眼がレンズも高級に素敵な腕前を感じますが、演出が良いですね。構図も。いくつか小芝居も、なかなかのアイデアで、あ、そうか、よーし、おいらもそうやって撮ってみよって、アイデアを貰って早起きは三文の得状態ですよ。ありがとうございます。ステキですよ。

よそ様が振り返りネタを書かれていて、過去へ飛ぶ仕掛けをなさっておりました。ついでながら飛んでいったら書き込みがあって、「by cafelamama (2012-06-14 08:11) 」となっておりましたが、懐かしく感じました。そして cafelamamaさんを押すと、「万事快調」へと行くことになります。今朝は散歩ばかりでした。・・・ディズニー・シー行こうね。

by tommy88 (2016-11-07 07:29) 

mitu

いままでの写真集、感動しました。
2kさんの笑顔は、ミッキーマウスに似て可愛いから
その笑顔を忘れずにいれば、これからも
そこに、愛はあるはず・・・♪
 

by mitu (2016-11-07 07:44) 

きよたん

写真って良いですね
ただそのひとこと
いつでもどんな時でもカメラを
by きよたん (2016-11-07 07:48) 

Inatimy

葉っぱが立ってるの、すごく不思議・・・。
足元に猫のも、ケチャップがピューっと出てるのも好きです^^。
by Inatimy (2016-11-07 07:53) 

nomu

やっぱり、2Kさんの写真、好きだなぁ・・
どれも懐かしすぎて涙が出そう
自分の写真じゃなくても、何かを感じた写真は、後に見た時にその時の自分の感情と即座にリンクして蘇る気がします
だから、こうしてブログであっても、世に送り出した写真は、作品として一人歩きしてるんだなぁって思います
by nomu (2016-11-07 07:53) 

Hiro

電気仕掛けのウエア、良さそうですね。
これから寒くなってくるとより活躍してくれそうですね。
ルリビタキもそろそろやって来る頃ですね。
楽しみです♪
by Hiro (2016-11-07 08:52) 

まこ

みたコトある写真が登場してきて
懐かしいなぁって♬
こうして2kさんの作品を拝見していると
写真と言うのは思い入れをもって
撮らないと・・と思いますね(^、^*)
by まこ (2016-11-07 09:54) 

ミムラネェ

こんにちは
素敵な写真ばかり~♪(〃∇〃人)
案外、手を抜いても大丈夫なもんですよ
「しなくちゃならない」は、自分が仕掛けた罠ですから
ご注意くださいませd( ̄∇ ̄)ユルユルドゾ~
by ミムラネェ (2016-11-07 14:07) 

kyon

長く続けていくって凄いですね。
いろんな出会いもあり、このブログにはたくさんの大切なものが詰まってますね(^ ^)
by kyon (2016-11-07 16:05) 

JUNKO

素敵な写真に心身ともに癒されます。
by JUNKO (2016-11-07 18:43) 

だいず

どの写真もホントにステキ(*´ω`*)
これからも 2kさんのスナップ見たいです!
by だいず (2016-11-07 20:59) 

みち

八景島のジェットコースター、海の上を走って気持ち良いんですよね~。
素敵な1枚です☆
もっと1枚1枚大切に撮らないとって2kさんの写真を見ていて思いました。
by みち (2016-11-07 22:22) 

坂の上の蜘蛛

どうしたんですか。突然の素晴らしい写真掲載にビックリしました。
素晴らしい作品群に感動です。
by 坂の上の蜘蛛 (2016-11-07 23:49) 

HIDEe

空や雲の写真どれもいいですねぇ。
招き猫もこれだけいっぱいあると、ちょっとだけ怖いですね…(笑)。
by HIDEe (2016-11-08 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube