上永野 蝋梅の里Vol.3 [2Kの画日記]

俺 こういう寂しい撮り方好きだよね
 
 
この 器 なにか分からなかったんだけど どうやら灰皿みたい
 
 
遊んでくれたけど 落ち着きなかったなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上永野 蝋梅の里 ラストです
 
 
開園前からの時間を入れても2時間くらい
 
開園 少し早めてくれたのですが
 
小鳥探してて 蝋梅 殆ど撮ってません
 
 
開園時間が遅いので さっさと撮っても
 
結構なお時間
 
こうなると 渡良瀬遊水地の猛禽が気になって気になって
 
ソワソワしてきたので
 
さっさと渡良瀬遊水地に移動しました
 
 
 
 
 
今日は11時 里集合でaidesuちゃんと遊びます
 
sunnyさんの投票して貰わないとね
 
aidesuちゃんとは久しぶりです
 
何度 言っても 俺 水曜日は出勤のある仕事って言ってんのに
 
なぜか 水曜日に連絡がくるんですよねぇ(笑)
 
なかなか タイミングが合わなかったのでようやくです
 
今回の蝋梅の里に居る時も連絡きたんですよ
 
割と いつも暇なんですが タイミング悪いんだよなぁ
 
 
 
日曜日は 江戸東京たてもの園に行きます
 
里は 鳥ですが たてもの園はスナップ
 
とか 言いながら望遠持ってたりして(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(311)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 311

コメント 16

くまら

おぉーールリビの雄だ~
良いなぁ
by くまら (2017-01-21 00:28) 

えのみ

猛禽にソワソワだなんて・・・(^_^;)
蝋梅ちゃんもちゃんと見てあげてくださいよ~。
蝋梅たくさんありますね。ココ行きたい!
by えのみ (2017-01-21 01:53) 

achami

ルリチャンには、ずいぶん逢ってないなぁ〜。
by achami (2017-01-21 02:53) 

mimimomo

おはようございます^^
こんな小鳥さんに出会いたい、写したい!
by mimimomo (2017-01-21 06:28) 

aidesu

おはようございます!
ところで次の水曜日空いてますか?ww
では後ほど^^
by aidesu (2017-01-21 06:34) 

tommy88

「aidesuちゃん」は最近、パンツに替えた方でしょうか。
2kさんんの人脈繋がりは有機的ですね。
行動範囲も広いし、益々、観察してみたい対象です。
蝋梅、見たことがなく、最近連日あちこちのブログで拝見です。
2月の半ばに、生き残ってくれていることを期待していますよ蝋梅ちゃん。
2月は深大寺でそばを食う、という小さな旅も楽しむつもりです。
長女と、オレの昔を歩こうと思ったら、ドイツ人御一行様の接待のようで。
次女はちゃんと遊んでくれそうですが。

by tommy88 (2017-01-21 06:36) 

kiyotaka

蝋梅、撮り方参考にさせていただきます。
by kiyotaka (2017-01-21 08:08) 

タンタン

おはようございます。
今日の曲はCMでよく流れてるやつですね^^
by タンタン (2017-01-21 09:12) 

kiyo

明日、江戸東京たてもの園ですか?
行こうかな?
by kiyo (2017-01-21 10:13) 

KAZ

たてもの園
3棟 改修中ですよ~
by KAZ (2017-01-21 10:14) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

生のルリちゃんが見たいなぁ~・・・。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-21 10:45) 

足立sunny

今2時で拝見しましたので、里へ行けませんが、宜しくです。
明日は思い切って出かけようと思いますが、小金井には着かず里に着くような。。。あと500冊ぐらい捨てませんと。
by 足立sunny (2017-01-21 14:02) 

mitu

いいですね~ルリビタキ(>_<)
里見公園に行けば逢えるかなぁ~
by mitu (2017-01-21 20:30) 

Hiro

この冬はルリビタキ雄を3回しか見てないのです。
空振りの時のが多くて困ります^^;
by Hiro (2017-01-21 21:59) 

みち

蝋梅、面白い花ですよね。私も枝の先についている花が気になります^^
by みち (2017-01-21 23:30) 

ミムラネェ

こんにちは
みかえり美男(〃∇〃人) 見た甲斐あるわぁ
by ミムラネェ (2017-01-24 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube