新宿御苑 In February 2017 Vol.2 [2Kの画日記]

寒桜
 
 
こういうのって 誰がならべるんだろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新宿御苑 続きます
 
 
1枚目は寒桜です
 
まさに 満開
 
コントラストが気持ち良い青空
 
久しぶりに 気持ち良く撮影できました
 
 
 
 
 
 
月曜日
 
逢いたいと思ってた方とお逢いし
 
のんびりした時間を過ごせました
 
のんびりしたり
 
写真撮ったり
 
話しが盛り上がって食後に外に出たら
 
雨が結構な強さで降っていた
 
最後はびしょ濡れでのお別れになったのですが
 
本当に 楽しい時間でした
 
 
 
なかなか この年になると
 
友達って増えなくなるものですが
 
ブログを通して沢山の方と友達になれます
 
そういう方と 実際に逢う
 
そういう出逢いもブログの楽しみの一つです
 
 
今回は沢山勉強させて頂きました
 
吸収力がないので
 
どこまで活かせるか疑問ですが
 
楽しい時間が思い出として残ったので
 
良かったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(355)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 355

コメント 17

shino*

すごい風でしたね~
飛ばされませんでした?
by shino* (2017-02-21 01:22) 

すーさん

ドングリふたつ。
リスさんが後で食べるのに置いてあるのかな、
とかガラにもない可愛い想像しちゃいました(*^▽^*)。
by すーさん (2017-02-21 06:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昨夜の雨は、降りましたね。
傘持って行くのを忘れました。
今夜・・携帯メールします。
昨夜すれば良かったんですが、スッカリ忘れてました。(^_^;

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-21 07:11) 

mitu

ドングリふたつ
せいくらべ してるよう(^^)
by mitu (2017-02-21 07:40) 

旅爺さん

日々暖かい日が続くようになって花々も咲き始めたので外に出てる時間も延びてきましたね。
by 旅爺さん (2017-02-21 07:59) 

kiyotaka

青空に寒桜、斜めに撮る、勉強になります。
by kiyotaka (2017-02-21 08:06) 

足立sunny

お会いできてよかったですね。
by 足立sunny (2017-02-21 08:09) 

一宮

桜を見ると気分がウキウキしてくるから不思議ですね。
映し方もやはり素人のわたしとは違うなと思いました。
時々新小岩にも出没します (^_^;)

by 一宮 (2017-02-21 11:57) 

JUNKO

御苑は2度しか行っていませんがすっかり気に入りました。撮りたい光景がたくさんあります。上京の度に寄ろうと思っています。
by JUNKO (2017-02-21 13:52) 

little_me

綺麗な青空♪
素敵な出会いがあってよかったですね^^
by little_me (2017-02-21 16:54) 

ミムラネェ

眩しい程の青空ですね^^
せちがない世の中で じっくりと人間関係を構築できるのは
貴重な出会いだと思います 大事にしたいですね♪
by ミムラネェ (2017-02-21 17:24) 

ミムラネェ

↑せちがらい・・・でした<( ̄∇ ̄;)ゞ
by ミムラネェ (2017-02-21 18:51) 

ミケシマ

わたしもブログの交友関係に助けられています。
モンパチには思い出が… 苦いような切ないような。
by ミケシマ (2017-02-21 22:22) 

engrid

どんぐり、可愛いね
佳き出会いうまれるのは、うれしいことですね
by engrid (2017-02-22 01:26) 

HIDEe

雲のないスッキリした青空、こんな青空撮ってみたいですね。
素敵な時間を過ごせたならば、それは何よりだと思います。
by HIDEe (2017-02-22 03:03) 

Inatimy

寒桜、泡のようにしゅわしゅわと咲いてますね〜^^。
青い空に、花がいい色♪
人と出会ってお話しすると、いろんなことに気づいて
広がっていくのが楽しいですね♪
by Inatimy (2017-02-22 07:00) 

tommy88

2枚目の写真は、あったのでしょうか、置いたのでしょうか。
自然物が落下してこうあれば、奇跡ですね。
奇跡的な2つのドングリ、キミとボク。
物より思い出。
風と埃が厳しく仕掛けてきましたね、あの日、あの時、あの場所で。
でも私は、土砂降りの雨に濡れるのが大好きで、快っ感、でした。
電動式自転車に初乗り、欲しくなりました。

by tommy88 (2017-02-24 07:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube