新宿御苑 In February 2017 [2Kの画日記]

御苑の梅ちゃん
 
 
Y2K_9907.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真は新宿御苑の梅ちゃんです
 
 
これが 梅さんだと ド根性ガエルを思い出すんですが
 
これでも AKB世代です
 
 
 
 
 
日曜日
 
sunnyさんのコメントを元に
 
水元公園でウメカワを撮りに行ったんですが
 
不発
 
今季 水元で見れても撮れなかったジョウビタキ♂に遊んで貰いました
 
見れない時は 全然なのに
 
カワセミ狙いで ジョウビ♂を撮り放題なんて
 
なんなんでしょうね
 
というより
 
ここのところで やたらとジョウビタキの♂に逢うのは
 
時期的なモノなのかな
 
 
 
水元公園の中でもあんまり行かない所だったので
 
それなりに楽しめた日曜日になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーそー
 
今週 CP+です
 
25日の土曜日
 
予定では 10時開場なので
 
みなとみらい駅の改札出たところに
 
9:30集合にしましょう
 
改札は1つですので迷わないと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
25日 午前0時~26日午前7時まで
 
クイーンズスクエア全館が定期点検で
 
通行すらできなくなるそうです
 
知ってる人でも相当混乱すると思うので
 
集合場所を改札出たところにしました
 
かなり混み合うと思いますので
 
連絡取れるようにしておいて下さいね
 
 

希望が無ければ
 
2~3時間 CP+を見た後に
 
山手の洋館でも回ろうかと思ってます
 
 
希望があればコメント下さいね
 
 
 
 
あと 特定の方に書いている訳ではありません
 
一緒に回ってみたいと言う方居たら
 
コメント下さい
 
アドレス教えます
 
年1回のイベントですからね
 
みんなで楽しみましょう
 
 
 
 
 
現在 俺入れて7名の予定です
 
内 2名女性っす
 
 
 
 男 全員バツ1 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
笑えねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(349)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 349

コメント 22

Kame

確かに笑えんな。(^。^;)
当日はヨロシクです!
まぁ、縁がねぇから現状維持。

by Kame (2017-02-20 00:28) 

HIDEe

CP+行ってみたいんですけどねぇ。
仙台から東京は遠いし、色々といっぱいいっぱいなので無理そうです……(涙)。
by HIDEe (2017-02-20 02:50) 

yokotee

25日よろしくお願い致します。
おとこ全員ですか!(-_-;)
by yokotee (2017-02-20 06:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

CP+は、木曜日に行っちゃうので、そのあとに合流しようかな。。
そうだ、メルアド知らなかったんだ。。
どうすれば良いのかな?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-20 07:13) 

足立sunny

✖2とかでしたら多少誇れるのですが。
梅カワは夕方も全員ぼつで、カワセミは来たのですが。
25日改札には付けると思いますので、宜しく引き回しのほどお願いいたします。
なお、コンテスト出品作、またグーグルで拾われまして、グーグル/カワセミ/画像検索で少し後ろの方に出てくるようになりました。他の人の写真はないのですが、なぜか、うちのだけピックアップされまして。
いちおう首尾上々かと。

by 足立sunny (2017-02-20 07:37) 

mitu

梅の花は、あちこち向いてびっしり咲いていると
どの子にピントを合わせたらよいやら・・・
考え出すと、写真撮るのって難しい・・・
あんまり考えずに、楽しく撮ればいいのかな(*^^)v
by mitu (2017-02-20 09:52) 

ミムラネェ

楽しんで来て下さい^^
晴れて風もないといいね♪(≧▽≦)八(≧▽≦)
by ミムラネェ (2017-02-20 10:35) 

shino*

土曜日小石川で梅にいた青い羽の子は
カワセミだったのかも
撮れませんでしたけどね
金曜の夜から旅に出るのでCP+参加できずです(T_T)
by shino* (2017-02-20 12:45) 

snow

2kさん よろしくお願いします!
えーっ 男 全員バツイチですか (@_@)
写真にはまる人はそういう人が多いのか?
類は・・・か?




by snow (2017-02-20 13:38) 

えーちゃん

CP+ は、良く分かんないけどイベントがあるのね。
今週は忙しいので行けないです(^^;
by えーちゃん (2017-02-20 17:21) 

engrid

ポツポツ咲いてる梅が、可愛らしいな

by engrid (2017-02-20 17:32) 

Inatimy

梅の木、順々に枝の先っぽまで春が伝わってくる、
って感じがしますね^^。
松たか子、歌、すごくいいですね〜。
by Inatimy (2017-02-20 18:30) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ありがとうございます。
アドレス、コメント削除しました。(^O^)v

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-20 19:18) 

ミケシマ

お花にかかる影の感じがいいですね~
バツイチって、モテますよね。
by ミケシマ (2017-02-20 20:20) 

hatumi30331

ゆらの誕生日にありがとう。^^

梅の花良いねえ〜〜♪
みんなバツイチ?(笑)
by hatumi30331 (2017-02-20 20:30) 

めぎ

こちらでは男性も女性もバツイチじゃない人に会うことの方が難しいですよ。
by めぎ (2017-02-20 20:50) 

kick_drive

こんばんは。まだCP+行ったことないんです。行ってみたいなぁ。
25日は棚卸です。

by kick_drive (2017-02-20 21:14) 

johncomeback

「CP+」 来年は行こうと思っています。
by johncomeback (2017-02-20 21:34) 

FOUR−STRAIGHT

ここ数年、この時期に研修入れられます
今年も泊まりの研修なので行けません・・・
行ってみたいんですけどねぇ・・・

by FOUR−STRAIGHT (2017-02-20 21:53) 

みち

了解しました~!
え?女子2名だけですか?
チャンスあるかしらん?なんて^^;
山手の洋館、嬉しいです。まだ中に入ったことないので♪
by みち (2017-02-20 23:28) 

すーさん

25日・・・歯を抜いています(*´Д`*)。
せっかくの珍しい土曜休みなのに〜・・・。
皆さんで楽しまれてきて下さいねぇ(=´∀`)人(´∀`=)♪。
by すーさん (2017-02-21 20:31) 

tommy88

「日曜日
sunnyさんのコメントを元に
水元公園でウメカワを撮りに行ったんですが
不発」

不発は見られなかったって事でしょうか。
見られないほど少ないのでしょうか。

by tommy88 (2017-02-24 06:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube