新宿御苑 In February 2017 Vol.4 [2Kの画日記]

寒桜
 
 
今週 なんだか忙しいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新宿御苑 ラストです
 
 
どうにも鳥ばかり追いかけてて
 
梅ちゃんも寒桜も
 
ちょっとだけ
 
う~ん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週 土曜日は濱ですからねぇ
 
ちょっとは写真増える気はしますが
 
そこまでがなぁ
 
また 猛禽しかないんだよなぁ
 
う~ん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(361)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 361

コメント 8

HIDEe

毎日の更新は大変そうですよねぇ。
CP+行きたいんですけどねぇ、いやホント行ってみたいんですが……。
by HIDEe (2017-02-23 02:43) 

ナビパ

天気は荒れ模様ですが CP+今日からですね。
人混みがすごそう〜
by ナビパ (2017-02-23 08:22) 

mitu

桜、輝いてますね^^v

by mitu (2017-02-23 08:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

天気荒れ模様だけど、CP+に行きます。
Nikonもサッパリで、あんまり見る物無いけど・・・。
SIRUI の新しい自立一脚が出たので、これだけは見ないと。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-23 10:24) 

ミケシマ

もう桜が見られるんですね!
うらやましいです~
by ミケシマ (2017-02-23 11:39) 

足立sunny

土曜日ですねぇ、富士のファインピクス1200ミリコンデジがいいかしら?
by 足立sunny (2017-02-23 16:28) 

Hiro

CP+始まりましたね。
楽しめると良いですね♪
私は明日、河津桜を見に行く予定です。
こちらも混雑するので朝早く出掛けるつもりでいます。
by Hiro (2017-02-23 22:19) 

tommy88

桜や梅、青空をバックに写したい。
念じて、念じて、それでも枝にピントが合ってしまうのでした。
思い出は何色なのでしょうか、考えています。
少しスタイルを変えて生きていきます、人生の終盤を。

by tommy88 (2017-02-24 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube