渡良瀬遊水地 January Vol.2 [2Kの画日記]

渡良瀬遊水地
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の続きで渡良瀬遊水地です
 
 
この日の写真は ここまでです
 
前回ほど 猛禽ちゃん達 出てきてくれなかったので
 
夕方 ハイイロチュウヒ狙いで移動しました
 
バーダーの人達の情報通り 4時過ぎに飛んで来てくれました
 
 
暗い
 
何故か 飛び出すと日が陰るんですよねぇ
 
ただでさえ暗くなる時間帯
 
距離があって ただでさえ解像度下がるのに
 
暗くて どうにもこれが限界でした
 
 
 
 
日曜日
 
江戸東京たてもの園に行って来ました
 
土曜日のような風もなく 楽しい撮影ができました
 
久しぶりに 50mm1本でのスナップ
 
やっぱ 楽しいっすね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(313)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 313

コメント 18

shino*

暖かい一日でしたね
スナップ楽しみにしてます^^
by shino* (2017-01-23 00:39) 

yokotee

ペアルックでルンルンでございました。
by yokotee (2017-01-23 01:08) 

えのみ

大自然の中にいるだけで気持ち良いかも。(^_^;)
by えのみ (2017-01-23 01:16) 

aidesu

50Lはスナップ最強かと思います^^
by aidesu (2017-01-23 01:30) 

えーちゃん

ホント、暗いと写真は撮り難いよね。
私も暗い所で大失敗?
by えーちゃん (2017-01-23 01:45) 

HIDEe

最近、どうやら自分はスナップが苦手だなと思い始めてるので、明日からの記事で勉強させていただきます。
by HIDEe (2017-01-23 02:22) 

Y

ハイイロチュウヒの撮影は条件が厳しく大変そうですね.
でも写真は幻想的な雰囲気があって素敵ですね
by Y (2017-01-23 05:52) 

mitu

やっぱ、スナップが楽しいんですね^^
素人には、なにを撮っていても楽しいっす^^v
by mitu (2017-01-23 06:03) 

kiyo

2kさん、
お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて、撮影できて、yokoteeさんにもお会いできて、楽しかったです。
また、撮影に行きましょう。
by kiyo (2017-01-23 06:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ハイイロチュウヒ・・・どうしても、ハイチューと読んでしまう。。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-23 07:11) 

tommy88

2kさんのせいではありませんが、もっと光を、です。
画面が暗いと、単純な私は気分が暗くなります。
猛禽ちゃんの鋭い目に、青い空、すると、やったるでってなります。
と、傍観者の利己主義です。

by tommy88 (2017-01-23 07:19) 

kiyotaka

草の揺るぎ暗い空、幻想的な素敵な画像です。
むやみに明るくしない撮影方法があるんですね。
by kiyotaka (2017-01-23 08:06) 

achami

お!スタ☆レビだ♡
趣味がいいぞーーww
by achami (2017-01-23 09:33) 

mimimomo

こんにちは^^
昨日柴又行って来ました。丸仁さんに寄りましたよ。わたくし好みのものがありました(^-^w
by mimimomo (2017-01-23 10:30) 

くまら

この時期は16時行くと薄暗くなっちゃいますもんね
まだ早朝の方が、撮りやすいかも。。.起きれればですが(汗)
by くまら (2017-01-23 11:04) 

yossy

今日はソネットがご機嫌斜めのようでうまく表示されませんね^^;
by yossy (2017-01-23 13:15) 

ミケシマ

仕事とは、困難の連続…なのですね(;_;)
by ミケシマ (2017-01-23 21:49) 

美美

ハイチューですか!
良い風景ですね。
やはり出かけないと見れないですね^^;
by 美美 (2017-01-24 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube