CP+2017 [2Kの画日記]

みなとみらいのトンビ
 
 
みなとみらいのオブジェ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月25日
 
CP+2017に行ってきました
 
カメラ自体 バッグから出してないので中での写真はありません
 
写真は みなとみらいのオブジェの写真っぽいですが
 
50mmで撮ったトンビです
 
ちっさいですね(笑)
 
 
 
CP+の方はというと
 
5年越し 否 それ以上かもしれませんが
 
ず~っと貰いたかったノベルティがありました
 
毎年 開場と同時に入っても
 
ついついCanonのブースに向かってしまい
 
慌てて 向かうも 毎年 貰えなかったノベルティ
 
それが
 
 
 
 
HAKUBAのノベルティ
左が 25日配布  右が26日配布分
 
 
HAKUBAのブースで配られるトートバッグ
 
 
 
2つあるのは
 
実は 26日も ゆっくり見たくてもう一度行ってきました
 
着いた時間が遅かったし最終日だしで
 
諦めていました
 
だって 誰かが聞いたら もう本日分は配り終わりましたって
 
断られてたから
 
それが プラプラして また通りかかったら
 
お姉さんが腕にイッパイ引っかけて配ってたので
 
貰ったんですが 柄が土曜日に貰ったのと違って
 
Loweproの柄
 
これは 亀さん羨ましがるなぁと
 
ほくそ笑みながら貰いましたよ(笑)
 
 
 
筋肉痛の足引きずって行った甲斐がありました
 
電車の中では爆睡だったのもあり
 
ちょっと回復できたし
 
良かった良かった
 
 
 
明日から 撮影会の写真載せていきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(321)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 321

コメント 19

Kame

分かってるなら貰ってくれなきゃ!(>_<)

by Kame (2017-02-27 00:34) 

snow

2kさんの視点が分かる。楽しみにしてます(^^)/
by snow (2017-02-27 01:25) 

えのみ

残っていてラッキーでしたね。
これで運を使ってしまったかな?(^_^;)
by えのみ (2017-02-27 01:30) 

mitu

良いことあって、ちょっとハッピー気分ですね(^^)v
ちっちゃなトンビをとらえた写真、流石です!
by mitu (2017-02-27 05:18) 

kazu-kun2626

そんな楽しみがあるんですね~
僕は皆が持ってるCanonの紙袋
by kazu-kun2626 (2017-02-27 06:55) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

26日も行ったんですか。。
近くの自分は、家でボォ~っとしてました。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-27 07:09) 

Inatimy

トンビ、すっごく上空を飛んでますね〜。
運良くトートバッグ2種類入手、良かったですね^^。
by Inatimy (2017-02-27 07:38) 

ナビパ

トンビ小さいです。^^;
CP+も終わちゃいましたね。
人混み苦手で足を運びませんでした。
by ナビパ (2017-02-27 09:10) 

よしころん

24日に行ってました^^
赤いトート、いただきました♪
by よしころん (2017-02-27 09:25) 

tommy88

CP+、多くの方が記事にされております。
有名な人気の会合のようですね。
行けば、いいものだらけで、欲しくなって自滅しちゃいそうです。
ひと様のお写真を楽しんで、コンデジでガマンです。

by tommy88 (2017-02-27 10:31) 

yokotee

この疲労感で行ったとは凄いです。
なんかグッタリなんですけど・・・
26日のバックの方が良いなぁ。
by yokotee (2017-02-27 10:57) 

FOUR−STRAIGHT

これは欲しい!!
行きたかったなぁ・・・
このトート、大きさはどのくらいですか?

by FOUR−STRAIGHT (2017-02-27 10:58) 

らる

5年越しのラッキーな出来事もあったりして良かったですね(^^
撮影会の写真,楽しみにしてます♪
by らる (2017-02-27 14:20) 

engrid

嬉しいことありでしたね
撮影会の写真楽しみにしてます
マラソンで、大変でしたね。。
by engrid (2017-02-27 18:19) 

足立sunny

やはり筋肉痛でしたですか。自分は明日ぐらいに。
しかしやっぱり撮られる写真が全然違います。
26日お土産のバックは更にいいですね。(日)は里と不動池をハシゴしてけっこう目いっぱい撮りました。
CPプラス、今年は目玉が少なかった感じで、来年もゆっくり行けるといいなあと思います。
by 足立sunny (2017-02-27 18:21) 

yakko

こんばんは。
足立sunnyさんのブログで2kさんの元気なお姿を拝見しました。
macが心配していましたから 喜んでいると思います。ご自愛くださいね(_ _)
by yakko (2017-02-27 21:12) 

みち

あー、いいな、26日の!
こんな撮り方があるんだ~!
って思えるのが撮影会の楽しいとこです♪
by みち (2017-02-27 21:27) 

kick_drive

こんばんは。来年はCP+行きた~い!

by kick_drive (2017-02-27 21:52) 

だいず

日曜日のトートかわいいですね~(*´ω`*)
ワタシも 欲しかったな.。

by だいず (2017-02-27 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube